FC2ブログ









デコ御一行様~ぁの旅番外編① ♪朝食後デコが見つけた凄い人^^

おはようさんです^^

今日は旅の番外編①回目^^




これはなっ貴重な1枚となりましたのよっ

☆品川プリンスホテル☆に宿泊して次の日の朝食



デコ達は朝食を食べ

部屋に戻ろうとしたのよっ



そしたら前方から黒づくめの上下の女性お二人とすれ違う

デコは二人のうち髪の長い女性に目がいき



その次に左にいた方に目をやる

。。ん??・・あれっ

この人まさか違うよなぁ??



疑問形だけど

横にいた母に耳打ちしてみるっ



あのさぁ今すれ違った人

左側にいた人

☆小平さん☆じゃないかなぁ??




・・・・するとォ

それを聞いた途端



何の躊躇もなく

デコ母。。ったら(小平さ~~ぁん)って呼びながら

走ってて(*‘∀‘)



本物だった^--^

しかもお食事場所も同じで入る前に気づいてくれた


27朝一番①朝小平さん


デコ母はたまたまデジカメを持ってて

傍にいた見知らぬお兄ちゃんに撮って貰ったの



画像粗いけど

よそ様撮影にて証拠写真^^


右下のメガネがデコ(うぅっ)



デコ母は握手して貰ったのよ

柔らかい手だったって

メガネかけてたようなんだけど取ってくれて


優しい笑顔の☆小平奈緒☆さん

気さくに撮ってくれました^^



芸能人にも滅多に会わないのに

オリンピック金メダリストに出会えるなんて



超ついてます^^

いや~ぁついてましたねっ

朝食時間数分ずれてたらもうアウトだったもの



右側にいた方は後で調べて

パシュートの菊池綾香選手でしたっ(#^.^#)



彼女は先に入ってしまいましたのでいなかった( ;∀;)



デコ有名人とお写真撮った事ないので

嬉しい・嬉しい1枚になりました^^

凄く身近に感じますよね^^



ラッキーな朝でした



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/05/31 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(62)

おはようございます

ビッグ サプライズ!
素敵な出会いがあったのですね
旅のいい思い出になりましたね

[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

(((ʘ ʘ;)))ワ~オ!

(((ʘ ʘ;)))デコちゃんの本物、公開いただいてありがとうございます!

眼鏡かけてんだぁ!
デコ母上、デコちゃんともに、スリムでいいね。
叔父上も、若いときはさぞ男前だったんでしょうね
しかも小平さんとなんて、超ラッキー。
家族写真のよい思い出になりましたねぇ。(*^▽^*)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

それは超ラッキーでしたねー
小平さん可愛いですよねー
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
本当に超ラッキーでしたね!
こんなことってあるんだねー
小平選手も笑顔、
デコさん一家もみんな笑顔。
旅の最高の記念になりましたね^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

おお~ほんと~~小平さんだ~~!
ラッキーでしたね。こんな機会はまず、ないですよ~~~いいな~(^^♪
良い写真ですよ~(^^♪
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

おはよ!

ホントだ~!
ラッキーだったね~~~~(^_^)v

[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

これは良い想い出になりましたね
あれっ確かメガネの縁が紫じゃぁなかったっけ?
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

えーーーーー!めっちゃラッキーだったねー。小平選手気さくに写真も一緒に入ってくれたんだ。
こりゃサプライズでしたねー。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん凄い~~よくわかりましたね^^
流石持ってますね^^
私ならわからないで通過しちゃうかも
でも  オーラがあったんでしょうね
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

おぉ〜〜〜っと!
デコさん、小平さん、登場!!!
これはビッグサプライズですね!
いいな〜〜。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
何かのロケだったのかな?超ラッキーですね~☆
気さくに対応してくれて高感度UP^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごーい!テレビでしか見たこと無い有名人と記念撮影!
流石!デコちゃん!持ってるね~♪
気配りデコちゃん、小平さんが目立つように屈んで撮ったのね♪(o^-')b グッ!
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

すご〜い!良かったですね(*^▽^*)
皆さん、いい笑顔で、小平さんのフレンドリーな雰囲気もばっちり👌
すてきな記念写真です❤️
ラッキーのおすそ分け、ありがとうございました😊
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは!

待ってました!番外編!

小平奈緒さんに会えたのですね!
すごいすごい!
金メダル🏅取った人に
私は会ったことがありません。

デコさ〜〜ん!
お顔拝見!ありがとう!
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

キャー 小平選手~素敵な女性だったでしょ?

品プリはいいですよ!
って食べ放題しか利用しませんが…(^^ゞ
今度は食後にアクアミュージアムも行ってみます!

デコさんスリムですね~
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

わぁ~
小平選手に会ったのね♪
小平選手って言えばオリンピックの時の神対応で有名だけど
一般人にもこうして気さくにしてくれるなんて
まさしく!素晴らしい選手ね♪(*^^*)

そうそう、私が若かった頃品川プリンスで
寺尾聰に会ったことがあるの。
あっ、偶然見かけただけだけどね。
丁度、寺尾聰のルビーの指輪が流行っていた頃でした。(*^^*)

それより、、、
きゃぁ~デコさん、登場!!
ずっと会ってみたかったから嬉しい♪(*^^*)
スリムで羨ましいな。(*^^*)





[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

五輪選手は体に悪いものは食べないし、厳しい鍛錬を課すし、規則正しい生活を行います。およそ凡人がはだしで逃げるような自己節制能力のかたまり。
尊敬に値しますね。あやかって記念写真を撮りたくなるのもわかります。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

キャーホーメダリスト小平さんに
出会えたんだね~~
偶然の、金メダル
良か思い出深い旅になりましたね~

余談ですが
婆が数年前に品川へ宿泊したときに
ダルビッシュ選手に会ったよ…~
日ハム選手時代、
顔が小さく、背が高くって
美男子の、見本だった
惚れ惚れ、して見ていたなぁ!!
此も~旅の思い出です
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

そうなんですよ^^

ビッグビッグサプライズでした(#^.^#)
こんな素敵な出会いそうないですもんね^^

勝負の時は猫の目で
こうしてオフの時はにこやかに穏やかな表情

とても美しい女性^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

風子さんへ

はは^^
こんな機会ないですからっ

デコ激悪なの目。。0.04しかないのよっ
おまけに乱視に老眼よ(笑)

叔父は物静か~ぁな人
叔母が亡くなってからですね

おしゃべりするようになったのは(#^.^#)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

超・超ラッキーでしたよっ
数分の違いで行き違いっ

きゃ~ぁ嬉しい瞬間
握手して貰うの忘れるぐらいでしたもん^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうなんです^^
デコ母のお蔭ですネッ

デコ追いかける仕草まで自信なくてねっ
これほんとタイミングだわっ

旅のいい思い出と共に
素敵な小平さんに益々親近感です^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

Yさんへ

ほんものですよっ
これはっきり写ってたら最高だったのに( ;∀;)

撮ってくれた兄ちゃん
下手くそっ(笑)

まずない^^ほんとラッキーだった
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

ikuko119さんへ

ほんとよ~~ォ
超がいっぱいのラッキーでしたよっ(#^.^#)

[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

はい^^
びっくりサプライズヾ(@⌒ー⌒@)ノ

激悪の目でみたわよっ
紫ってか若干赤みがかってるのよ^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

すごいでしょう^^
なんの嫌な顔もせずいいですよっ

素敵な笑顔にうっとりです(#^.^#)
こういうファンサービスもあるでしょうね
彼女の人気は^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

なんかねっ
全身黒ってので目がいったのよっ

そしたらあれれ~~~ぇ
うそ~~ォ

ねぇねぇもしかして~~ぇ
デコ母のお蔭ですっ( ;∀;)

うん何か違うオーラあった
だから目に付くんだよね^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

マラど~なさんへ

おっとですよ( ;∀;)
あれあれっもしかしたら~ぁ

。。考えている暇もなく
デコ母は追いかけていたッ(笑)

お蔭で素晴らしい思い出に♪
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ロケではなく
園遊会です^^

丁度いい時期にあたったようでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
好感度もアップ

出会う前から小平さんの闘う目が好きで
その後の優しい穏やかな表情をテレビで拝見していて

そのまんまの優しい笑顔で接してくださいましたっ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

よつばさんへ

デコ持ってたなぁ^^
ほんとっ
後は追いかけてくれたデコ母のお蔭よっ

あらっ見抜いてくれたのねっ
主役だものっきゃ~ぁ嬉しい♪
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

ナカリママさんへ

すごいでしょう^^
こんな超ラッキーがあるなんてっ(#^.^#)

デコ知らぬ間に笑ってました
写真写されるの嫌いなのに(笑)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

いおままさんへ

すごい・すごいっのよっ
めちゃびっくりした~ぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫌な顔せずパチリンコして頂いて
好感度余計アップよ~~ォ

闘う目がデコの脳裏に焼き付いているので
この穏やかな表情がとても素敵でしたよっ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

セイミ。さんへ

品プリさんって
何店舗か食事処が選べるでしょう?
そのお店が同じだったのねぇ^^

ま~ぁ素敵な出会いにきゅんきゅん
デコスリムですよ^^
肩幅ありますが( ;∀;)

でも大食いです(爆)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうなの
会っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさにか未対応
食事前にも関わらず嫌な顔一つせず
こうして撮ってくださって

は~ぁうっとり

ん??デコにあってみたかったって~~( ;∀;)
ご披露できる顔じゃないわっ(笑)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

相当な努力と追い込みをされているでしょうねっ

びっくり発見と
気さくな対応にこれはファンが増えるのわかるわっ( ^^) _旦~~

闘いの目と穏やかな表情
素敵な女性でしたっ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

醍醐母さんへ

デコ母さんの追いかけで
いい想い出写真がパチリンコでした^^

ほんとだっデコ達が金メダルだったね(笑)
ダルビッシュも格好いいもんネッ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

わーぉ☆
素晴らしい出会いでしたね。
それに一緒にお写真まで撮ってくれるなんて優しい小平さん!
それにしてもデコ母さん、咄嗟にすごい行動力。
見習わないと・・pp
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんにちは
やっぱりデコさん初日の看板から
持ってますね^^
本物の小平さんだあ
素敵な笑顔で写ってくださって
やっぱり金メダリストは違うわ~

デコちゃんご本人登場記念写真にもなったわね
叔父様もちょっと悩んでいらしたけど
今回の旅行ってよかったですね




[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんにちは

何ともラッキーな出会いでしたね。
デコ母は躊躇なくお声がけをしたのですね。
貴重な記念写真、まさに金賞です。
他にも有名人がいたかもね。
でも服装で結構気付かないものです。
先方は初めてかも知れませんが、こちらは
いつもTVでお目に掛かっているので、
何だか初対面ではないような錯覚になるかもね。

[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

デコちゃん、お疲れ様。
小平さんに会えるなんて、凄い偶然だね!
宮崎に来ると、高木姉妹などが来ているらしいよ。
運動公園に行ったらあえるかもよ。。。笑
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

びっくりしたよォ
しかも確認する暇もなくデコ母走る

これにはびっくりしたけどねっ
お蔭で素敵な想い出となりゃした~ぁ(#^.^#)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

EMIKOさんへ

よく覚えてますね^^
デコちゃん看板から始まりましたもんネッ

ほんと悩んでいた叔父も見られてよかった。。
しかし小平さんを知らなかったけど(ほとんどテレビ見ないから)

今回はもりだくさん
ほんよよかったです^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

これこそ金メダルでしょう^^
そうなんですよっ

躊躇なく小平さんかも??
。。その瞬間ダッシュしてた(笑)

全身黒だから目に付いたのしれないっ
凄く違和感あったのよ^^

元々小平さん素敵って思っていたので
ひゃ~ぁ握手するの忘れたッ( ;∀;)
いい想い出よっ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

凄い偶然よねぇ
。。朝食の時間少しでもずれてたら。。もうおしまいっ

ひゃ~ぁ今思うだけで
よくデコ見つけたでしょ
激悪の目で(笑)

偶然見かけるから価値があるのよっ
素敵な笑顔に益々ファンになったよ^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

チャチな芸能人に遭うより金メダリストの方が価値あるよね。
ましてや小平さんなら!!
本当に控えめで優しくて、それでいて勝負には命がけ!しかも強い!
彼女が嫌いな人っていないでしょうね。
よかったですね。いい記念がプラスされて。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

デコちよぉ気づいたねっ。
多分私やったら気づかんままスルーしてたわ。
流石オリンピック選手。
人としての対応も素晴らしいわ。

そう。
フレブルさん。
中々たくましかったわぁ~❤
小喬のよるな攻撃が酷かったけども
フレブルさんは全然気にしない(笑)

えぇー。
相棒猿なんだけどなぁ・・・。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですねぇ
価値と言うかぁの勝負師の目からの
穏やかな顔のギャップ
小平さんデコファンなんでめちゃ嬉しかったです

このファンサービスに嫌な顔せんと
ありがとうなんです( ^^) _旦~~
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうなんよっ
普段人とか気にしてないのに
何で全身黒??二人とも??に違和感あって
顔見たのよね^^

フレンチは割とfriendlyが多いからなっ
なんも気にせんとよっ

猿じゃないって^^ほんまにっ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

今晩は
え~小平さんと記念撮影ですか~
とってもラッキーでしたね^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

はい^^
とってもとってもラッキーでしたよっ

こう言うシーンってあるんんですねっ( ^^) _旦~~
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

小平奈緒さんのファンです。
彼女の生き方、考え方、本当に素晴らしい。

オリンピックの後も、くだらないバラエティ番組に出ず
今まで通りにストイックでいる彼女が大好きです。
私も会いたいなぁ。

応援ぽち
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

おやっ^^そうでしたかっ
素晴らしいですよネッ

闘う姿勢も他の面でも
大人の女性であり闘う表情から
優しい笑顔へ素晴らしい彼女のファンサービスに
もうメロメロです^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

(^▽^)/

小平さんすご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私だったら人の顔見ないから
すれ違ってもわからないだろうなぁ(´∀`*)ウフフ
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

デコ母さん、すごい! 勇気ある~~
一緒に写真! 良い思い出になるね。
よかったね^^♪
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

ふたごパンダさんへ

デコも普段きにしないんだよっ
それがさっ二人とも何で黒づくめ??

それで目に入ったの^^
それだもの目立つわよっ

これは超^^嬉しい瞬間(#^.^#)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

harmonyさんへ

デコ母・・旅の恥はかき捨てタイプ(笑)

自分は気づいてなかったのに
デコのあいまいな問いかけに

言うや否やうそ~っ追いかけてるっ
その瞬間覚えてないデコ(爆)

ファンでもあったので嬉しかったね^^
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

小平さんにあえて一緒に写真が撮れたなんて
なんてLuckyなんでしょうね すばらしい!
デコさん見ちゃってこれもLucky!
ポチ!
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

すばらしいでしょう^^
追いかけてくれたデコ母のお蔭ですから(#^.^#)

ラッキーとしか言いようがないよねっ
デコ見れてもラッキーじゃないよ(笑)

[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

デコちゃん

最後に撮って置きの一枚あげてくれたんやぁ~
私もミーハーだから
こうした有名人に会うととらせてくださ~いお願いします。
デコちゃん ほそ~~い。
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

azさんへ

はい^^
大金賞~~です(#^.^#)

デコ母追いかけてくれたおかげで
良いシーン撮れたッ^^


デコ本物か自信なかったから
追いかけるまでいかなかったわ
さすが年の甲よ(笑)

デコちゃんほっそいよ^^
体型25年変わらん(腹出てるけど爆)
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

こんばんわ
良い出会いだと思います
[ 2018/05/31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネリムさんへ

そうだね
二度と訪れないかも
いれないもの(^ν^)

いい出会いよ^_^



[ 2018/06/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する