らくがき♪

今日は反対バージョンでいこうかな(笑)


これはデコが撮った愛してやまない雑草のしずくちゃん♪






大きな一粒が

落ちそうで頑張ってる^^


毎日踏ん張ってるデコのように(笑)



この元画像を先にご披露してからの


はい^^この加工


加工おひげ


何の違和感もなく

存在を主張している(#^.^#)


元気のない木に水分補給~~


みなさんも一休み入れてな( ^^) _U~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/23 05:40 ] 加工 | TB(-) | CM(32)

おはようございます。
突拍子もないこと思いつきますね。
正にデコ劇場でしょうか。
考えている時間が楽しそうですね(^O^)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はは^^っそうですかね(#^.^#)

違う1枚を挿入すればいいってものではなく
どれが合うのか考えるの時間がすきなんですね^^

この時を楽しみに過ごしているのかも^^
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

ほんとだあー!
ぜんぜん違和感無くて木の模様に見えますわー!
アイデアだよね♪
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

おはようございます

次から次と飛び出す、
素敵なアイディアに脱帽

どやら、デコさんは
アイディアの詰まった
打ち出の小槌をお持ちのようですね(笑)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

今日も楽しんでいますな(色んな意味で)
デコ劇場にはかないません、負けました。
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

nororinbeckさんへ

ねっこれよかったでしょ^^

これが花なら何となく違和感
枝からの亀裂にこの1枚がマッチしちゃいました(#^.^#)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうかぁ
デコは打ち出の小槌をもってたんだ^^

はは(#^.^#)
それはそれは宝箱のように色々入ってるかも(笑)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

は~ぁい
楽しんでるぜ(#^.^#)

何事も楽しまなくちゃな
じゃないと自身も元気になれなから^^

デコ劇場はみなさんのコメントと&自身の元気の素だから♪
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

デコさん

今日はまたしぶ~い。
こんな扱い方を考えるなんて
デコさんは半端じゃなくなってきたね。
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

そうそう……結構、落ちそうで落ちない雫ってありますよね(笑)
踏ん張ってるところを撮りたくなってきます~(^_^;)

あはは~~2枚目の写真、まったく違和感なし~~(笑)
(*^_^*)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

元気のない木に水分補給ですね!
どう加工したら こうなるの?
デコさん 乾燥注意のお肌にも 水分補給してほしいなぁ~(笑)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

明日はクリスマスイブですね。
とはいえワタクシは
いつも通り普通に仕事がありますので
今日は家でささやかにクリスマスっぽい食事です(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつも面白い画を見せていただき、
ありがとうございます^^
木に水分補給ですか!
発想が素敵です♪

ポチッ全部!
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

素敵な写真がたくさん!!
遊びに来るのが楽しみになりました。
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

素敵な雫ちゃんの写真ね。(*^^*)
ホント、今にも落ちそうだけど頑張ってるね♪
私も毎日、踏ん張ってるよ~(*^^*)

木への加工オシャレですね。
まるで最初からあるみたい。
デコさんの芸術素晴らしいです。ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、昨日のブログでデコさんが気になっていた事なんだけど
実は、くぅちゃんが雑誌に掲載されたの。
昨日の夕方ブログにあげたからお時間がある時にでも
見に来てね♪(*^^*)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

azさんへ

あらっ渋かったかしら(笑)

こんな感じのも好きなのよ(#^.^#)
遊び心だけは忘れずにいたいのね。
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERS さんへ

この踏ん張ってるしずくちゃんを見ていると
応援したくなるデコなのです^^

がんばれ~~ぇってね(#^.^#)
違和感なしでしょ^^

選んだ甲斐がありました♪
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

マロンまま さんへ

褒めて頂きうれしいです^^
あるサイトのフレームに写真を1枚挿入するだけなのよ(#^.^#)

1枚が合えば加工サイトとマッチします^^
されど1枚
されど加工

その1枚を選ぶのもデコの楽しみなの^^

乾燥肌の水分補給はそうだね
洗顔後冷たい水で毛穴を引き締めましょうか^^
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコも仕事ですよ(#^.^#)
これからが一番忙しい嫌な時期。

ポンコツな身体と充電と
そしてこの大切な空間を楽しんでいます^^
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

木に水分補給&
気ぜわしい日々にみなさんへの問いかけも
あったりします^^

妄想してると脳がリラックスするんですな^^
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

こちらこそ^^
癒されそうなダイチちゃんに出会えて
訪問させて頂く時間ウキウキです(#^.^#)

きゃわいすぎです^^
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

うんうん
sora.nyanさんも踏ん張ってる^^
みんな頑張ってる(#^.^#)

ふむふむそうにゃのだな^^
後ほど伺うぞ♪
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんばんわ
しずくちゃん頑張ってますね
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

はい^^
懸命に頑張ってるよ(#^.^#)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

ただいまぁ~
今仕事から帰りました。

うん!うん!
元気になれた。
ありがとぉ~

デコさんってデコさん自身が元気印やもんね。
いつもありがと。
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

ゆっくり充電出来ましたか?
私はこれから充電しますよ

身体にも水分補給が大事ですね
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

水滴がみずみずしさを感じさせるねぇ。

加工したのは木に焼きついてるように見えるよねぇ~。
こういう気の表面とかもありそうだよねぇ(笑)
[ 2015/12/23 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

^^なれましたか(#^.^#)
それはよかった。

そうでもないんだけど
そうでいたいと思ってるよ^^
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

普通でしょうか( ;∀;)
洗濯機壊れて急いで買い出しへ。。
バタバタして終わっちゃった(汗)

今日届くのでよかったです^^
それなりに休んだのでまた頑張りまっす(#^.^#)
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

フレッシュな感じがするでしょ^^
こんな木の家具とかあったら
部屋の中あったかくなるそうなんだけどね
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]

今日のあさ、デコちの返事を読もうと思ったら・・・。
私がきのう書いたコメ、書き込めてなかったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ナチュラルにショック(笑)。
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

FC2たまにこんな事あるんだよ。。
デコもある人にコメント返しして
何度やってもだめでね( ;∀;)

ごめりんちょね(-_-メ)
[ 2015/12/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する