つけてるんです(#^.^#)


デコの大好きなしずくちゃん♪



こんなかわいいしずくちゃん♪をどう笑かそうかと考えて

浮かんだセリフ


カチューシャ



それは☆つけてるんです☆

  ↑ このフレーズに多少ピントきた方はよくご存じな方(笑)



可愛い子供がさらっさらのおかっぱ頭に

しずくちゃん♪のカチューシャのせて大喜び(#^.^#)



つけてるんですの種明かし←種も仕掛けもあるまいけれど( ;∀;)



今年流行語にノミネートされた

みなさん大勢の方がご存じかと思われる


ォパンツ履いてるのに履いてませんよ^^で人気な

芸人の○村さんにちなんで


デコ流につけてるんです(ぶっ)

どや??

みんなわろたか



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/09 05:40 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(40)

おはようございます。
そんな「流行語」があったようですね。
(バラエティは全く見ない野付ウシですので)
デコさんの想像力も素晴らしい!
淡い光の中のしずくが綺麗ですね。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

おはようさん

爺も分かったような分からんような
ようわからん
でも、解説は不要じゃぞ!

世捨て人じゃないけれど、テレビは天気予報位しか見んのでなぁ

新聞もテレビも報道しない自由ばっかり
世の動きはもっぱらネットのみじゃ 

[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

わかったぁ~

デコさん
おはようございます。

一瞬、また私だけわからへんわぁ~
と、凹んだけど
読んでいったら、わかりましたぁ~

今にもこぼれ落ちそうなしずくがとてもキレイです。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

おはようございます

空気しか詰まっていない、
風船頭には?????で~~す
かなり古い、流行語ですけど
「また寝られなくなっちゃう」~~~!

新しいのには、付いて行かれません(苦笑)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

デコさん

こんにちは~

「つけてるんです」ですね!
最初とっさに「履いていますよ~」を連想しましたよ^^

さらっさらのおかっぱ頭にカチューシャのしずくちゃん デコさんの感性 素晴らしいです^^
私ももっと柔らかくなりたいわ(笑)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありましたよ^^
見たくなくてもどこかしらに出てるんですよ。

ついつい遊びたくなっちゃうの(#^.^#)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そうかぁ
やっぱり知らんかったのね。

どうかなぁって思ったんだ。
ま~ぁ知らなくても全く問題なしや(#^.^#)

ネッとで情報収集とは爺若いなぁ^^
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さんもだめでしたか( ;∀;)
多分デコの爺さん(父親)も知らんかもなぁ。

来年どうなりますかなぁ。
頑張らないと消えちゃうかもね。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

そうそうそれそれ^^
思わずそのフレーズが沸いてきて
記事に頂いちゃいました(#^.^#)

笑も混ぜながら悩んで???って方もね(-_-メ)
これは予想通りでした。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

わかった^^
よかった( ^^) _U~~

全て真似たらおもろくないからねぇ
ちょいと引っ掛けてみましてん。

写真とマッチするの見つけなくちゃいけないから^^
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

デコさん

知ってるでぇ~
とても明るい方なんですよね。

最近、痩せてきて(忙しいので)
つけているのが見え隠れして...。
痩せたい人は痩せず
痩せてはいけない人が痩せるって。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんにちは〜🎵

ウッ。。。
しずくちゃんはとても可愛くて素敵☆だけど
他の事はサッパリ分かりませんです(>人<;)
ここんとこ、テレビから遠ざかってたしね(´・_・`)
何もなくても、そのままでぷるるんなしずくちゃん♡
良いと思うよ〜♪( ´▽`)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

azさんへ

^^知ってましたか。
あらあの方も痩せてはいけないのに
痩せちゃったのね。

デコも胃の不調を治そうと大根おろし食べただけで
2キロ痩せまして( ;∀;)
これはいかん状態。。

性格良さそうだから人気あるのかも^^
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうか~ぁ
jujuさんはうっだったのね。

となると半々くらいかなぁ??
デコの予想より知らない方が多いような。

ま~ぁいいの。
メインは1枚だから(*'▽')
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

「とにかく明るい安村」って芸人ですねぇ。
まるで雫が「落ちそうでしょ?でもまだ落ちませんよ」って感じですね(笑)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんにちわ
今にも落ちそうな雫綺麗ですね
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうそう^^
その人だよ(#^.^#)

写真と合うでしょ^^
知らん人多しだったけけどなぁ。
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

踏ん張ってしがみついているけど
輝いてるで(#^.^#)

なのでけてるんです(笑)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

No title

安心してください
履いています

私頭がおかしいかも
しずくちゃんが
しずかちゃんに、、、
履いていても安心出来ませんが

お風呂上がりのしずくちゃん
綺麗さっぱり
疲れていますねやっぱり私、、、
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

流行語 残念でしたよね(>_<)

65歳前後の女性には 不人気ネタのようですよ

好き!!ってことは
私たちはヤング(?!)って事でしょうね(^^)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

マーチンさんおちゃめ(#^.^#)
しずかちゃんですか(笑)

お疲れですよ。
お休みください(*'▽')

お風呂上りで履いてましたか(笑)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そんな事ないわよ。
デコ職場の先生御年66だけど
面白いって言ってる^^

あの世代はおぱん一丁で何してんだ??って思うのかもね。
害はない優しそうな人に見える^^
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

いいのよ、いいの。
あと2年のお車ですもの。
ちょっとくらいアンモニア臭がしたって、それも愛嬌愛嬌。
リセッシュはふるけどねっ(笑)。

駄目~。
この落ちそうで落ちないやつ。
ふっって吹き飛ばしたくなるやつやん~(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

つけてるんです。で、直ぐにわかっちゃいましたぁ~(´▽`*)アハハー
でも、可愛い子供がさらっさらのおかっぱ頭に?が
頭の固い私には分からな~い。(^_^;)
ただ、とっても可愛い雫ちゃんなのだけは分かります。(*^^*)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

明日と明後日は
仕事が山積みでして
もしかしたら訪問が無理かもしれません。

その時はごめんなさい。
年末は厳しいですねぇ。

最近は若い芸人の名前が覚えられなくて
安村さんの名前も最近知りました。
失礼かもしれませんが
来年は厳しいでしょうねぇ。
今のマスメディアは芸人を育てるという意識は
皆無ですからねぇ。

応援ぽち
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。

楽しい、デコさんの世界。
流行語に疎いわたしは。
みなさまのコメントにて
気づきました(苦笑)

デコさんの大好きな
しずくちゃんは、
とってもカワイイ
カチューシャを
つけてますねー☆

いつも楽しいデコ
さんワールド。
ほっこりをありがとう
ございます☆
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんばんは〜☆

「安心してください」ってやつですね(笑)
しずくかわいい^^
落ちないで〜〜
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

うんうん!めっちゃ笑ったー♪
最初から、コレやな!ってわかりましたわ(笑)
それにしても、綺麗な滴やねーーーー!
こういう写真撮りたいんやけど、辛抱足らん性格なんで、
ダメですねん!
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、こんばんは。

素敵な写真ですね!
私もしずくが大好きです。
しずくの中に小さな世界が広がっているようで・・・
しずくの中をのぞくのも大好きです。

流行語、知らなかったです。
:♪デコ♪さん。明るくて、楽しくて
こちらまでハッピーな気分にさせて貰えます。
ありがとう♪
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

記事の言葉は良く解りませんでした(^^;
でも撮られた雫の画、とても綺麗ですね^^
雫好きな助手が今日も喜んでいます^^

ポチッ全部!
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

葉と言うか、茎というか、その合わさり方もすごいよねぇ。
この角度で合わさってるからすぐに水滴が落ちないんだろうねぇ(・~・)
[ 2015/12/09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

2年もあんも車^^
犬子に免じて香ばしい香り(#^.^#)

出たっ
飛ばし屋さん(笑)
頑張ってるんだからそっとしとき^^
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

spra.nyanさんへ

すご~ォい
つけてるんですで分ったとはさすがっ^^

ちょっと無理があるかと思ってた。

このしずくちゃんは中々のいい子だったわ^^
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ご存じだったのですね^^
そうですね。。
あのままではどうなのかと思いますが
性格はよさそうな方ですけどね。

デコも忙しくなりますが
ここは予約投稿で頑張ってますので
癒されにきてください^^
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

デコも最近の芸人さんは知らぬ人ばかりですが
なぜかこの方は露出がおおいので覚えてしまいました^^

嫌味がないような感じがします(#^.^#)

まったのしかったから^^よしなの
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

それそれ^^
それです(#^.^#)

掛け合わせどうでした??
これ見た時あの方思い浮かぶのもどうかと思いましたが(笑)

大きな粒で頑張ってるんです(#^.^#)
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

はは~ぁ(*'▽')
さすがですねぇ。

辛抱しましょ^^
別世界が見えてきます( ^^) _U~~

ほんとに奥深いのよしずくちゃんの世界は♪
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

petero k さんへ

しずくちゃんは小さな世界^^
そのなかに私を撮って~~ぇって
主張する子がいます。

そして時にはしずくの中に何か写っている事も
それが撮れた時は飛び上がります(#^.^#)

奥が深くてやめられません^^
楽しんで頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいです^^
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

あらっ土佐ケンさんもだめでしたか( ;∀;)

この子中々の大物で
葉にからみついてましたよ(#^.^#)

助手さんの喜ぶかをがめにうかぶよう^^
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ただの葉につくしずくもあれば
こうして複雑に葉に絡み合うしずくもあり

そうすることでしずくは大きくなれる^^
これ結構大粒です(#^.^#)
[ 2015/12/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する