FC2ブログ









はばたけ^^ 

おはようさん(#^.^#)



野鳥の世界では独り立ちする時

こんな感じなんだろうなぁ。。ってのを


花で見つけた(*^▽^*)



DSC04043はばたけ11月21日


花びらが羽で枯れかけの茎が

野鳥のボディーに見立てると


まるで大空に向かって飛び立とうとしてるではないか??

花なのに生命力を感じるのはデコだけかい??(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/12/06 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(46)

休業日?
コメント欄オ-プンですよ♪

確かに 
枯れた茎が力強く
しっかり上に向かって今にも花びらの羽で飛び立ちそう☆

でも
デコちゃんならではの発見(*^▽^*)


気温差大丈夫ですか?
ご自愛下さいます様に☆彡
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます

首をのばして、飛び出すぞ~って
確かに鳥ですね!

今日から荒れ模様になるようですから
運転には十分お気を付けくださいね
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます。
デコさんの想像力は素晴らしい。
この想像力が何時も優しさとウイットに富んだ言葉となって表れるんですね。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

田舎のオードリーさんへ

多分差し替えて間違えたんだろうね( ;∀;)
ご指摘ありがとう^^

休日日ではございません(笑)

デコならではの発見かもですね♪
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

なんかねぇそう見えちゃって
生命力感じちゃうっ

荒れ模様。。いらないわよねぇ( ;∀;)
楽しむ余裕もない寒さよ。。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

さゆうさんへ

お褒め頂き(笑)

優しサッありますか??
ウィッとはあるかな^^

デコも楽しく見る方達にも笑いを( ^^) _旦~~
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます。
いつもいつも何かを発見しようとする視線、
凄いなーって思います^^
言われてみればまさにいま飛び立とうとする鳥ですねー
火の鳥ってか(*^O^*)
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

なんかねぇ
撮影してる時見えちゃうんですよ^^

下りてくるっていうか(笑)

火の鳥いいですねぇ
これがオレンジ系ならまさしく♬
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

デコさんの想像力、観察力
感性の豊かさ、すごい!!
飛ぶぞ~と覚悟を決めてる・・
飛び立とうとする瞬間の強さ感じます…

説得力のある画像と言葉に感動です。。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

はは^^ほめ過ぎですよ

見えちゃうんだよファインダー越しに
それだけなの^^

何に見えるかなぁ??なんて覗いているからかもねっ♪

感動したならそれでよしっ( ^^) _旦~~
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

生命力にあふれた花っ!!!
私週の半ばで体力がーーーー(´-ω-`)
枯れつつある(笑)

私の理想はやっぱり
ピンピンコロリでしょっ。
これで逝けたらうれしいわぁ~。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます

さすが、いつものデコさんの発見力に頭が下がります!
上を向いてまさに飛びたとうとしている生命力を感じる1枚で私も今朝はパワーアップです!^^
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます。
まさに大空に羽ばたく瞬間そのものですね!
緩んだ寒さがまた戻ってくるようですね...^^;
気温差が大きいです!風邪には気を付けて下さいね~!

[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

おはようございます
花の生命力を感じますね
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

今日は時間がないので、ポチ逃げです。。。
ごめんなさい><
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

デコちゃん、おはよー!
生命力、鳥も植物も生き物はみんな生命力があるよね。
感じ方は人それぞれ。笑
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

デコさんワールド全開ですねー!
デコさんのモノを見る視線って素晴らしいと思いますよ。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

見えます。口を開けて、
今まさに飛び立とうとしている鳥?トカゲ??
今週末は、寒くなりそうですね。ブルブル。。。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mbd管理人さんへ

羽ばたけ青春みたいな笑

デコちも疲れがお溜まりです(⌒-⌒; )

ピンピンころり一番だよなぁ





[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

なんかねっ
凄く生命力感じるのよ^ - ^

花なのにねっ(^ω^)




[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hongkongさんへ

そう見えてしまいましたよ
デコも羽ばたけっ

寒暖差ありすぎて
今日は下半身冷えまくり(⌒-⌒; )


[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネリムさんへ

生命力感じるよねぇ(^_^)



[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

m & Mさんへ

気を使わなくていいのよ(^-^)
ありがとう


[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

satoくんさんへ

そうだねっ
感じ方それぞれ(^ω^)


[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

ありがとうございます😊

見るがままですね👀
あって下りてくるのよ(^ω^)



[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マラど〜なさんへ

トカゲにも見えるなぁ
おもろっ)^o^(

さびぃさびぃ(⌒-⌒; )
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

見える、見える~♪(*^^*)
まさしく、大空に向かって飛び立とうとしてる瞬間ね♪

後ろにある葉っぱの巣では、幼鳥ちゃんがお口を開けて
まんまちゃんを待ってるみたいに見えちゃいました。ෆ(。・◊・)ෆ
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

こんにちは!
うん!
羽ばたけ!
大空に!
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

う~ん..うまいこと重なって撮れたもんですねぇ。
更にはこれを見出した♪デコ♪さんも凄い!!!
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

花を鳥に見立てるのはデコちゃんならではの発想ね。

足が冷えるからあちこち具合が悪くなって来て
とうとうオコタにもぐったわ。
デコちゃんも気を付けてね~
冷えたらいかんぜよ。。
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

みえる^^
でしょう(#^.^#)

もう頑張れッて応援したくなる感じ(笑)

まんまちゃん待ってる
うんそう見える^^
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

ikuko119さんへ

はい^^
羽ばたきます
思いっきり(爆)( ^^) _旦~~
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなんですよねっ
別々にあったものが

共演しちゃった(*^▽^*)
遊び心で見てたからカモ^^
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうだね^^
そうにしか見えなくてさっ

冷やしちゃいかんよォ
お腹にカイロも貼りましょう(#^.^#)
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

今晩は
成るほどーそんな瞬間い見えますね!

何時もながら物を見て想像される
素敵ですね!

俺もそんな目を養わなければ^^
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

見えますでしょうか^^

想像ってより
下りてくるんですわっ(#^.^#)

頭の中何かに変換しちゃうんでしょうか( ^^) _旦~~
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お花でも鳥でも生命力があるんでしょうね♪
そういうのに人は惹かれるのかも(*^o^*)
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

確かに
そうみるとそう見える不思議
これはデコさんワールドですね(*^o^*)
ポチ!
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

観察眼がすごいというか
こういう被写体を
見逃さないのがすごいですねぇ。

週末は一気に冷え込むようですね。
どうか体調にお気をつけくださいね。

応援ぽち
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

デコさんの想像力は素晴らしいね。
踊子草かな、くるくるって踊るように
羽ばたいていくんだろうな。
私も優雅に大空を羽ばたいてみたい^^

なんて言ってると、また空飛ぶ夢見ちゃうかな
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

レンズの先にはデコワールド♪
デコさんすごいなぁ~
私は目でワールド広げたいなぁ
[ 2018/12/06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

ふたごパンダさんへ

そうかもしれませんね
生命力っ

一番だいじなもの
。。重い言葉かも^ - ^



[ 2018/12/07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユのpapaさんへ

そうだね
デコワールド(^_^)

いつから
こうなっちゃったのかしら笑笑


[ 2018/12/07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

そうなんですかね笑笑
何かな見えないか探したりはするんで

デコのばあこっちの方が
大きいかも(^ω^)






[ 2018/12/07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


E M IKOさんへ

そうなのかなぁ)^o^(

下りてくるんだよなぁ
意識してる訳じゃないからさっ

夢。悪い夢じゃなきゃいいじゃない

優雅にサギのように
飛んでる夢ならいいな^ - ^
[ 2018/12/07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

ありがと
下りてくるままに見てるからなっ

笑いの神様がついているんじゃないかな笑笑


[ 2018/12/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する