微笑む


DSC07905.jpg


白い小花の間から

そっと咲いていた^^

可愛らしい微笑みで(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/02 05:21 ] 花^^ | TB(-) | CM(12)

実物も花びらが透けているのかな?
なんだか幻想的で素敵!!

そういえば過去に子供の写真を撮ったら、手のひらが透けて・・後ろの景色が・・・!!
それは幻想的でないね!(>_<)
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

すごく いい ~~~!!
素敵~~~!!

朝顔がお母さんで、小さい白い花が子供達♪
もしくは朝顔が、守ってくれるひとで小さい花が守られる人達♪

今まで出会った写真で、一番好き~~~!!

今の自分の気持ちに寄り添う写真だからかな~~?
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

白いからかなぁ^^
これも朝顔なんだよ(#^.^#)

この小さな周りの花が
この朝顔を引き立てている( ^^) _U~~
ちょっとお気に入り^^
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

koriさんへ

わ~ぁい
そんなに褒めて頂いて嬉しい( ^^) _U~~

デコ家近所の花畑の一角に毎年咲いてくれるの。
背景が他の花だと一際輝いて
ほんのりぼやけた背景がみんなを守ってる。
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

かわいい⌒♡
微笑みをもらったよ^^
ありがとう(*^^*)
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

へへ^^
微笑んでた(#^.^#)

そう言って頂けてうれしいっ♪
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

優しさいっぱいの朝顔ですね^^
色も雰囲気も素敵♪
小さな花を見守ってるような感じがするよ^^
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

しばらく写真にみとれてしまいました(๑′ᴗ‵๑)
穏やかな優しいお花ですね♪
小さな小花も可愛いです♡
心が洗われます•*¨*•.¸¸♪
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

この写真とてもいいですね。
優しい気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2015/09/02 ] [ 編集 ]

清和さんへ

背景で花はイキイキできます^^
写しているデコも微笑んでいました(#^.^#)

来年もまた会えますように。
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

すーさんへ

これね^^
朝顔なのよ。
背の低いあさがおちゃん。

なので他の花とコラボできたのよ^^
見とれて下さって嬉しい♪
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

ツナ缶さんへ

そうですか^^
写してるデコがそんな気持ちだったからでしょうか(笑)

写真はその時の心がでるんですもの(#^.^#)
かわいいあさがおちゃんにみなさんメロメロでしたね^^
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する