ファイティングポーズ^^


本日もお越し頂きありがとうございます^^


今日で仕事終わりの方も多いでしょうが

デコ姫は31日まで仕事や( ;∀;)



。。ってかこれからが本番や(ノД`)・゜・。

なのでこれからを乗り切る頑張る意味で



デコ自身を励ます写真見っけた

まだお仕事終わりじゃない方もご一緒にと言う意味で見てな^^


影絵5601


際立たせるためにわざと暗くしてみたら

出てきたんだよ(*'▽')


ほらっ

見えるでしょ



つぼみが顔に見えて

もう片方のつぼみと合わせると


これぞファイティングポーズ




反転DSC056011


これを反転してみると~~ォ

背景のボケ感変わるな^^


がんばれ。がんばれ~~ぇ




デコの元画像はこちら ↓

あわ~ぁいピンクで微笑むんだなぁ。


DSC05601.jpg


本日28日~30日までは地獄となるデコの仕事。。

特に29日。30日は夕方近くかなぁ。



帰りもいつもより遅くなります。

記事は年中無休ですが

コメントのお返しがいつもより遅くなるのは確実です(-_-メ)



年内中は大目に見ておくれやす。


時間をかけてご訪問させて頂きみなさんの記事への

コメントも全ていつものようにはいきませんがデコしっかり訪問するでね(#^.^#)



今日はきてないんか??と言わずお待ちくださいね^^



この時間をデコの

日々の活力にしておりますので

その辺どうぞよろしくなのです(ペコ)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/28 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(30)

忙しい年末のお仕事、ご苦労様ですね。
一気に人の波が押し寄せる時期、気合を入れなきゃ!
リタイアした身でダラケているのも肩身が狭いです(-_-;)
頑張り終えた大晦日、家族でゆっくりして下さい。
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぎりぎりまで働くのですか
大変なお仕事をやられているのですね!

毎日が日曜日で
のほほ~~んと過ごしている山親父
ちょっぴり耳が痛いです(笑)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

31日までお仕事ですか、ご苦労様です。
現役時代は、盆も正月も無い時期がありました
今となっては懐かしい思い出です

電気が走らないようにして下さいね
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

今日は楽勝でした^^

気合は十分です(#^.^#)が
身体が人より機能が劣るので
どうしようもない部分もありますが頑張りまっす

これから経絡治療です^^
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

大変ちゃ大変です(:_;)

何せ病により力がない故皆さんのようには動けないので
出来るだけ休まない様にだけ気を付けています。

気合だけは十分でのりきります^^
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

仕事柄盆も正月もないような感じですが
毎年の事(-_-メ)

しかし今日は大変でした。

電気が走る前に今年最後の治療です^^
爺よく知ってるね( ゚Д゚)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

デコさん、お仕事ご苦労様!
いつも楽しいデコさん~☆
今年はたくさん励まされました。
ありがとうね。

年末は寒そうなので温かくして着込んで過ごしてね。
体調にも気をつけて... また来るよ~
(*^^*)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わっ。(゜ロ゜)!!
そんなに忙しいのにコメントくれたの~
ありがとうございます。m(_ _)m
今、やっと更新したからお時間のある時にでも見にいらしてね♪

でも~そんなに忙しいのにこうしてブログあげて沢山の皆様にコメ返してるなんてデコさん凄~い!!
時間の使い方上手なのね。

お花のファイティングポーズ素敵ね♪
何だか頑張ろうって気になるね。(*^^*)

この間のお花、UFOキャッチャーに似てたね。
私も昔良くやりました。(*^^*)
子供が二人いると一個取れてしまうと片方だけにあげるって訳にいかなくてね、
二個目を狙うと中々取れなくて、お金が物凄くかかってしまうという。。。(^_^;)
お店の戦略にハマりっぱなしでした。(*_*;

[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いえいえ^^
こちらこそ素敵な写真にデコこそ励まされましたよ♪

もちろん着込んでお婆ちゃん仕様で
頑張ります(#^.^#)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

今日は意外に大丈夫でした。
後二日はそうはいきませんが( ゚Д゚)

時間の使い方は上手ですよ(#^.^#)
仕事と同じです(笑)

そうだねぇ
デコ家の子供達は息子の方がぬいぐるみ男だったので
そうでもなかったのよ( ^^) _U~~
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんわ
年末のお仕事お疲れ様です
加工写真素敵ですね
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は旅の最後の夜を迎えるところです。

天候にも恵まれ
楽しい旅をエンジョイしています。

愛媛県道後温泉にて

応援ぽち
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

1枚目の雰囲気が凄く好きです~~
逆光の写真って画になりますね~♪

わぁ……お仕事大変そうですね……(^_^;)
体調に気を付けてくださいね~~~
(*^_^*)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとうございます^^
がんばります^^
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

道後温泉有名ですもんね^^
最後の夜ですか(#^.^#)

充分に旅を満喫してくださいね。
いつもありがとうございます。
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

わ~ぁい
いいって言われると嬉しいです(#^.^#)

逆光はたまにいいのが撮れます( ;∀;)
デコの場合は偶然ですが(笑)

身体と相談しながら踏ん張ります!!
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

んーギブアップ・・
今日は全然わからないです・・・ 
でもデコ様がんばれー 私頑張ってる人好きです!!でも体には気を付けてください。
皆頑張っているんだと私も勇気貰えますし やるからには結果にこだわりたいです。
息子さんの成人式一緒ですね!本当に早いもんです。
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ファイティングポーズ!力が湧いてきます^^
私は明日で仕事納め!デコさんももう一分張りですね~!
がんばって~♪
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

デコ♪ちもしたかぁ~(笑)。
あの時の恥ずかしさったら(*ノωノ)
そうそう、拍手コメとか確認せずに書き込まれてしまうコメ欄は
結構失敗があるよね(汗)。

おっ。
「行くぜぇ~こんにゃろちきしょ~」
な感じ((●≧艸≦)プププッ
さしずめ下のお花は応援隊やねっ♪
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

デコさん
コメントは無理なさらずに~

私は30日まで仕事やからデコさんよりは楽させてもらいます。
ほんまに無理せんといてね!
息子さんと娘さんのためにも・・・

コメントは正月あけてからでもいいですよ!
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

え?31日までお仕事なんですか?
大変ですね!
無理をしないように頑張ってください!
ファイティングポーズ、面白い発想ですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

ホントだー!
確かにファイティングポーズしてるよねー!
31日までお仕事なんですかー
がんばってください。
僕は前日の30日だけ出勤で年内は終わりです。
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

31日まで仕事ですか。
大変ですねぇ~。
お疲れ様です(・。・)
体に気をつけてお仕事してねぇ(>Д<)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

こらっ
もっと頭を柔軟に(#^.^#)
茎が
上下に伸びてガッツポーズのような恰好してるじゃないかぁ(*^▽^*)

頑張るよ!!
しょぼい身体にムチ打って^^
デコはその辺の男子より動くからね( ;∀;)

今日も明日もヘロヘロだけど
やり抜いた後あ~ぁ頑張ったって終わりたい^^
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ポーズ見えますよね^^
力が沸いてくるでしょう(#^.^#)

デコは時に1枚でエネルギーを注入するんです。
色や形でその時に見合うのを探す^^

明日までもうすぐですね^^
お疲れ様でした(*^▽^*)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

したした^^しましたとも( ;∀;)
なので今は慎重にしております。

応援隊とドリンクの力を借りて
頑張りぬく!!
任せとけ(笑)

何て身体の機能が健康体じゃないから
気合でかばーや(応援したって)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

ohatumamaさんへ

いつも気遣いのあるお優しい言葉ありがとうです^^
無理はしないよ。。その後どうなるか解ってるから。

出来ない事は職場の人がカバーしてくれるんだ。
どう頑張ってもデコは全摘してるから
脇よし高く持ち上げる物をこの時期のは腕が上がらん故
みなさんそれを知っているので助けてくれます^^

なので他の事で頑張るのです。
あと一踏ん張り負けないよ(笑)

にゃ~ぁご&まめたんの姿が癒しになってるの^^
覗きに行くで~ぇ(#^.^#)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんです( ;∀;)
職業柄盆も正月もありませんが
一番きついのは今日と明日(重労働の仕事の方です)

31日は事務仕事片付いたら昼で帰ります^^
毎年の事ですから何とか乗り切りますよ。

ドリンクぐびっと1本飲んで(笑)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

してるでしょ^^
取り込んだ時は気にならなかったのですが
何度も見てるうちに

これ年末使えそうだわって
自分に喝って事で^^

これからが勝負負けん気で乗り越えますよ(笑)
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

はい^^
大変ですよ( ;∀;)

お金を稼ぐと言う事は決して楽な事ではありません。
今は冬休み中の娘にこの繁忙期のみ買い物をさせたり
家の中の手伝いをして貰ってます^^

娘がいてよかった( ^^) _U~~
[ 2015/12/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する