空はそらでも


色んな顔をする空


ひかり



キラキラ光ってるでぇ~~



空


ふんわり雪の

玉ボケはきれ~~ぇだな♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/04 05:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(30)

おはようございます

山親父、初始動
今年もよろしくです

摩訶不思議な写真に、?????
今年も悩まされそ~~~(笑)
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

おはようございます
本当に綺麗!!!
応援PP!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

今までにないタイプの絵ですね。
少し角ばったボケ具合が素敵ですよ!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

カラーアブストラクトかな?
三本の矢(?)が気になる

絞り板7枚? やっぱりあるんや
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

こんにちは

玉ボケが綺麗ですね^^
助手も大好きなので、画をじっと
見ています^^

ポチッ全部!
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

デコさん

体は大丈夫ですか?
今日から仕事ですよね。

何か今日は外も静かです・・・
気持ち悪いくらいに。

今日の画像はふんわりしていて心が和みました。
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いよいよ始動ですか^^
どうぞよろしくです(#^.^#)

摩訶不思議(笑)
種は明かさない方がいいかもね^^
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

きれいでしょ^^
ありがとうです( ^^) _U~~

⛄も玉ボケになります♪
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ししし^^
これっ失敗の成功なんですわ(#^.^#)

事実を知ったら笑うでしょう。
知らない方が夢がある^^
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

カラー何チャラって何??
3本の矢だけは教えてあげるよ^^

電線だよっ
絞り板って洗濯板??(笑)
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

おォっ
助手さんが食いついてる(#^.^#)
嬉しいなぁ^^

ボケボケの玉ちゃんです(笑)
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

はい^^仕事です(#^.^#)
大丈夫ですよ。

先ほど経絡治療から帰ってきました。
風邪の治療もして頂いたので回復早いと思います^^
いつもありがとう^^

心和んでよかよかっ
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

こんばんわ
空がキラキラしていて綺麗ですね
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

キラキラしてるよ^^
⛄もわるくないわよ(#^.^#)
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

デコさん

そうそう...時々意外な画像が写っている時あるね。
そんな時、おっしゃる通り
タネは知らない方が夢がある。
ひょうたんからコマ、私もこんな画像に出合えばいいけど。
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

azさんへ

おっしゃる通りです^^
色味つけただけだから(#^.^#)

後はひ・み・つ(笑)
写真の上手な大先輩に摩訶不思議って言われると
テンションあがる単純さ(ははっ)
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

相棒、もう何度も同じ夢を見ているので、
気にしているんやろう。
ただ20代でもう禿げちらかすと思っていたのに
まだまだ粘っている髪の毛ちゃん。

これ、単純に綺麗~ねぇ~♪
何やろぉっち思ったら雪やったんやね!
幻想的やわ٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

年が明けてから
まだ撮影に行ってないので
次の三連休くらいは
どこかに行きたいです。

今日から仕事が始まりましたが
どうもまだシャキッとしません(*^_^*)

早くいつものペースに
ならないとダメですね。
ちょっと正月は飲みすぎたかなぁ。

応援ぽち
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
風邪の調子はいかがですか?
あまりムリをなさらない
ようにしてくださいませ。
いろいろな顔をする空。
ボケが本当にキレイです。
空の表情は飽きないですね。
いつも、ありがとうございます。
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こりゃ綺麗です~♪

玉ボケ写真最近撮ってなかったな~と!
撮りたい衝動にさせる!素敵な作品です~♪
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

こりゃ、綺麗ですねー!
毎回、デコさんのアイデアには頭が下がりますわー^^
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつまでも眺めていたくなりますね。
風邪、お大事にしてくださいね。
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

仕事はじめご苦労様でした 
この写真はよくわかりませんが なんか綺麗です
[ 2016/01/04 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうなのよ^^
雪っ撮り方次第でこうなるの(うふっ)

だめよっ
禿げちらかしちゃ・・デコの父親になる(全部じゃないけどぶっ)
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あれっ
今一仕事リズムに乗れてないようですね( ;∀;)
デコは快調に仕事はこなせました。

問題は風邪ですが昨日治療ついでに先生が風も経絡治療そてくれたので
少しいいみたいです^^
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

はい^^治療のお蔭で少しいいですよ(#^.^#)

色んな空みられますね^-^
⛄もたまにはいい~仕事してくれます( ^^) _U~~
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

そうですか( ^^) _U~~
色味加えただけなんですよ。

でもいい感じに仕上がったぁ
撮ってください^^
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

みなさんほめ上手ですね^^
どもども
アイディアと言うかふふっ
言わない方がいいと思われます( ^^) _U~~

撮ったのは事実(笑)
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

いつまでも眺めていたくなるって
きゃっほ~~ォい( ^^) _U~~

めっちゃ嬉しいです^^

風邪は少しいいですよ^^
経絡治療ついでに先生に治療してもらいました。
少し身体の怠さものどの痛みも和らいでます(#^.^#)
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

はい^^
手始めとしては丁度いい量で事務もバッチリ
予定通りこなしてきましたが

。。これ解らないかぁ(とほほ)
雪のボケなんですけどね( ;∀;)
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する