まだまだ修業中(笑)

DSC06665.jpg


流れる線が


DSC06666.jpg


踊りだす^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/03 05:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

お早う~♪

流れのシャッタータイミングは
難しいよね。
踊りだす感じ。。。ちゃーんと伝わって来ましたよ^^
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

難しいけど好きなのよねぇ( ;∀;)
いけ~ぇ連写~~~って感じで
勘で撮ってますが。

この垂れてるぼやけしずくがはっきり写れば
言う事ないんだけど(;'∀')
難しいっ
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

流れの写真、私も撮ったことあるよ~~
これがすごく難しかった...
水が落ちている感じ... きれいに撮れてるよ~(*^^*)☆
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

これをマクロで撮ったらどうなるんだろう??って
悪くはないけれど
まだまだかな( ;∀;)

水は動きがあるから難しいね(;'∀')
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

流れの写真、難しんですね。
デコさん上手に撮れてますよ!
動きが伝わってきますもん^^
[ 2015/09/03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

流れる小さな滝??に近づいたんだけど
あまり近づくとレンズ濡れ過ぎちゃうしね( ;∀;)

水系は奥が深い(#^.^#)
そしてそう見かけるものじゃないからねぇ。
練習練習^^
[ 2015/09/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する