あれれっ 今っすか( ;∀;)

お~~ォい

俺様迷ってしまってなぁ


デコ家に用事があるんだけど

どこか知らんかの~~ォ( ;∀;)



となかい7076


遅れてやってきたのは

ぼ~ぼ~降ってた木を撮っていた時の事


こりゃこりゃ

トナカイさんじゃないか( ;∀;)


今頃くるなんておそっ


迷子の迷子の

      トナカイさん♪



デコの元画像はこちら ↓

この向きが正しいのよ(#^.^#)


DSC07076.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/30 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(34)

おはようございます

デコさん、山親父今日が年内最後のUP
楽しい劇場見せて頂き、また沢山のコメント
感謝しております

例年も楽しみにしていますので
良い、お年をお迎えくださいね
ありがとうございました
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

デコさん、頑張ってるねー!
 童話作家ってどう?

上の写真は「龍」とか「獅子」にも見えますね。
背後は雪が降っているのかな?
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

たまたま撮ったのか? 
それとも意識して撮ったのか
それが問題だぁ
この悩みは今年いっぱい続きそう

最後まで手抜きなしで楽しませてくれてありがとう
フィナーレはどんな舞台かな?
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

お元気ですか?

いつもデコさんの発想には驚かされていました。
頭が柔らかいのでしょうね・・・ 羨ましい・・・
今年は大変お世話になりました。
私の目が治りましたら、また宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

こんにちは~
見える見える~ トナカイさんに!凄い!
またトナカイさんと会いましたら、
「年中受け付けてますから~ 家にもきてください」とお伝えください・笑

いつもご訪問ありがとうございます♪
こちらのブログを拝見してから日が浅いですけど、毎回楽しませて頂きました~♪ ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね(*^^)v

[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

穏やかな年の瀬となりましたね。
といってもそれは太平洋側の話であって
雪国は厳しい年の瀬でしょうね。

大晦日と元日を自宅で迎えるのは
12年ぶりになるので
どうも変な気分です(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

こちらこそ^^
毎度悩ませ毎日のようにコメント頂き
ありがとうございました(#^.^#)

またまたのデコ劇場を楽しみに
よい年末になりますように^^
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなんです^^
経絡治療に行く途中
雪がぼ~ォぼ~ォ降ってて
信号待ちで雪のホタルと思いましたが
中々背景が。。

で撮れたのがとなかいさんです^^
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

へへっ
これはファインダー覗いて
直ぐこれだって思ったよ(#^.^#)

トナカイ発見!!ってね^^
フィナーレはどうかな??

期待しないでおいて( ;∀;)
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

デコは頭堅いんです( ;∀;)
ですがこのブログに1枚・1枚を載せるようになって

勝手に浮かんでくるようになったの^^
なんでだろっ

コメント下さる皆さんを驚かせてやりたい
笑わせたい・悩ませたいって思ったら
こうなっちゃいました^^

回復したらまたお邪魔させていただきます。
毎日訪問だけはしております。
あともう少しです明るい未来は(#^.^#)
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

photo cafeさんへ

いつもご訪問ありがとうです^^
見えるでしょ(#^.^#)

何気に背景の雪を撮ろうとしたら
おやっこんな所にトナカイさんが(笑)

。。まだまだ来ないんですよォ( ;∀;)
来年もまた遊びにいらしてください^^
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

穏やかでもないんですよ( ;∀;)
今朝も20センチ以上雪が降って
ヘロヘロになってる所へ家に帰って
駐車場の除雪( ゚Д゚)

とんだ年末ですが
後明日半日です!!
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

トナカイですか^^
クリスマスも終り、のんびりと過ごしているんでしょうね^^
僕は龍にも見えましたけどねw

ポチッ全部!
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

見える見える!トナカイさんだぁ~(*^^*)
毎回、楽しませてくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、大掃除の予定だったんだけど熱出しちゃったの。( ;∀;)
だから、取り敢えずはゆっくりしてるの。(^_^;)

デコさん、今年1年仲良くしてくれてありがとう♪
来年も宜しくね♪(*^^*)
では、良いお年を~
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

のんびり過ごしてるんでしょうね(#^.^#)
龍にもみえますね。

勇ましい~~ような
ちとおっとりなような( ;∀;)

[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見えるでしょ(*^▽^*)
見えるでしょ^^

季節外れのトナカイさんに。。って
熱が出ちゃったのね。
デコも微熱なのよ( ;∀;)

喉やられておって明日まで仕事なので
気合で乗り切ろうとしておりますが
後でグロッキーにならないようにせねばです。

そんな中訪問してくれてありがとうね。
お大事にしてよ^^
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

ヒール靴が大好きなんよねぇ(笑)。
昨日も二足、買ってしもうた・・・。
慣れると10センチヒールの靴の方が歩きやすかったりするんよ(*≧∪≦)

ん。
久々にわからんかった。
私的にはエビやな、伊勢海老。
というか、トナカイをあまり知らないと言った方が正しいのか。。。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

こんにちわ
トナカイさんに見えますね
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えっとなかい知らんと??
クリスマスプレゼントをそりに乗って
サンタさんと運んでっくるトナカイだぜ( ;∀;)

鹿に似た大きな角が生えたさぁ。
伊勢海老の方が豪華やけどな。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

偶然見つけたのよね^^
あらっ

あんなところにって(#^.^#)
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

デコさん

こんばんは~

直感的にトナカイさんに見えますよ^^
でもそれもデコさんの文を読んだからかな(笑)

いよいよ明日で今年も終わり また来年もよろしくお願いします。
そうそう あの鳥 カワウでした~(笑)
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

管理人様に先に言われた 伊勢海老にしか見えない・・
デコ様がんばれもう少し 今日はゆっくり寝れるといいですね。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
迷子の送れてやってきた
トナカイさん。
表現がステキですねー。
トナカイさんもデコさん
に見つけてもらって。
喜んでいるのかなーと
思います。

今年は、知り合って
くれて、ありがとうございます。
今後も仲良くしてくれると
嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

やっと仕事が終わりました。
デコさんは明日もしごとですよね。
あと一日頑張ってね!

今日のトナカイさん・・・
私は海老が2匹いるように見えました。
それも、美味しそうな海老にみえましたぁ~
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

サンタクロース

トナカイさん、良いですね~
今年も忙しくて、迷われたのですね。(笑)

孫にもサンタがジョージからは初プラレールと
ペアレントからは三輪車でした。
夢中で遊んでいました~

今は札幌、旭川動物園で雪遊びに夢中だそうです。
あちらは、寒さも半端では無いでしょうね~。
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

デコさん

今日は遅れてきたトナカイさんですか。
ほんま、もう30日だというのにどこで迷っていたのかなぁ。

デコ劇場
トナカイさんはトリの前
明日のトリはなにがでてくるかなぁ^ ^
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
トナカイに見立てるとは...参りました^^;
デコさん魔法使いですね♪
[ 2015/12/30 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

これは文句なしの方が多かったですね^^
こちらこそこれからもごひいきにです(#^.^#)

かわうでしたか(*^▽^*)
大きいなぁって思ってました^^
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

解った( ;∀;)
細い枝が何本もあるから
二人して伊勢海老に見えたんだなぁ??

もう食いしん坊なんだから(笑)

今日は事務だけだからデコペースでがんばります。
疲労抜けずぼよよんです(ノД`)・゜・。
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

いい表現でしたか(#^.^#)
あっいたいたって車の窓開けて撮りました^^

もちろんです^^
rupuriaさんの言葉で
気づかされることしばしば(*^▽^*)
これからもよろしくね^^
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

もしやmamaさんも伊勢海老だったのね^^
3人目(#^.^#)
みんなの妄想もおもろいなぁ^^

へ~ぇい
後一踏ん張りします。
。。ってデコペースで適当に(笑)
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

送れて迷子になってるマヌケなトナカイさんもいるんですよ。
方向音痴のデコのように^^

寒い場所にお孫ちゃん来られてるんですねぇ。
きっと雪がすごいかもですよ( ;∀;)
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

azさんへ

迷いに迷ってあんなところにね(笑)
トリの前かぁ。。

今日は期待しないでね。
言葉で締めくくります。

大トリは派手だけがトリじゃないから(#^.^#)
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

やった~ぁ
いよいよ魔法使いの域に達したのですかデコ(笑)

みなさんを悩ませ続けてきた甲斐がありましたね(#^.^#)
[ 2015/12/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する