見える見える^^

これはなっ

デコ家の台所付近の電球~~



いつだったろう??


そうだって思い立って撮ってみた

家にあるもので何か画になるアングルはないかと。。思ってな^^



撮ると中々いい味だしてる♪






それを角度を変えて撮ったら

今公開されているある映画の配役でいいのだろうか( ;∀;)


見えてきたのは


ただ今絶賛公開中の

スターウォーズの中の


ダースベーダ―なのだ(#^.^#)

これにしか見えん(笑)



DSC06952.jpg


実はデコ

ここで告白しちゃいますが(笑わないでくださいな)

笑うのなら大笑いで



その告白とは

わたくしデコはスターウォーズの映画を

テレビで後々放送したものも含めて


一度も見た事がないので配役しか知らぬ


なのでどんな内容かは

真面目に解らぬ物知らず(-_-メ)



ただ単に興味がなかったまま

この年になってしまったのである


こんな人間もここにおるのじゃ(がはは)

わろてわろて~~ぇ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/09 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(40)

おはようございます

家の中でこれを・・・ですか!?
冴えた写眼に 脱帽

ホントいい味出していて
笑うどころか、恐れいいりましたと
ひれ伏しております
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

ランプ、いい雰囲気出てますね。
SW、「一度も見たことない」人は意外といるものです。
正月に私の兄と話した時「話題になってるけど俺は1作も見たことない」って。
(私は映画好きでたまたま全作みましたが)
映画もTVドラマも巡り合わせがありますね。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

デコさん おはよ~

部屋の中には被写体がいっぱいよ。
外に出られない時、キョロキョロしたらいいって私はいつも思っています。

笑えない事
私も観たことない!
興味の問題だから何も問題ないと思う^ ^
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

>わろてわろて~~ぇ
  大いに笑ってやったぞ
>こんな人間もここにおるのじゃ(がはは)
  ここにもおるぞ! がはは
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

電球がダースベーダ―... 面白いね♪
本当にそう見えてくる~~

薦められて何本か観たことあったけど、
あれ、時代が前後して私の頭では全体が掴みづらかった(▽〃)
後で、ああ、そう繋がっていたんだ~って思ったよ!
今度のも人気ありそうだね^^♪~
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんな蛸だかクラゲいませんでしたっけ?
スターウォーズは個人的にはあんまり好きではありません。
がっ観たことは流石にありますよー
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

笑いました

見えますね~(笑)素敵なシェードですね。
夫も息子も「すっごいよかった」と。
ハリウッド公開時間に合わせると5:30で
休む人が出るのではないかと6:30公開って。
そこまで?って思いました。
かぶり物が苦手です。フナッシー以外は(笑)

部屋の模様替えをした時など写真を撮ってみます。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

安心してください……(笑)

私も『スターウォーズ』というもの……
映画でもテレビでも、一度も見たことがありません(爆)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんにちは〜!
私もスターウオーズ、見たことないんです。
子育て真っ最中だったのかな〜?
でも、写真から、あ、あのキャラクターね!とわかりました♪
面白い発想ですね*\(^o^)/*
それにしてもこの照明、レトロでとっても素敵ですね〜o(^_-)O
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

私も同類です。
スターウォーズに全く興味が無く
何がそこまですごいのかわかりません。

好きな人にはたまらないのでしょうが
私はどうもSFがあまり好きじゃないんですよねぇ。

応援ぽち
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

わ~~ぁい
いいですか(#^.^#)嬉しいっ

狭い家の中で何かって朝薄暗い部屋の電気を
撮ってました^^

ひれ伏してはは~ぁ黄門様になった気分です(笑)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これねっ
今の家に引っ越す時に友達に
頂いた電気なのです^^
もう20年以上前のもので(#^.^#)

意外に見た事ない方がいるようでデコが驚いています。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

azさんへ

それがねっデコ家ボロ団地故
今一いい被写体も飾り物もなくてね( ;∀;)
それでも何か探そうと思いながらこれって思う物をチョイスです^^

問題ないっ(#^.^#)
よかった。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんさんへ

おったおった
そこにもおった

わろていい爺がおったおった^^
何か愉快や(#^.^#)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

見えてくるでしょ^^
これが不思議と何かに見えちゃうのよねぇ(#^.^#)

ごちゃごちゃどころか
ほんとに何なん??って感覚なんですねぇデコは( ;∀;)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

蛸&クラゲですか(笑)

見た事あるんですね。
内容すら知らぬ。。( ;∀;)
ちらりと宣伝がてらで見る程度だから
ほんとにわからんちん(ノД`)・゜・。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

un deux sanさんへ

面白いらしいですね^^
それを何一つ知らないのですわ(-_-メ)

家にはたまにあって思うアングルがあります^^
何気にね^^
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERS さんへ

いたいたっ
意外に見た事ない方多いのには
めっちゃ驚きましたわ(#^.^#)

安心しました。
履いてたんですね(笑)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

kori さんへ

koriさんもでしたか^^
デコは配役だけが独り歩きして
たまに違うアニメとだぶったりして
子供達にバカにされるのです( ;∀;)

この電気20年前に友達に頂いたものなの^^
まさか被写体になるとは♪
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

よっちん さんへ

デコの感覚と同じです^^
何がいいか分らないでここまで年取りました(多分)

どれに興味があるのかって事ですよね。
どこかで安心感(笑)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

自分にはまるで、暗い海の底で漂っているクラゲとかに見えてたよ(^。^)
あの明かりの部分で、プランクトンなどをおびき寄せて食べてる感じ。

映画とかでも興味がわくかどうかって人それぞれですからねぇ。
見てなくても気にしない。
だって見なくても生きていけるからってスタンスだと楽かもねぇ~(・。・)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

^^ここにもクラゲ派がいる(#^.^#)
人よって見方が変わるからまたそこが面白い。

興味なのよねぇ。
それそれっこの電気を撮って
そういや~ぁ見た事ないわって何気に思ってね。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も一度もSW見ていません
ある方のブログのコメントを見ていましたら
以前の内容を知らないと 十分に楽しめないようなので
今回のロードショーもたぶんパスですね
時代にのって行けないあらフィフです
応援PP!
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

あっ!電球って良いよねー
年末さあ、我が家も電球を取り換えようとしたんよ!
したっけ、電球って最近売って無いんよねー!
ヤマダ電機の店員に、フンッって感じで、これからはLEDですよー!
ってバカにされた!この恨み!一生忘れん(笑)
次からは、ケーズ電気に行く!
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなんですか( ;∀;)
見る気もないのでいいのですが
配役だけで見た気になっているデコでした。

時代に乗れない一応アラフォー(笑)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

電球肩身が狭いですよね。。
デコ家古いんでそもそもがアナログ仕様

茶の間だけLEDにしましたが
後はまだ電球や蛍光灯です( ;∀;)
Kさんは親切丁寧ですよ^^

デコのばか頭で色々聞いてレンズゲットしましたから(#^.^#)
こんなおばかに付き合ってくれるし対応いいしGOO~な店です。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

デコさん。私も同じです(笑)。子どもは観てますが。
スターウォーズの登場人物・・・白い人と黒い人,人間っぽい人,ゴリラみたいな生き物と女の人,仙人・・・・←たぶん私の理解はこんな程度(^_^;)。
じゃ,お互い笑っちゃいましょうか!!
それにしてもこのライト,ムードがあって,ステキです♪
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

私もデコさんの仲間ですよぉ~
テレビも見たことないから配役も知りません。
恥ずかしい話です。
皆が騒いでいても、話の輪にはいれません。
カナシーーー(涙)
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

告白します!
私も未だに見たことがありません。
ですから、いろんな人が話していても
ちっとも分かりません。唯一、テレビの映画CMで見たくらい。
その黒マントの人に、確かに雰囲気似ていますね~
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

台所のランプなんですか?オシャレですね~♪

ここにも一人います、一度も見たことない人が・笑
ダースべーター?も、わかりません・(~_~;)

[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

わ~はっは~(≧▽≦)...と笑うも...

アレ...何となく知ってる気になっていますが...
私も実はないかも知れません...^^;

アンティークな感じがまた言いでね♪
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

成犬には成犬n可愛さが、子犬子さんには子犬子さんの可愛さがあるんだよね♪
うちの他の犬子は本当にそれぞれの反応をしよる(笑)。
毎回おもろーなんよねぇ((●≧艸≦)プププッ


((=゚Д゚=))ノアイ
私もスターウォーズ見たことなしっ!
ということで今回のフィーバーはあまりわからぬのです(。+・`ω・´)キリッ
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

何人かの方がすでにおっしゃってますが、何だかクラゲみたいですね。
私の場合、在庫が切れると、更新をあきらめてしまうのですが、
こうした身近なものでも、ネタになるものなのですね~
デコさんの写真への情熱には本当に頭が下がります。
[ 2016/01/09 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

きゃはは^^
山麓さんと一緒( ^^) _U~~

そもそも誰が主役(#^.^#)??
今徐に思いました。

ダースベーダ―??(笑)
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

お恥ずかしくはないでしょう??
見たいと思わないからこんな感じ( ;∀;)
デコもだから。。

配役だけが独り歩きしてる感じ(笑)
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

はい^^
告白ありがとうございます(#^.^#)

デコもそれです。
CMで見た気になって実は。。写真を撮って思ったのです。
似てるでしょ♪
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

笑った後に実はですか(大笑)

意外や意外半数以上の方が
見た事ないってデコびっくりです( ;∀;)

聞いてみないと分らないですね。
アンティークっぽいの^^デコの家には似合わない(笑)
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

これねっ
この電気が4つ合体して電気なんですよ^^
もう20年以上前友達にいただいたもの。
今だ現役で使用中(#^.^#)

ダースベーダ―は全身黒い人??
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そりゃ~ぁそれぞれの反応だろうねぇ。
デコ実家のワンに息子が来た時
父犬の反応ったらびびってたからなぁ^^

ぬぅあんと管理人さんも知らんかったかぁ
デコもどうしてこんなにフィーバーなのか理解できないタイプなんだなぁ( ;∀;)
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

暗いからクラゲもありあり^^

情熱と言いますか
たまにそうだっ家の中で何かないかしらって
思って撮ったらなんと映画のあの方に変身してたのです(笑)
偶然なんですよ。
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する