あま~ぁいスイーツをどうぞ^^

今日はさわやかに

花弁を覗いてみようか


この花はヤマシャクヤクねっ





中は綺麗やなぁ(#^.^#)



それをズームするとォ

見えてきたでしょ^^


0.jpg


本日のおやつ

それはあま~~ぁいプリン


ぷりぷりで旨いよっ



それをたくさん並べるとォ


くじゃく


は~ぁい

花弁のくじゃくでっきあっがり~~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/27 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

デコさん
おはよぉ~

体の疲れはとれましたか?
休みはゆっくりして下さいね。
眠れなくても、横になる方がいいよ!!

[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

おはようございます

食べた~~いのに、食べられない!
糖尿病の山親父
甘いものは、ドクターストップ!
残念・・・・・・・(涙)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

おはようございます
”プリン” デコさんに言う前から 分かっちゃったもんネ!!(*^o^*)
ピントが合っていて気持ちのよい写真です
心の花っていろいろありますよね
デコさんの心の花も素敵です
応援PP!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お~っ、プリンだ!プリンだ!
美味しそうなプリン、食べたいな~
あら~っ、プリンが孔雀に変わった。
デコさんのマジック、
素敵だね^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

ヤマシャクヤクはどことなくポピーに似てますね。
ボタンの同族ながらちょっと異風を感じます。
早く本物の咲く季節になればねぇ...
それにしてもプリンにしてしまう♪デコ♪さんの感性!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

スイーツ

ヤマシャクヤクをしみじみ眺めたことはありませんが。
そういう目で見るとなるほどそうだ。食いしん坊の発想なのかもね。
でも、孔雀にも見える。不思議な花なのか?
いや、デコさんの発想が不思議なのかも。まさに特技ですね。
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

はい^^
ぐうたら三昧だから( ;∀;)
後でガッツリ寝るでぇ^^

楽しみも必要だからな^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あららっそれは大変( ;∀;)
血糖値をコントロールして程ほどに。

お酒も控えめにね^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

(笑)(#^.^#)解った^^
見えるでしょ旨そうなプリン

あら~ぁこの花弁なんやぁ綺麗やぁ~~ぁ

デコの心いい調子かな!(^^)!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

見えますか^^
デコはたまに写真で遊んで皆さんを悩ませるのです(#^.^#)

困った顔を見るのもおもろいのです^^
お古い方は大分慣れたようですよデコ劇場に(笑)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうかも^^
でも花弁がこの花遊べるっ

どうしても覗き見しちゃいたくなるわっ(#^.^#)
早く咲かないかなぁ
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

デコの頭がおかしいのです^^
これでいいのです(#^.^#)

何も書かなければただの花
デコはマクロで撮るようになって遊びたくなりました。

見えたものとみなさんを悩ませるのがデコ劇場~~
面白おかしくみてください(笑)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

ほんとだ、ほんとだ、プリンだ!
しかもめっちゃくちゃにおいしそうではありませんか!
焼きプリンが美味しいよね。
焼肉屋の石窯焼きプリンが最高でさ。。。。。。。。
今日食べる!!!!!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

おはよう~^^

ホントね~♪
プリンプリン*^^* それもちょっぴり味見しちゃったプリンかな^^
そういえば、プリンを最後に食べたのは。。。うぅぅ。。。思い出せない(;_;)/~~~
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

ヒマチーは、嫌いな犬子いないでしょって言うくらい大人気なチーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
何か白髪をマッキーはありみたいなんが雑誌に載ってて、
速攻マッキーからやめてくださいっって言われとったよぉ(笑)

これはね、見てすぐプリンっ~❤
っち思ったぁ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

美味しそうでしょ^^
取り込んだらいたのよ

あま~ぁいのが(笑)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ほんとにちょっと一口食べちゃったような形^^
最近食べなくなったからなぁ

クリームブリュレは食べるけど
あれはプリンじゃないよね(^▽^;)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ほっチーズでしたか(#^.^#)
そげに旨いんかぁ

マッキーは思っただけやで(笑)
プリン食べたくなったやろ(*´ω`)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛いお花ですね^^
そう言われると孔雀が羽を広げたように見えます!
素敵な発想ですね~~

ポチッ全部!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうです^^
花弁がかわいい花ですよ(#^.^#)

土佐ケンさん甘い物苦手でしたよね(笑)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

今日は和歌山の方に
桜を見に行きましたが
まだまだ見頃には程遠く
雨も降って来ました(+o+)

昨日から風邪をこじらせて
最悪の週末です。

応援ぽち
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

プッチンプリン~~
おいしそうね♪

最近、マクロでシベを覗くと何に見えるかな・・・と探してしまいます^m^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

風邪なのにお出かけしたんですか??
仕事でお疲れなのですから大事にしてくださいね。
寒暖差が激しいですから身体を労わりつつ春を探してください^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

旨いですよ^^きっと

マクロで撮っていると
カメラを持っていなくても花を見る機会(例えばスーパーとか)にある花を見ると
花弁を見る癖がついて(#^.^#)

お~ォこの花面白いわぁと新たな発見ありですよ^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

イェーイ☆
すぐにわかったです♪
これは濃厚プリン以外の何物でもない!

あたしゃ、プリンの代わりにヨーグルトを猫しゃんと
分け分けしておきますだ^m^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ノリがいいね~ぇmiyakoしゃん^^
濃厚でぷるんぷるんですよ^^

ヨーグルト先ほど食べましたが
身体が冷えました(ぶるっ)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ホント!プリンだ!
と思っていたら...孔雀に変身~^^

流石の着眼点と想像力ですね♪
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

ヤマシャクヤクって初めて見たー!
めっちゃ綺麗なんだねー!
うんうん、綺麗な孔雀の出来上がり♪
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

見た瞬間に思ったのがプリン!
プリン好きだから食べたいのかなって思いながら。。。
当たりだった~って感じ^^

休日はゆっくりできたかな。
月末に年度末に大変だけど、お互い頑張りましょう!
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

あま~ぁいからの鳥さんですよ(#^.^#)
花に芯は色々変身してくれますから楽しぃのよ^^
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

立てばシャクヤクなんていいますが
ほんまに美しいですね(#^.^#)

こんなプリンにしちゃいかんかも( ;∀;)
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんは直ぐ分ると思ったよ(笑)
朝と午前中2回ちょろちょろ太陽を浴びに行ったよ^^

お日様に当って2時間お昼寝しました(#^.^#)
大分寝たような(^▽^;)
まだ寝れそうです^^
[ 2016/03/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する