これからのチミ達へ

あの子も

このこも

まだまだ背伸びして大人になるのは早いけど






光が差す方へはばたけっ

真っ直ぐにはばたけ^^



ダウンロード


たくさんの光を浴びて


ほし


未来ある空へ


両手を広げてな(#^.^#)


目いっぱい広げてな^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/20 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(30)

おはようございます
今朝の、デコ劇場も最高
降りしきる、日差しに
山親父も、元気をもらっていますよっ!
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

この写真をみると
羽ばたけるような気がします(^0^)
応援PP!
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

綺麗です

デコさん手法ですね。
イリュージョンの世界、いやアニメかな。魔法使いのようです。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

愛が燦々と降り注いでます!
元気が出でますね♪

[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

こんにちは〜(o^^o)

次々に新手法で驚かされますね(((o(*゚▽゚*)o)))
現実と虚像の狭間に迷い込んだみたい。。。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

そう。
玄徳は本当に子犬子の頃の面影が無いのよ(笑)
デコちも今コメ数多いもんねぇ♪
よく見る方はもう知り合いみたいっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんか天国からお迎えが来そう(笑)
神々しいわぁ~。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですか^^
それはよかった(#^.^#)

デコも元気にならねばいけないから(笑)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

ソレイユのパパさんへ

大空へどうぞ^^

羽を広げてゆ~ぅらゆら(*^▽^*)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

この時節にぴったり

まっ直ぐに育っていく、天からは祝福の光が…
春ですね~~卒業シーズンだっていうのを思い出しました
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

はい^^そうですよ(*^^)v
どれがいいかなぁ

色々ここまでにする過程をいつも
楽しんでいるのです!(^^)!
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

愛が燦々ですか^^
何だか嬉しいですわ(#^.^#)

元気が出たならもっと嬉しいです
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そんなに驚かないでください^^
デコはjujuさんのお写真でいつも驚いているのですから!(^^)!

色んなシーンで魅せてくれて刺激になってます♪
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うふふ^^
知り合いみたいでいいやんか(#^.^#)
みなさん素晴らしい1枚を撮りおるで^^

お迎えはまだまだや
まだ生きてるで( ^^) _U~~
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

ジジのママ(ともりん)さんへ

ぴんぽ~~ォん
そういう時期なのでこんな感じにしたの

それを言葉で綴ればよかったわ。。と
ともりんさんに気づかされたけどもう遅いわ(爆)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

水中花に光が差し込んでいるようにも見えますね。
今日、大型ショッピングセンター&家具屋さんを覗いたら
新たに旅立つ人たちで溢れていました、新生活への準備ですね。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
そうも見えるかも(#^.^#)

旅立ちは出会いの季節でもある
いい出逢いがたくさん訪れますように
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

最近は日本の未来に
不安ばかりを感じてしまいます。

輝く未来、明るい未来と
言いたいのですがねぇ。

応援ぽち
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですねぇ

輝いて明るい未来を夢見ましょうか(*´▽`*)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

ありがとう~
何か元気出てきたわーーー

今日も仕事で疲れてたから。
王将の餃子でも食べようかなぁ~

デコさんは早く寝なあかんで!!
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

まだ小さいけれど。
大きな未来がある。
キレイな花ですね。
背伸びして、
大きくなぁれ。
そう感じました☆
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

なんと美しいメルヘンな光でしょう☆
こんな光を浴びたら一瞬で幸せな気分に^^
目がキラキラになります♪
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ご訪問そしてコメントありがとございます^^
写真とイラストが融合したような、
そして光向かって飛んで行きたくなるような、
素敵なアートですね^^
どうぞこれからもよろしくお願いします。


[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

うわぁ、デコちゃん、またまた凄い!
これは羽ばたきすぎて、宇宙まで飛んでいきそうだよ。
今ね、かぐや姫をおもいだしました~♪
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

キャハハ♪最高~
若人、がんばれ~未来は君たちの手にある。
おばちゃんもまだまだ頑張るでし!チカラヅヨク。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

元気でた~~ぁ(#^.^#)
よかった!(^^)!

デコは寝まくってるよ
。。ってか起きてられなくてね( ;∀;)

寝てるねてる^^
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

小さな未来へ
降り注ぐ光に手を伸ばし^^

これねっ
去年の実家のつつじだよ(#^.^#)
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

この1枚を見てたら
ぐんぐん空を見上げて伸びていくような感覚になっちゃって
そしたらこんなん仕上がりになりました^^
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いらっしゃいませ^^
いつもこうして遊んでおります

あっ撮影は真面目ですよ(笑)
楽しんでくれたらそれでよしです(*^▽^*)
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

かぐや様ですか(#^.^#)
どれどれ月までお運びいたしましょう(笑)

喜んでもらって嬉しいですぞ^^
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

この年代に戻りたいですわぁ
あと20年Wwwwww

おばちゃんも頑張らねば( ;∀;)
まだまだ若いもんには。。ですね(笑)
[ 2016/03/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する