ピカピカ^^

DSC04766.jpg


泣いているようには到底見えない

このしずくちゃん♪





黄色の出目金みたいにかわいいでしょ(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/06 05:28 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(8)

見える!見える!!
黄金の出目金ちゃん♪かわいい🎶
緑の中を泳いでるね^^
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]

清和さんへ

取り込んで初めて分るこの楽しさ^^
撮ってる時はしずくのアングルに夢中だから(笑)

かわいいでしょ(#^.^#)
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]

うんうん、泣いているようには見えませんね!
はじけるような、微笑ましい汗~~~??

本当に出目金ちゃんだ~~~?
黄色い金魚も可愛いね!
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]

koriさんへ

弾けてるよね^^
ポンポンと♪

不思議なしずくちゃんでしょ(#^.^#)
偶然の完成にデコの感性が光ったな(;'∀')
ナンチャッテ
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]

デコちゃん♪

さっそくお邪魔しました~(*^^*)
一気に全部見せてもらったよ~!

めっちゃ素敵な癒しの写真たち。
マクロに魅せられたデコちゃんの気持ちが伝わってくるよ♪
デコちゃんのステキな言葉でさらに癒されるね☆.・゜
[ 2015/09/06 ] [ 編集 ]

ピポさんへ

一気にみてくれたの(驚)
ありがとう(#^.^#)

マクロ最高だね^^
気分も最高(笑)

記事にする写真を選んだ時
咄嗟に思い浮かんだ言葉を載せています( ^^) _U~~

また遊びにきてね~ぇ(#^.^#)
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

出目金だー!!かわいい!!
こういう風に見える感性が素敵。
私は、花は花。って感じで芸術的な目がないので尊敬します( ´∀`)
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

ツナ缶さんへ

撮ってる時は真剣だからそう見えてはいないんだ( ;∀;)
取り込んで初めて
お~ォって気づく事も多々あってね。

ファインダーを覗くのと
取り込んで見てみるのと違う場合もあるんだ。

かわいいでしょ^^
花も顔に見えたりする時あるのよ(#^.^#)
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する