ぱっか~~ぁん(#^.^#)

かわいいビタミン色の

ウメモドキ



デコはこの実を見た時

テンション上がりまくっちゃったのよ


つぼみから見えてくる実や花が好きなんだなぁ

満開よりも咲そうで咲かない


これからおいらの出番だよって言っているような間にロマンを感じるのだ^^


1実



玉ボケ感いい感じや( ^)o(^ )


そんな実が顔を出すとなっ


ぱっか~~ぁん

どうもデコは想像してしまうねん( ;∀;)


カツラが。。ぱっか~~ぁん(爆)


2実



こんな可愛い実に何言ってんねん


3実


全開だったり

ちょい出しだったり


ウメモドキには遊び心たっぷりや^^

また秋になったら会いに行こうっ



新たな出会いを求めて^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/08 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

おはようございます
玉ボケの効いた素敵な写真
こんなの大好きです!

こんなに可愛いのに
ほんと、カツラは無いですよっ!

[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

おはようございます
私も玉ぼけ大好き(^0^)
デコさんブログをはじめから全部見させて頂きました
いろいろな想いでブログをされているのですね
ますますデコFanになってしまいました
これからも宜しくお付き合いくださいね
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

ウメモドキに限らず、自然の創ったものは全て美しい!
山歩きをするようになって、益々そう思えるようになりましたね。
春よ来い!
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

かつらがぱっかーん・大うけ
わたしも春になったらマクロで撮りたい被写体いっぱい♪
春が待ち遠しいですね~

[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

これを見た時それしか浮かばなくて
おもろくてシャッターを切ったのです(#^.^#)

何ておもろい実なんだろって♪
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

きれいでしょ^^
えっ全部見て下さったのですか( ;∀;)
お恥ずかしい。。
これからもどうぞよろしくです^^

デコファン嬉しいです(笑)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

初めて見た時からこの実のファンになりました(#^.^#)
何とも面白い被写体にウキウキです^^

そしてこの色元気になるしっ
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

(#^.^#)もうこれしか浮かばなかった
まるでコロッケのものまねしてるようでねっ

笑いながら撮ってたのよ(*^^)v
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

色々なぱっか~~ぁん、可愛い♡

玉ボケもとってもいい感じね♪(*^^*)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

プッハー
コロッケのハゲおやじさんね!
わかった~♪ とまた、見に戻る^^
ウメモドキ可愛いです♪
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

かわいいでしょ^^
見てたら楽しぃ実です(#^.^#)

こんな楽しぃ実は初めてかも(笑)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそう
それそれ(笑)
もうこれしか浮かばないのは
いかにデコの知能程度が低いか分るでしょ(*'▽')
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

写真集いいねぇ♪
まだ一年ちょっとのブログやけども、
校正しよったら既に懐かしい・・・。
結構ブログを見返すのも面白いばいっ。

可愛らしい実やなぁ。
玉ボケしようとすると、
いまだに全部ボケる管理人です(笑)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
カワイイですねぇ。
カツラ、なるほど(笑)
玉ボケがなんとも
いえないのですよね。
また、会えるとよい
ですね♪
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

カツラが...ぱっか~~ぁん(爆)には
参りました...^^ 笑いました^^

可愛いウメモドキ!
遊び心たっぷりですね♪
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

玉ボケがいっぱい!
素敵!素敵!
確かにね、カツラがぱっか~ん!ですね。
今度ぱっか~んって声かけてみると、
どんどんぱっか~んしてくれるかも!
やってみて!(笑)
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウメもどきって言うんですか~
見事に割れて実が出てくるんですね^^
鳥が食べに来るんでしょうね^^
玉ボケが素敵です^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

ウメモドキはいいのですが
最近は「~モドキ」のような人物が増えたなぁ。

「評論家モドキ」「文化人モドキ」…
一番タチが悪いのは「政治家モドキ」ですな。

応援ぽち
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

パッカ~ン姿もカワイイけど咲く前もカワイイ♪
元気貰いましたよ^^ポチッ!
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

かわいいお花ですね。
初めて見ました。

パッカ~ンした実が美味しそう~
秋はどんな感じなのか楽しみです。
[ 2016/03/08 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

いいよね^^
年数を重ねていくと色んな写真があってさ
見返して当時を思い出す^^

玉ボケねぇ
手前に合わせたら自然に奥はボケないかな??
少し光いるけどね。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

つるっぱげになりました(笑)
玉ボケいいでしょ^^
しずくとたまぼけはデコにはご馳走(#^.^#)

今年はもっと意識したいです。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

何せ頭の作りが単純なもんで
それにしか見えんかった( ;∀;)

最初何この実??
面白くない??写しちゃえ^~ぇ^がきっかけです。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いいでしょ^^
いい感じにボケてくれたらすっごく嬉しいの

ぱっか~ん言ったら弾けてくれたらおもろいよね(爆)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^調べたらそういうようですよ(#^.^#)
玉ちゃんにぼけちゃん^^
これを撮れるようになってからというもの
あ~ぁいいって思えるのが多くなって♪
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そう言われるとそうかもしれませんね( ;∀;)
デコで言えばインチキ迷カメラマンもどきかもですね(笑)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

清和さんへ

初めて見た時強烈な印象だったの
色と言い形と言いおもろくて元気貰えて
何だか笑えて^^
しゃがみ込んで撮ってました(#^.^#)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいでしょ^^
こんなおもろい被写体はないってくらい
実だけだったり、つぼみだったり
ぱっか~ぁんしてたり見事な実でしたよ(#^.^#)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する