変身~しゅわっち(#^.^#)

今日はですね

ちょいと驚かせちゃおうかなっ


出勤時車を温めながら撮った1枚なのですが



2DSC07793万華鏡


まずは

花びらのような1枚


ベルベット


お次は

風呂敷のようでしょ( ^^) _U~~


しかし花びらが蘭の花にも見えなくもない^^



それをさらに豪華にさせるとォ


クロス



あ~ぁら不思議

蝶のように羽を広げた(#^.^#)


お見事なのでした




もっと驚くお見事なのは

デコの元画像 ↓ なのだ^^


DSC07793.jpg


まっまさか

こんなただの枯れ木がここまでシュワッチ変身しちゃうなんてな( ^^) _U~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/23 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます

げっ 益々パワーアップしてやんの
何処まで、進化すれば気が済むのや~~!

とどまる事の知らない
デコ劇場の凄さに、驚愕しています!!!


[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

はじめの写真 衝撃的
びっくらぽんですね
デコさん マジック 今日も炸裂です
応援PP!
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

ここまで出来るの!
凄いです!
凄いです!
どういう頭してるのぉ~♪
びっくりするばかりです。
美しいです!
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

ここまでくると、元画像は全く想像できませんね。
参りました。m(_ _)m
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

どうしてこんな風にできるのでしょう・・・???
デコさん,日々進化中ですね♪
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

やっとわかりました

一枚目、これなに? 何の写真???
最後まで見てもよう判らん
呻吟する事、数時間
やっとわかったぞ
それにしても、よぉ~やる
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

ほんと!

加工の名人枠に入ったのでは?
木の枝が、なぜこのように・・・
すっごく不思議です!!??
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

凄いすご~~い。
お見事~~!!
こんな言葉しか出てきませんが素敵だわ。
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

何度も元画像を見なおしましたが、ぜんぜーーーーん分かりません
まったく想像もつきません
ほんとはプロなんじゃないですか?白状しなさい!・笑
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キャハハ♪
なんとなんと!
デコしゃんの目につくと、枯れ枝もボーっとしてられませんな。
ってことは・・どんなものでもマジック画が出来るってこと!
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

花びらのような1枚、素敵♪
と思ったら、
わぉ!豪華なレースみたいで凄~い!!
で、元画像をみたら、
更にビックリΣ(・oノ)ノ
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

驚愕しちゃったの(笑)
これ以外に簡単なようで難しいのよ( ;∀;)

どうすればおもろいかここまでの過程は全て
デコの塩梅次第だから^^

2度の同じのは作れません。
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

炸裂しました~ぁ
ここまでするのに色々調整~~

びっくらこいちゃって~~ぇ( ;∀;)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

aountcarrotさんへ

うん^^
出来るの(#^.^#)
ただ調整が非常に大変^^

何にしたいのか考えるのが楽しぃよ♪
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

完成した時驚いたのが
デコ自身でしたよ(#^.^#)

これは時間ちょいと掛かりました(笑)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

これはねあるサイトのある項目をポチっとして
元画像を少しずつ変化させて保存するの^^

後はデコ次第でどうにでもなるのよ(#^.^#)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

爺数時間も考えてたの??
研究熱心だね(#^.^#)

ようやるっ^^
頑張ってるでしょ♪
遊ぶことに(笑)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

蝶のように羽を広げた1枚を見ると
何となく何か分るでしょう??

それを使ってへんてこ写真を変化させていくのよ。
微調整しながらどうしたものかとね^^
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

どんな言葉でも構いません^^
ありがとうです(#^.^#)

遊ぶ事でデコは気持ちをリラックスでき
みなさんのコメントで穏やかな時間をすごしています^^
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

想像しにくいでしょ^^
だってデコが一番驚いているんだもの

わ~ぁこんな変化するんだってね(#^.^#)

白状します。。実はデコ。。
遊びのプロです(爆笑)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
どんなものでもマジック出来ます。

しかし試して解った事があります。
意外な1枚の方が面白いのです。
普通のは普通にしか変化しない事だけは解りました^^
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

これはデコも驚いちゃったわよ^^
おもろくておもろくて
何度もなんども微調整しました。

ほんの少しで変化しちゃうのよ(#^.^#)
何にするかは気分次第かも♪
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

デコちゃんが、レース編みでも始めたのかと思っちゃいました~\(◎o◎)/!
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

爆笑~~
デコ編み物は目が増えて増えて
向いておりませぬ(ノД`)・゜・。

みかんさんのように器用じゃないわよ。
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

なんかドレスは顔よりスタイルで決まるんだってぇ~。
ということであえての首ちょんぱ写真(笑)
何回でも着たらええんよぉ。
因みに私ウェディングフォト4回目っ!
中々の兵じゃろ?

もう原型ないやぁん(笑)
私ピーマンかと思ったよヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

首ちょんぱいいやんか^^
着こなしはナイス(#^.^#)
何回でも。。相手いないしな( ;∀;)

ピーマンかいっ
。。でもありかもっ切った中身がねっ
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

すごいねー!
やっぱ、デコちゃん、センスあるよー!(^^)!
この写真から、そこまで発展させるって考えられんわー
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

なんか凄いことになってますね~!
黄金の装飾みたい^^

[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

シュワッチ…

ウルトラマンが大好きな私には
この言葉が忘れられません。

どれだけ学校で
真似をして遊んだことか…

応援ぽち
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごい感じになってますねぇ~。
不思議な感じだねぇ(・。・)
[ 2016/02/23 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

こんな枯れ木があそこまでキレイに変身できるのですね!
私みたいなおばちゃんでも、キレイになりますかぁ
デコさん
お願しますねぇ~
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうですかね( ;∀;)
照れますわ^^

この変わりゆくさまを微調整してる根気
デコの変態魂でしょうか(笑)
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

何かすごいことになってます^^
デコも驚いたんです。

あれっこれこうしたらこうなって
おやっ原型を留めない(笑)
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ついつい変身と書くとしゅわっちと
自然に出てしまって。。

今だ息子の小さい頃を想いだしてしまします(笑)
よっちんさんも童心に返ってその場で変身してください(爆)
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

凄い事になってるでしょ^^
デコが一番驚いたから(#^.^#)
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

人物画をこうしたらどうなるんだろ??
おもろいかもね(#^.^#)

動物もおもろく変わるかも。

でもねこれ意外な1枚が劇的に変わるんだよ^^
実験済み♪

人物はやったことないけどね。
[ 2016/02/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する