時には




鮮やかに咲き誇る

今を楽しむかのように^^


DSC04341.jpg


私はここよ(#^.^#)

そう主張しているようだ。


時には必要じゃないかな??

自分を主張する事って。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/07 05:08 ] 花^^ | TB(-) | CM(8)

お花も 虫さんに来てもらえるように、精一杯主張してるんですね(^^)

私のようなアラフィフの萎れたお花でも 主張しちゃいましょうか!?^m^
それなりの哀愁があるかな?!
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

あ~~~~~、お花は安心ですぅ~~~~~(笑)
ハマナスかな~~?
ちょっと色っぽいですね~~♪
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうなのよ
みんな個性を出しながら主張するのよ^^

私たちも主張しなくちゃ
年齢なんて関係ないわ(笑)

[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

koriさんへ

ほんとに嫌いなのね虫・・・
でもねぇ
必要なアイテムだから(笑)

動かなければ他の虫もデコ平気になりました。
今年はお初なのにもお目にかかったし・・
そのうち登場するわよ^^

これねバラなんだよ。
色んな種類があるからねぇ。
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

♪デコ♪ さん、こんばんは^^

そうだよね。花が開くときって、
最高の舞台の時、
思いっきり美しさを主張してほしい...
舞台で輝いて、みんなを楽しませてくれるんだね~♪
花さんに拍手です~✿パチパチ
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

アップ写真、緑の水中に生えてるみたい。
素敵!素敵!!
いつまでも自分に自信をもって過ごしたいって思いました^^
[ 2015/09/07 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうですねぇ^^
それぞれみんな花達は自分の個性を出し
咲き誇る(#^.^#)

短い命をたのしむかのように。
そしてまた来年へと繋ぐのである。
[ 2015/09/08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

浮いてるみたいでしょ♪
普通の巻のバラももちろん素敵だけど

このばらも綺麗なんだぁ。
さくらのようにやわらかく華やかでね^^

自信は大切^^
そして何より大切なのは信念だよ(#^.^#)
[ 2015/09/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する