ホラー劇場へようこそ(*'▽')

とある日の午後

デコは経絡治療を受ける為車を走らせていた


するとォ

道路の雪山が削られて雪と泥のコラボレーションが見られる^^

毎年何層にもなって結構面白いんだな。


そんな中信号待ちで丁度いいアングルを見つけ一発撮影(#^.^#)







そこには顔が隠されておるが

みなさん分るかなぁ??


一つは直ぐ分ると思うな^^


雪の顔



解りやすく色味を濃くしてみるね^^



まず解りにくい方にデコの元画像と縦にして

見つけた可愛い顔を色付けするとォ♪


ダウンロード (1)茶顔1222




男性の方は解る方も多いと思うなぁ^^

懐かしくないかな??



ウルトラマンに出てくる可愛い怪獣

ピグモンって悪い事しない怪獣なんだよ♪

それに見えるデコ(笑)


何せ小さい頃息子がウルトラマン好きでねぇ

おもちゃの怪獣の足の裏にマッキーで名前を書いてねっ



これな~ぁに??時期を足の裏の答えでデコ母ちゃん

大分助けられて覚えちゃったからなぁ


まだ記憶が多少残ってるぞ^^



この写真を取り込んで最初の目的じゃない顔も見えて

懐かしくなっちゃった(#^.^#)




ではでは

本命の顔をお見せしましょうか( ;∀;)


若干ホラーっぽくしてからのォ


雪の顔 (1)11


埴輪のようなピノキオだなっ

ちょっと怖いな(*'▽')



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



時を超えて未来郵便

車用品の卸価格専門店
関連記事
[ 2016/02/16 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

おはようございます
おもしろいデコさん
座布団一枚!
応援PP!
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

おはようございます

最後の写真、迫力あり過ぎ!
可愛い、ピグモンが悪の怪獣に・・・・(笑)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

いやはや、参りました
雪と泥のコラボって、そんなんあったん?

みんな顔をしかめても、誰も見向きもしないと思う
視点を変えれば素晴らしい被写体が一杯
と 云うことですね
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

ピグモン懐かしい~
見えます♪

顔を必死に探しましたが、2枚目はケーキにしかみえず・・・あはは
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ピグモン知ってます~~
(わしゃ何才なんじゃ~~笑)

雪はいろんな形に見えたりしますよね~
私はカキ氷に見えました………
…って、そのまんまやんか……(爆)
(^_^;)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

キャハハハッ
めっちゃビビリながら見たんやけど、ピグモンかいなあー*\(^o^)/*
ピグモン好きやなあー
おまけにカネゴンとか大好きやった。
ダダとか色んな怪獣おったもんねー。今さ、一緒に仕事してるやつ、レッドキングそっくりやねん🎶
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

丁度停車した場所が
お~ォ見える(#^.^#)ってね。

ナイス発見です(笑)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

よかった^^
ピグモンわかりましたか(#^.^#)

ピノキオ恐いでしょう( ;∀;)
結構リアルです
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

うんあったの^^
融けてどろっどろっ
しかし泥が混ざらないとただの真っ白け

このコラボから生まれた顔(#^.^#)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おやおやご存じでしたか^^
女性陣は不得意かと躊躇したのですが

最後のケーキよ~ォく見ると
長い鼻があってその上の二つの穴が目で
恐い顔してまっせ~~ぇ( ;∀;)

[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

懐かしいでしょ( ;∀;)
この写真載せる時疑問が沸きましてね

息子にそう言えばピグモンとがらもんっていたよね??
あれって一緒??って
出演していたウルトラシリーズが違うので呼び名が違うとか。
まだ記憶にあった息子でした^^
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

もしかしたらドンピシャ世代ですね(笑)
カネゴンも知ってるしダダはしまうまのような顔でしたっけ??

レオッドキングは顔が小さ目でいかつい顔
金色のような怪獣。。デコまだ覚えてる(笑)
う~とかもいい怪獣でしたね(#^.^#)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

ピグモン だったのね~
3姉妹の真ん中で育ってきたので ウルトラマンにはちょっと疎いんですよね(>_<)

明日は カネゴンでよろしく!!
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

女子には解らんと思うよ。
カネゴン持ってたわぁ
お金持ち怪獣~~
転がってないかしらそこら中に(;'∀')
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんの遊びも段々複雑になり高度化してきましたねぇ。
本日のテーマは私めも「雪」でした。
除雪で積み上げた雪が溶ける時には面白い姿も見えてきますね。
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

見えました(笑)!ピグモンも鼻の長い埴輪さんも♪
今後デコさんのお名前が浮かぶとともに「何に見えるかな」と想像しながら雪景色を見ることになりそうです❤
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか(#^.^#)
高度ではないですよ^^
ただ写しただけ( ;∀;)

泥だらけの雪(笑)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

(#^.^#)山麓さんパーフェクト(*^^)v

結構道路の脇にある雪山は絵になるんですよ。
時には見つけてください。
色んな顔があるでしょうから^^
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

見えましたよ

ピグモン、ピノキオ
それに、まだ見えたよ。。。
発見ですね!
凄いですね。。。
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

こんばんは~(=^・^=)

ピグモン、中々見えなくて苦労しました。(^_^;)
で、何回も見ているうちにやっと見えました♪ヽ(=´▽`=)ノ

最後のピノキオは、ちょっと怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

デコを出すヘアー、
可愛らしいと思う思うっ!
愛する者の臭いは、
クチャければくちゃい程愛おしいのだっ💛

ピノキオさん、
ドォーーーーンって登場しとるけん、
悪の親玉って感じになっちょるよぉ(笑)
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

デコさん ピグモン、聞いたことあるよ。

デコさんの頭の中はどうなっいるんかなぁ~
車運転していてもボーっとしていることないんやね。

今気づいたけど
デコさんのテンプレート黒やから
そこに映った私の顔の方がホラーやわ((+_+))
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもデコさんの感性の豊かさに驚かされます^^
ウルトラマン、僕達が子供の頃のヒーローですね^^
ピグモンと言えば可愛い怪獣です^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ウルトラマンの方は分からなかった。。
埴輪の方は、タヌキさんい見えたよ!

私、和室にベッドで寝てるのだけど・・
天上の板目がいろんな顔に見えるよ。ハハ
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

ピグモンはウルトラマンでは
二話に登場してくるんですよ(^^)

最初はレッドキングに
二度目はジェロニモンにやられてしまうのです。
私はマニアか(^^)

応援ぽち
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

PCに顔くっつけてやっと理解した~♪
見えて嬉しかったです(笑)
しっかし、凄いなぁデコさんの感性って!
ただの道路脇の雪みて、これだけ見つける感性、、、
これは宝物です。
毎日ご訪問するのがすごい楽しみです。
明日は何をどう見せてくれるんだろう?
ワクワクです!
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ピグモン!傑作ですね^^

ピノキオこわい...天狗か?^^
[ 2016/02/16 ] [ 編集 ]

デコさん
遅くからすいません。
無事に帰りました。

顔は見えたけど、デコさんが言ってる場所じゃありませんでした。
私が見つけたのは、左のほうにある「まめたん」に
そっくりな顔でしたよ!
もっと他にもいろんな顔がありそう・・・
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

みえて^^みえて^^
真ん中にも左上にも何かいる( ;∀;)
この壁ほんまにホラー( ゚Д゚)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

探したでしょ( ;∀;)
だって左っ側に隠れているんだもの。

こりゃ~ぁ恥ずかしがりやさん。
ピノキオリアルよね。。まさにホラーです
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

くっちゃいが愛おしい私たちくっちゃ同士やね(笑)

恐いやろリアルやろっ
まぢホラー劇場だったわ(;'∀')
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

azさんへ

聞いた事あるでしょ^^
もう息子はドンピシャ世代。。で古いのも好きだったから
怪獣覚え大変だったのよ。

デコの頭の中ぼ~っとしておる事
そういや~ぁあまりないかなっ
動いている方が楽っ
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

驚いてますか^^
ピグちゃん可愛いんですよ
手を二本前にしてね。

昔職場にいたおじさんがピグモンみたい走り方で
デコがその方をピグモンと影で言ってました(;'∀')
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

たぬき~~ィ( ;∀;)
この壁まだまだ隠れておるよっ
めちゃ恐いわ( ゚Д゚)

天井も柄があればいろいろ楽しめますよって
寝れなくなるかしら(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

およよっ
これはかなりマニアのよっちんさん(#^.^#)

レッドキングは怪獣ありました。しっぽが長くて
鋭い顔して。。
ジェロニモン聞いた事あるわぁ
怪獣もウルトラマンもいっぱいおった。
区別付けるの大変だったもの( ;∀;)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

見えましたか(#^.^#)嬉しい^^

このブログを開設して約半年
色んなものに目を向けるようになりました。
楽しみを覚えました。

なので脳はいつも何かを求めています(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

Hong Kong さんへ

傑作でしょ(#^.^#)
ピグちゃんはなかなかいないわよ。

ピノキオ意外にもいるんだよ。。
こわっ
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

何かねっ
今見ると。。。
どんどん色んな顔が見えて来て
感性がマックス。。
やばい顔まだあるわっ(;'∀')

これ以上はいかんて。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する