これな~ぁんだっ^^

さて今日は遊ぼうか^^

デコの本日の元画像♪


ただの玉ボケですが

イルミでも何でもないぞ(#^.^#)



はいっ ここで問題!!

これは何を玉ボケにしたものでしょうか??





今日はこれをおしゃれに変身させようか(笑)

くどいくらいに更に玉ボケ出現させるぞ



ビー玉7660


ねっくどいでしょ( ;∀;)

これはわざとにこうしたんだな



そうしてから考えていた事(#^.^#)

その方がより映えるかtらなっ



万華鏡ビー玉7660




はいっ^^こうなりました

カラフルで元気でるでしょ(#^.^#)




さてさて

みなさんはこの1枚の正体が解ったかな??



せ・い・か・いはぁ~~ぁ

じゃかじゃんっ


 ビー玉  でした

オチはおもろくないぞ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




時を超えて未来郵便

車用品卸価格専門店

関連記事
[ 2016/02/17 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(41)

おはようございます

なるほど、と 答えを見て納得です

最後の、いいんじゃないですか
山親父は好きですね
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

2枚目の写真Fantasy素敵です
カラフルだと心もHappy!
リンクさせて頂きました
宜しくお願い致します
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

ビー玉もデコアレンジに掛かると、こうなる訳ですかぁ~。
家の中にも遊べるものが沢山あるんですね!
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

今日はカラフルで楽しいですね
悩む必要もなかったし、よかった
ビー玉も何種類か買って準備はしてるけど
こんな撮り方は思いつかんかったなぁ
ヒントをありがとう
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

ビー玉ですか!
キレイです~♪私は玉ボケが大好きなので,特に2枚目がツボでした♪
素敵なものを見せていただきましたヽ(^o^)。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

あ~ ビー玉!
子供の頃は綺麗なビー玉集めたなぁ~

今日も凄い展開になって驚き!です!
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

なるほど~~。
玉ボケ大好きですがうまく撮れなくて・・・
ビー玉でこんな風に綺麗に出来るのね。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)/

わぁ~めちゃめちゃ綺麗ね♪(*^^*)
3枚目は、万華鏡の中を覗いているみたいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

何を玉ボケにしたのか最後までサッパリわかりませんでした。(^_^;)
ビー玉だったんですね。
最後の「オチはおもろくないぞ」にウケちゃいました。(*≧m≦*)アハハ


[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

へへへの何これ珍劇場~~
このタイプこれからも微妙に変化させて登場します(#^.^#)

楽しくてたまらんサイトです(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですね^^
カラフルは心もハッピー(#^.^#)
みんなうっきうき♪

デコもリンク完了しました
今後ともごひいきによろしくです。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

普通に撮ってもおもろくないわぁって
遊んでたらボケてくれたんだよ(#^.^#)

ボケデコのボケ遊び劇場でした♪
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんさんへ

綺麗だけどどう料理しようかって
たまたまボカしてたら
おォっこれイケるって(#^.^#)

わざとが変身する姿はおもろいで~~ぇ
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

玉ボケは最高よね^^
マクロで撮り始めてその魅力がもっと解ったよ。

ビー玉もつかいようです(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

遊びましたよね^^
デコは千代紙も集めてましたね。
小さい頃からお転婆ではありましたが
何かをこちょこちょ集めるのも好きでした。

おもろい展開^^
今後にも大いに活躍です。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

撮ろうとして撮れる時
背景によったりで変わるのかしら??

意識はしてないんだけど
外では光や背景を大分意識するようになりました( ;∀;)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ふふっ(#^.^#)
sora.nyanいい所に目を付けましたな^^

その万華鏡
今後も大活躍しますのでそこんとこよろしくにゃ(*^^)v
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

ビー玉かいなー!
全然わからんかった。
めっちゃ綺麗やねー。
あっ、関西だとビー玉と違うて、
ビー弾言うんよ!
知ってた?(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

おぉ……綺麗な玉ボケ……(@o@)

カメラって、こういう遊びが出来るのも
楽しいものですよね~~(^_^)

ビー玉だったのか……
撮ってみると面白そうです~
ビー玉……家にあったかな……(^_^;)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

へへ^^ありがと(#^.^#)
ビー弾って言うの??

物々しいね
ビービー弾ならこっちにもあるけど
玉の大きさ違うしなぁ( ;∀;)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

そうですね(#^.^#)
色々遊べるし使えます。

100均に売ってますよ^^
色々お試しあれ♪
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

( ´艸`)わりと単純でしたね。
おばちゃんはアレコレ考えてしまいますだ!
まぁ私らしく花だと思いまった♪
お利口でよく遊ぶデコしゃん!
玉手箱のようなブログです☆
明日は何かな~~(^O^)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
すごーい。
さすがデコさん。
素晴らしい世界♪
ここにくると何故か、
落ち着くのです。
いつもありがとう
ございます☆
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ビー玉綺麗ですね
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

ビー玉で子供の頃は
よく遊んだんですよねぇ。

今の子供たちは
見向きもしないのかなぁ。

応援ぽち
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

凄い!凄い!
ビー玉でこんなきれいな画像できるのですね!
天才や!
私も明日買ってこよっと!
ほんとに良く考えて、良く遊びますね!
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

デコさん

今日の画像は特に好き♡ ♡ ♡
そうなん...ビー玉とはよく考えたねッ。
玉ボケは写真する前の憧れの君だった。
いまもやっぱり難しいけどねッ。
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

玉ボケは助手が大好きなんですよ^^
ビー玉ですか! 美しいですね~
助手もビー玉を撮影したくて仕方ないようで
随分前から撮ろうよ~とせっつかれていますw

ポチッ全部!
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

オニューのバリカンで、
文姫の顔を借り上げたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
文姫のお顔は結構まめにバリバリせんと、
もしゃっとしたお顔になっちゃうんけんねっ!

カラフルで元気がでる感じっ!
それにしてもビー玉とかよく家にあったね(笑)
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

これはまるで万華鏡やで~
私も小さい時は万華鏡が大好きでたくさん持ってました。
すごくキレイですよ!
髪留めにもなりそうな、デザインですね・・・
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ビー玉ですか~!
凄いな~!こんな感じになるんですね♪
最後のは万華鏡を覗いているようです^^
[ 2016/02/17 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコの頭は単純です^^
後はサイトさんに頑張ってもらいます(#^.^#)

じゃじゃじゃじゃ~~ぁん
玉手箱~~おひげ姿にならないように(笑)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

えっ落ち着きます(爆)
コロコロ変化するから逆かと。。

そう言って頂けるであれば
デコはめちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)
ありがとうです^^
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ビー玉も使えば何かに変身しちゃいます^^
その過程を楽しみます。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

遊びましたね^^
デコの子供達。。ビー玉で遊ぶ世代ではありませんし
多分おはじきも知らないかと( ;∀;)

とんだ時代違いかもですね(ノД`)・゜・。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

うんうん^^

遊べるんです(#^.^#)
そしてこのサイトも使えるんです^^
デコがしたかった事が出来るんです(*^▽^*)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

azさんへ

玉ボケは難しいけど
家の中でも出来るんだって思いました。
後はサイトさんに頑張って貰います^^

ようやく探し当てたから(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

これに何か他の光を当てても
違うものが表現できるのでしょうね。
試しに撮ったのですがこれを雪の中においてみたら
どうかな??何て言ってるうちに融けてきそうだけど(*^▽^*)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

アリンスのニューヘアー用でしたか(#^.^#)
大体刈られる犬子は想像つくんだけどね^^

元気でたかいな(*^^)v
じゃ~ぁ今日も張り切っていってらっしゃい^^
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうそう^^それなのです。
これがしたくて色々探しまくって
使いこなせなくてようやくここまできたんです(#^.^#)

これからその万華鏡たまに登場いたします^^
意外な1枚が変化するのです(笑)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ただ何個か並べて撮っただけのビーちゃんが
こんな変身しましてん(#^.^#)

何人の方がお気づきですが
これ万華鏡です^^
デコはこうしてあそびたく色々知恵を絞りサイトを探し当てました。
いひひ^^これ使えるんです。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

H鍵こめさんへ

綺麗でしょ^^
どうぞお試しくださいっ
中々どうして使えますよォ(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する