ボケが撮るとボケる( 一一)

どん冷え~ぇるデコ地方


こりゃ~ぁ車を温めないといけない状況の

出勤時の朝5時45分頃





ほんの数分撮ってみる

車の窓にへばりつく霜


奥の方に街灯があり

いい具合にボケてくれた^^


しかし。。素手撮りは微妙にボケる

多めに見てや~ぁ。。っていつもじゃないか(爆)


DSC07773.jpg


ネコ目のようなボケ感だな♪


結晶ダウンロード


一部だけ際立たせると

小さなお月さま出現しました


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


車用品の卸価格専門店
時を超えて未来郵便
関連記事
[ 2016/02/18 05:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(33)

おはようございます

街明かりの玉ボケ、ナイスですよ!

見るたびに、バリエーションが増えてきている感じで
この先どんな物が飛び出すのやらと
楽しみが倍増です(笑)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

おはようございます
デコさんの出勤すごく早いんですね
まだ暗いうちの出勤 さぞかし寒いのだろうと思われます
早く 暖かくなるといいですね
応援PP!
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

街頭もお月様になってしまうデコ地方でした!
毎朝ご苦労様です!
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

おはようさん

信じられない時間の出勤ですね
一番冷え込む時間帯にも拘らず
シャッターを押す、その根性と執念に
只々、敬服です。

[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

街灯りのボケいいですね~
最後のお写真は霜のすだれのようで綺麗です♪

デコさん早いんですね
わたしはまだヨダレ垂らして寝ている時間だわ・・・
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わぁ~素敵ね♪
この一瞬を記録するデコさん流石ね。
ちゃんと写真を撮れる余裕を持ってお家を出るなんて偉いね。
尊敬しちゃいます♪ヽ(=´▽`=)ノ
私には、出来ないです。(^_^;)
デコさんの努力の結晶と霜の結晶の共演素晴らしいです♪ヽ(*’-^*)。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

やっぱりボケ感って、いいですね。今日のお写真は、あったかいムードをほのぼのと感じました。冷えているのでしょうけれど(笑)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

デコさん

今日の写真もいいわん。
私はボケがだ~いすき。
ボケだから...と思うときもあるけど
ボケは可愛いから(^_-)

そうだぁ...
ボケは可愛いんだぁ。
このまま行こう^ ^
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いぇ~えい(#^.^#)ナイス頂きっ。
朝の霜は貴重ですが
手がやばいです( ;∀;)

よくしもやけにならんて( ゚Д゚)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなの^^
5時半過ぎには出てるわね(#^.^#)
もう慣れたわよ^^

早く働いて今の所13時過ぎには家に入れるから。
春はやくこいっ
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

老体にムチ打って頑張っております^^
綺麗な朝のお月さまばんざい♪
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうなの??
デコは早い時間で終わる方が身体も気持ちも楽だから
苦にはならないのよ(#^.^#)

さぶいのはたまらんけどこんな1枚も撮れるのだ(笑)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

みなさんよんだれ垂らしてねんねしてる頃
デコは働きみなさん夕食時であろう時間に
よんだれ垂らしてねんねしてます(笑)

すだれ^^
見えますね(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

気持ちの余裕と言いますか
フロントガラスの霜が融けるまで時間があるので
車内で待つより撮るかってなるんだな( ;∀;)

でも街灯の明かりが霜を際立たせていいでしょ^^
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

該当の明かりがほっこりしますよねぇ
全体が該当よりも一か所だけって
そこだけスポットライト浴びちゃった^^

寒いけどあったかいわよ~~ォ(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

azさんへ

どもども^^
ボケてくれればくれるほど
得した気がするデコです(#^.^#)

ボケだけに^~ィ( ;∀;)
最近危ないです。。色々。。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

キャハハハッ
そうやなあー。笑点的に言うと、しゃーないから、座布団一枚ぐらい上げたる(笑)
でも、写真はええやん。
めっちゃ綺麗なボケ方やでー*\(^o^)/*
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

霜の結晶、本当に綺麗~☆
私も撮りたいと思いながら、まだ撮れてなくて。。。
また寒くなってくれないと撮れないし^^;
背景の玉ボケもバッチリ!
良い雰囲気ね(*^。^*)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

え~ぇっ(;'∀')
たった1枚なの??(しょんぼりっ)

。。って言うのは冗談ですが
いいでしょ(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

街灯のお蔭で
あっかた~ぁい雰囲気出せたかな(#^.^#)

霜は寒くないとね( ;∀;)
綺麗でも大変です(おてて冷たいっ)

[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

これはほんとにすごいね。
ほんとに凄い!
私も5時15分には家をでていたけど、
写真を撮るって気が無かったです。
えらいです!
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

偉くないのよ( ;∀;)
霜が融けるまで暇かかりますから
ブログを始めてから撮ってみようかとそんな気持ちが
大きくなったのです(#^.^#)
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な画ですね!
氷の結晶など、こちらでは見ることが出来ません。
良いものを見せていただきました^^
玉ボケも美しいです♪

ポチッ全部!
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

デコさんの出勤時間に
私はベッドから出てきます(^^)

明日は職場の若手たちが
飲み会に誘ってくれているので
帰宅が遅くなる予定です。
もしかしたらブログを訪問できないかもしれません。
その時はごめんなさいです。
(そうならないうちに帰って来たいのですが…)

応援ぽち
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

5:45と言ったら私はまだ夢の中です^^;
が!しかし!休日の朝は早いですよ☆
撮影と思うと早起きも全然平気です^^

キラッとこちらを覗いているのは...猫バスではあるまいか!?^^
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
起きるのが、じゃなくて出勤が・・・ですか!?
暖気運転中の撮影、デコさんの写真魂を垣間見ました。
[ 2016/02/18 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

私が起きてストーブにあたってる時間に
デコさんは出勤するんですね。
車の窓も凍ってそう〜
だから、こんなにいい写真ばかり
撮れるんでしょうね!
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうございます^^
見る事がない画はお互いにありますから
その分楽しんでね(#^.^#)
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコは反対に
みなさんが夕食する時間帯に
お布団の中です^^
忙しそうですね。気になさらずに^^
いつもありがとうです。
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

みなさん普通はそうですよね。
その分週末は寝だめしてるので引きこもりが多いですが( ;∀;)

ねこバス。。気づかなかった
トトロだったっけ??
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

そうですよ(#^.^#)
起きるのは4時です^^
今日は夜中覚醒して起きてしまって
横になっても寝れませんでしたわ( ;∀;)
写真魂。。って言うのか何というか
寒くても1枚撮れればと(*^^)v
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうかなぁ^^
霜は誰にでも撮れるよ(#^.^#)

後は工夫次第でしょうか(*^^)v
早い出勤にもご褒美ないとね^^
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

素敵!

お月さまも、ネコ目も素敵です。。。
しかし、デコさん地方も冷えるのですね。
霜が、柳の葉にも見えて、風流ですね^^

昨夜は、応援だけさせていただきました。
ごめんなさい・・・
[ 2016/02/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する