ふわりの中に見つけたもの(うふっ)

本日もいらっしゃいまっせ~~ぇ

ふわふわ降り続く雪~~ィホタルちゃん^^


DSC08471.jpg



わざとピントをずらしてボケを生かし

これに色味を加えるとォ



カラーDSC08471



レインボーなふわゆきが映えてきたね♪


DSC08463.jpg



お次は黒っぽくしてからぁ


♡8463


一気に赤く変化し

ターゲットを絞るとォ


ハート赤ダウンロード


ちっちゃ~ぁな

   ちっちゃ~~ぁな

         ♡が舞ってるよ(#^.^#)



みなさんには見えたかしら♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/06 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

見えました♪ハート。いつもデコさんにいただいてるハートですね。
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

おはようございます
やりますね~
って、何時もの事ですけどね(笑)

ただ写す山親父のと違って
見るものを楽しませる

デコさんならではの世界
楽しんでいますよ
ありがとうございます
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

凄いわ~
どうしたらこんな芸当?ができるんでしょうか・・・

ハートで思い出しました!
ハートの玉ボケ試すのすっかり忘れてたっ・苦笑
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

デコさん、だんだん編集の達人になってきましたね~!
放射状の加工もイイですよ、ちゃんとハートも見ます^^;
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

凄いことできるのですねぇ~♪
私の目、まん丸になっていますよ。
凄いです。
ハート、いっぱいみえています。
そうそう、私もphotocafeさんと一緒でハートの玉ボケ、
作り方わかったので試してみなくては!
撮るだけでなく、いろんな工夫も楽しい世界ですね!
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

見えましたよ

可愛い赤いハート、白いハートが可愛いです!
面白いですね。。。
デコさん、すごいわ~
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

面白いねー
ほんと、雪がハートになっちゃったー!
すごい!すごい♪
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

いつもながらですが
発想のユニークさに
驚くばかりです。

私などは「あるものを撮る」だけですので…

応援ぽち
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)/

見えた見えた~ヽ(=´▽`=)ノ
♡だぁ~可愛い♪
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんにちは

雪が降り続きましたか。
また寒くなりそうですねぇ~。
色を変えると色々とイメージが変わりますよねぇ~。
レインボーな神秘的な感じ、黒っぽいせつない感じ、赤っぽい動物のような別の生き物から見た視線のような感じとかねぇ。
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

へへへ^^
ハートは熱いのよデコ(#^.^#)

かわいいでしょっ
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

たまたま見てたら
おやっ(#^.^#)いるねぇ~~

ではではこうしましょうって
そうなりました。。

14日にすればよかったと
後で気づく( ;∀;)

楽しんで貰えてよかった^^
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

どうしたら??
あ~ぁして
こ~ォして
そ~ォしたらこうなった(笑)

♡の玉ボケみたいみた~~ぁい♪
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか(#^.^#)
段々使い慣れてきたのもあるかもですね。

楽しいから色々と。。時には失敗も多し^^
しっくりきたら○儲け(笑)
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

まん丸おめめですか(笑)
色々遊んで楽しむ時間が活力なのね(#^.^#)

ここにもおった
♡の玉ボケお見せになって~~ぇ(*^^)v
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

やった^^
たまたま撮って撮りこんだら
お~ォちっちゃいのおるおるっ

色々したらいい感じ(#^.^#)
楽しぃよ^^
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ほんと面白いです^^
これがデコの息抜きの時間。

今回はナイスだわ~ぁ
ちっちゃなハートにキュンよっ
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ユニークですか(*^^)v

撮りながら楽しむ
そんな事をしながら日々の力にしておるのです。

そしてみなさんのコメントで元気貰ってます^^
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ねっ(#^.^#)
ちっちゃくてかわいいでしょ♡

ほんの一瞬の出来事でした♪
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

逆ですよ。
降った方が寒くないの。
今日明日は一番寒いらしいです・・・

それももう少しの辛抱ですよ。

色んな見方で楽しんでね(#^.^#)
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

暖かいと思って座った便座が冷たかったとき。
心臓が止まるかと思うっ(笑)

最初の写真は海の中みたいやね。
三枚目でシャッター前かと気づいたっ(●≧v≦)ノ
色んな背景で試してみるもんだっ☆
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

しっかりとみえましたよ~
応援PP!
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
見えましたよー☆
ホタルちゃんたち
はいろいろな加工
具合で変身しますね。
カッコイイとか
カワイイとか。
ステキです♪
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ハートの雪、見えたよ♪
ズーミングのような動きの背景も効いてるね☆彡
雪が降ればこそですね^^
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

タイムマシーンに乗って時空を旅しているようです^^
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪が降っているんですね^^
この冬、大阪には全く雪が降りません・・・
雪が見たいです~~
最後の二枚はズーミングかな?と思いました^^
小さなハート、見つけましたよ^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんとこ、まだ雪が降ってるんですか?
こっちは全然降りません。

私でもハートが見えましたよ!
デコさんとこに来るようになってから
カメラっておもしろくて、奥が深いんやなぁ~
と思うようになりました。
[ 2016/02/06 ] [ 編集 ]

こんばんは

へぇ。雪が降った時はそこまで寒くならないのですか。
降らない方が寒いってのは驚きですねぇ(>Д<)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

ハート、見えましたよ(*^^*)

いいな~雪
こっちは全く降らないので、冷えると聞くと
子供みたいに期待しています
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうだよっ止まっちゃうし
体勢低くなるからおけつ埋まっちゃう( ;∀;)

背景変えるだけで1枚は変わる
犬子達にもおためしあれ~ぇ
楽しいぜ(#^.^#)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

かわいかったでしょ^^
心がキュンっとしたでしょ(#^.^#)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうなのよっ^^
たかが雪が大変身(#^.^#)

時にかわゆい♡つき(笑)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

見えましたか^^
ズーミングうふふっ

デコの仕業ではありません( ;∀;)
あそびです^^
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

Hong Kong さんへ

おやっ
どんな旅になりましたか(笑)

たのしければそれでよっしゃぁ(#^.^#)
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

こんな雪が一番遊べます^^
ズーミング(笑)

これはデコの腕ではないですからね( ゚Д゚)
ミラーレスじゃ無理でしょ。

お遊びで楽しむの^^
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

降るよ~ォ
まだ2月これから気を許したらどんどん。。。
でも今冬は少ないんだよ。。これでもね。。
その分寒くてたまらんですわ。

面白くて奥が深い^^
遊んでいながらにして発見出来る事一杯よ(#^.^#)

表現の仕方は人それぞれ^^
デコはこんな事して笑顔の時間を増やしてるの^^

[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

極端な事を言うとそうなるのよ。
降っても寒いは寒いよ。

でも何となく違うのよね。
吹雪は除いてね。
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

そうかぁ
降らないんじゃ期待しちゃうよね(#^.^#)

まだ少ないから今年は楽な方だけど
雪だけは侮れないから後1か月は用心なのです。

かわいい♡でどうぞ^^
[ 2016/02/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する