背中で語る


ぴゃ~ぁぴゃ~ぁ

足しげく通ってくるようになったひよピー






よっしゃ~ぁ3階から撮影じゃ(#^.^#)

お~ォよく撮れとるって


お尻向けてるし( ;∀;)

しかし横顔は意外にハンサムよ


。。あっ女子かもしれんけど( ゚Д゚)


DSC00856.jpg


あっちきょろきょろ

こっちきょろきょろ

何考えてんだろうなぁ。。??



DSC00858.jpg


何か後ろでブツブツ言ってね~ぇか

うっさいカメラマンめっ


DSC00862.jpg


男たるもの

背中で語るんじゃい


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/03/10 05:45 ] 野鳥 ヒヨドリ | TB(-) | CM(36)

おはようございます
「モデル代、払えるんかぁ!」
「だったら、前を向いてもいいけん」
って、言っているかもですよ(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ヒヨドリですよね

ノートリミングかな。かなりのアップですね。
鳥は思うようにポーズしてくれないので私は苦手です。
モデルはヒヨドリさんですよね?
鳥(取り?)違えたらごめなさい。・・・・親父ギャグ
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

私もヒヨドリさんかと思います。
今年はメジロさん狙って行ってみると
ヒヨドリさん軍団がゾロリでメジロさん追い払ってました。
体大きくて、結構すごみありますよね(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ヒヨドリはこのボサボサ頭が特徴ですね。
愛らしくもあり憎ったらしくもあります。
何処かで見たのですが、ヒヨドリは限られた国にしかいないのだって!
それを読んで少し・・うーん。。
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

ひよピー、格好いい♪
特に3枚目の写真、渋いね~(*^^*)
大人の魅力~
もうメロメロ(●♡∀♡))ヾ☆*。
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうかもしれないね(#^.^#)
モデル代は払ってるよ。。

それはまんまちゃん^^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

はい^^
ヒヨドリです(*^^)v

現在デコちゅんとともに毎日のように現れます
ノートリミングですよ^^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

みんなからの嫌われ者なのよね^^
しかしデコひよピーはちゅんと仲良く食べるのよ(#^.^#)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ツンツン頭がイカしてるでしょ^^
デコは結構ひよピー大好きなのよ♪

だって写しやすいんだもの(#^.^#)
直ぐ飛んで行くけどね
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

かっちょいいでしょ(#^.^#)
渋いんだぜ~ぇ

中々のイケメンよ(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ヒヨちゃんは、たしかにイケメンにみえますよね
背中で語ると言うよりも、よくしゃべる、やかましいイメージがあります・苦笑

家のベランダにも最近スズメが1羽くるようになりました~
何もあげてないけど、これからもあげないけど・爆
雪の上のかわいい足跡がたまらないよね^m^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

あははは、
めっちゃ語っとるなあー!
ヒヨも、こうしてみると可愛いわー!
あっ、今朝、ウチの庭にウグイス飛んできたよー!
まだ、上手く歌えず練習ちうらしいわー
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ヒヨドリさんは いつもビックリして飛んで行ってしまうから、じっくり観察したことないです。
ぼさぼさ頭で 可愛いお顔しているんですね(^^)
ロングコートを着ているダンディさんみたい(*^_^*)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

なんだかお邪魔虫的なヒヨドリも世界的には稀有な存在らしいですよ^^;
でもあの鳴き声と図体で損してるかな・・・
今ね、新年度の自治会役員の事であれこれしてて^^;
どうやら4月からはしなくても良さそう^^
でも次年度は覚悟しなきゃだわ(+o+)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

小喬もようやっと「待て」ができりょうになったんよ(笑)
このご飯マテの状態がうちの犬子が一番キラキラした状態やねぇ❤

おっ、これめっちゃよく撮れとるっ!
中々のハンサムさんやないね♪
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

あははぁ~
確かにイケメンに見えるぅ~♪
デコちゃんはもぉカメラはお手のものですねぇ~
ファンも沢山居て凄いなぁ~v-411v-424

まだデコ劇場に慣れていないリン子ですみませぇ~ん・・・笑
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

うまく大きくとらえられていますね
画像もクリアーでGoodGoodです
鳥を撮るのって難しいですね
常恒思っています
PP!
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

やかましいよ( ;∀;)
でもその声でデコは写す事が出来るのです^^
直ぐ逃げちゃうからそっとね♪

窓を開けても逃げないのよ(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

onorinbeck さんへ

男は黙って語る(笑)
。。ところでウグイスですって~~ぇ
歌練習中(#^.^#)
かわいいやんか^^
そりゃ~ぁ撮らなあかんわ
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

直ぐ逃げるイメージだけど
結構いる時は黙っている不思議な鳥

ボサボサ頭が学生の男子のように見えて
嫌われてもデコは好きなの^^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

なんでみんな嫌うんだぁ??
デコはこのツンツン頭好きだし
大きさが撮るには丁度いいぜ^^

うるさいけどね(#^.^#)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

たいしたもんだよ^^
みんなに揉まれて(いや管理人さんにか(#^.^#)
ちゃんと出来るんだもん

いい顔してるやろ(*^^)v
こりゃ~ぁイケてるわよ
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

かっちょいいでしょ^^
カメラがお手の物ではないのよ
ど・素人ですから

ここに来られるみなさんはプロ級の腕前の方々です
デコはみなさんの1枚に感動し、涙し、そしてほんのちょっと勉強させてもらって
デコ流にするのです(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいですか(#^.^#)いやっほ~~ォ♪

鳥は難しいけれど
バッチリ撮れたらラッキーです(*^^)v
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ヒヨドリさん...頭の毛がいつも立っていますよね。
まとまって来ると、やたらウルサイのがたまにキズ。
でも可愛いから、と常に林檎を用意している知人もいます。
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ヒヨドリ!雄雌の判別は難しいですね!
イメージでOkだと思います^^

お~...ご立腹ですか~(゚ロ゚;ノ)ノ
鋭い目で睨まれてるような...。
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

最近は背中で語るような
男性が少なくなったなぁ…

今どきの若い男の子って
背中や肩幅が狭くって
貧相に感じてしまいます。

応援ぽち
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

デコさん

男って背中で語る。
私背中で語る男わりと好きよ。
背中に哀愁があるっていいじゃん。

ひよ、これから我が家の嫌われ者になるのよ。
何でもかんでも食べるのよ。
でも、きれいな鳥よねぇ。
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

後ろから見る横顔!好き!!
背中って哀愁があるし、前からより背中が良い!
私がヒヨ女ならギュ~したくなる^^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ヒヨドリちゃん、メチャクチャ可愛いです。
今年はまだ、ヒヨドリちゃんに出会ってません。
まだ寒いしかなぁ~
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はは^^
ご立腹(#^.^#)
デコの妄想劇場は色々^^
そのこの様子を勝手に覗き見(笑)
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね今の子は華奢ですな( ;∀;)

よく母が言ってました。
背中だけは凛としていれと。。(例えば何か悩みがあろうと抱えていようと)
なのでデコは今も常に背中を意識します。
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

azさんへ

背中でかたる男性はそんなにいないわぁ
草食系が多いしね( ;∀;)

嫌われ者のひよピーもなぜかデコひよピーはいいこ(笑)
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いいよね^^
特にひよピーの背中って
中々魅力あるのよ(#^.^#)

いっつもきょろきょろしてるの(笑)
ぎゅ~~っしてっ
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いやいや寒かろうと割かし年中いるぞ^^
デコ地方ではポピュラーな鳥だからねっ

吹雪こうがびゃ~ぁびゃ~ぁアピールしてまんまくれって鳴いてる♪
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

デコちゅんの場所に大抵ご夫婦で現れるのよ^^
ちゅんのまんまちゃん食べてるわ(#^.^#)

本当は果物すきなのよね♪
[ 2016/03/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する