はにかみ屋さんが色づくまで♪

今日はそ~ォっと見てな^^





あたしははにかみ屋で恥ずかしがりやなの(;'∀')

まだそ~ォとしておいてっ



慣れてきたらこうなるのよ^^


DSC00176 (1)


はいっ

顔を赤らめてご挨拶^^

こんにちは(#^.^#)


DSC00176 (1) (1)


慣れてきたら

お友達探しよ(*^^)v


色んな所に仲良しアンテナビーム発射~~ぁ

人間ウォッチングは大切やからなぁ



DSC00176.jpg


完全に仲良しになれたら

ほ~ォら全体が色づいてはにかみ屋さん卒業や(*^▽^*)



こんな事ばっかりしてるデコは

。。実は暇人なのか(ぶっ)



今日はお休みです^^

デコはある場所へ参加する予定(#^.^#)。。でしたが

ドン引きの☔


激務の疲れで身体が鉛のように重いので

今日は冬眠してら(;'∀')


お楽しみは数日後の楽しみにしておこう^^



みなさんは何処かへお出かけかなぁ?

楽しい時間をね♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/29 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(36)

おはようございます

暇人だなんて、ご謙遜を・・・・・
ただ写しているだけの山親父
このようなお遊びが出来る
デコさんが、羨ましいです
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

自分もはにかみ屋さんなので、
早く卒業したいです^^;
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

うんうん、冬眠必要やで!
僕は、昨日、ヘロヘロで帰宅してから12時間ぶっ通しで寝ましたわー
おかげで体が軽くなったんで、これから写真撮りに行ってきまーす!(^^)!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

デコさん

早朝からお仕事、そして毎日更新ブログ
半端ないコメントの管理。
上手に時間を使っているの?
決して暇じゃないと思うけど...。

マクロ、難しいのに上手に撮られた!
最近は自分の手が震えて手ブレでマクロ撮影できない(^_-)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

はにかみ屋さんはどんな花を咲かせるのかな?
天気も良くないから寝られるなら眠っておきましょう!
私は薬の副作用で月曜日から毎日寝不足!
医者にもらった睡眠導入剤もまったく効きません(*_*)
こちらはず~~~っと雪です。
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

こんにちは
十分 体力を蓄えて下さいね
回復をお祈りしております
PP!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

暇人だなんてとんでもない!
心を人生を豊かにする大切な時間です♪

GW初日から大荒れですね・・・
ゆっくり体力回復して、素敵なお写真撮ってくださいね
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

お仕事もして家事もしてって暇なわけないじゃないですかー!
ってそちらは雨???
関西はめっちゃ晴れてます~っ。でも、私は猫と引きこもり♪

デコさんもゆっくりしてパワーためてください!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

GWが始まりましたね。
私は今日は私用があったので
どこにも行けませんでした。
明日はちょっと面白い場所に
行ってこようと思っています(*^_^*)

どうか素敵な休日を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

こんな事してる暇あったら
家の事しなさいってね( ;∀;)

ぐうたら母ちゃんですから(笑)

[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

あらっはるまさんもはにかみやさんですか(笑)

デコは昔そうでしたが
年を取るにつれ図々しくなるのでしょうか
以前よりはよくなりました( ;∀;)

慣れるまで暇がかかります(苦笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうでしたね。

忙しかったんですもの12時間。。でも凄いっ
どんなに疲れていても目が覚めるデコにその熟睡感を分けておくれっ(#^.^#)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

azさんへ

えっへん^^
デコの1日は朝早くから始まりますが
時間の使い方はピカ一ですよ(#^.^#)

無駄な動きはほぼないですよ^^
鉛の身体でしたが。。行きたい気持ちが強く行ってきたの^^
そしたら元気になったわぁ

雨なのに気持ち勝ったわい(笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

それが眠りが浅くてですね( ;∀;)
結局目が冴えてしまい起きてカーテン開け
それっってその場所へ行ってきたのです^^
雨でしたが楽しかったぁ


今はここちよい眠りがきておりますが
夜までがんばります(爆睡したいため)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

デコ自身の身体に逆らって
出かけて参りました( ;∀;)

お蔭で疲れが吹っ飛びました^^
気持ちが勝っちゃったのねぇ

今おねむです(笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お出かけの場合はご挨拶は無用ですよ^^
楽しんできてくださいね(#^.^#)

さてさて何が見れるかなぁ
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ありがとうです^^

休息せずドリンク飲んでいざいざっ
雨でも楽しめた(#^.^#)

これは嬉しい時間でした^^
疲れ吹っ飛んで今頃眠気が(苦笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ありがとうね^^
しかし案外ぐうたら母ちゃんだから(苦笑)
大きな声じゃいえないけれどねっ

楽しい時間を過ごすのは一番の気分転換よ^^
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

うふふ^^
面白い場所っ
めちゃくちゃ気になります(#^.^#)

実はデコも気持ち勝り面白い場所へ行ってきましたよ(笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
いつも精一杯頑張っておられるデコさん
そのパワーには驚くばかりです。
この写真、自然の神秘を感じます。美しい色ですね~
どうかたまにはゆっくり休んで、ぐうたら主婦になってくださいね。
一日も早く体調が回復されますようにお祈りします。
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

いえいえこれがねっ
ぐうたらばっかりで( ;∀;)困るんですよ^^

思い切って参加したら疲れも吹っ飛びましたわ(#^.^#)
時には気持ちで動いたらいいことあります♪
ありがとうございます(ペコ)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一枚目、一瞬プロの方のブログに間違って
来てしまったのかと思いましたよ^^;
せっかくの連休だというのに冷たい雨・・・
懐かしいCD借りてきて家で聴いてます^^;
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

えっプロですか( ;∀;)
嬉しいお言葉ありがとうです^^

冷たい雨も心は晴れに変わる(*^^)v
懐かしいCDそれはだ~ぁれ(笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

凄いビームを繰り出していますね!^^
接写上手いですね~♪

もうお休みでしたか?
私はまだ仕事でござる...(*´Д`)=3ハァ

連休存分に楽しんで下さ~い♪
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

ほんまやななぁ・・
デコしゃん、時間の使い方が上手いのね。
私などちょっと狂うとこのテイタラクです。
ってご近所さんが来て健康談義してたら段取り狂ったわ(笑)

コレ何の花ですか?見ていたらオットさんが帰って来て
エロチックって言ってたよpp
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

ふとしたを見るとこんな幸せがあるのです♪
犬子達の寝ている姿を見ると
私もまったりんこ❤

私は今日美容院に行ってきました。
中々忙しくてようやくやよ(苦笑)
因みにこっちは快晴っす(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

上手い!
デコちゃんと一緒に覗いている気分です。
どんなお花になるんだろう?
どんな色になるんだろう?
早く見せてもらいたいな!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

疲れたら寝るのが一番ですよ。
休みはいっぱいあるんやから、遊びよりまずは体を休めて下さいね。
デコさんには、写真もいっぱい見せてもらわなあかんしね・・・
私は連休関係なしで仕事ですわ!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

いろいろチャレンジなさっていますね。
冬眠とはちょっと時間差があり過ぎ~
春眠 暁を覚えず・・・でしょうかねえ~。
こちらは冷たくて強い風が吹き荒れて
それこそ引き籠っておりましたです・・・。
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

どうもです^^
デコは休日暦通りの休みですので
今日は仕事です( ;∀;)

実は寝たりなくて(;'∀')
やっぱり疲れ抜けませんわ(;'∀')
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
時間の使い方だけは褒められますよ(#^.^#)
仕事と遊びの両立でしょうか(笑)

これ。。何だっけ??
実家の葉だったような。。ごめん

エロティック??旦那さん何を想像したんだろう(ノД`)・゜・。
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だよね^^
忙しい毎日の中まったリン子も必要や(*^^)v

美容院行ってデコは1000円カットか自前切り(笑)
今日は仕事だっ
前倒しで頑張るわ^^
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

auntcarrotoさんへ

わ~~ぁい
嬉しい(#^.^#)

。。ですが実家で少し撮ったはずなんだけど
何だろ??色々撮って覚えてないって(ノД`)・゜・。
あんぽんたん。。
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(;'∀')
それが行ってきたのね^^
そのお蔭で疲れ飛んでね
昨夜は爆睡~~目が覚めても直ぐ撃沈だだったよ(#^.^#)

大丈夫ちゃんと更新するからね^^
疲れを癒されにきてなぁ
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

デコは出かけない事を冬眠と表現するのですが
あの悪天候の中行ってきたんです

しかし左程の雨ふりではなく何とか撮影はしました
撮影よりも楽しかった^^
この場所はデコにピッタリの場所である(*^^)v
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する