おいおいっ逆戻りから小さなは・る♪

さみ~ぃさみ~ぃ

デコ地方季節外れの⛄降ったわぁ


一昨日1週間早くタイヤ交換したデコ

おいおいっ夏タイヤだよ( ;∀;)



こんなの初めてだわ

朝の出勤はおそるおそるでしたが

何とかなったな( 一一)



。。んでもって

もう一つなんとかなったもの^^





一足早く春を感じることが出来たにっ^^

デコ実家に職場の先生から桜の差し入れ


撮らなくちゃと思いつつ忙しくて忘れておってね

危うく散る間際でしたわ



次の下の1枚の真ん中みてな^^

まるでバレリーナが^^は~~~ぁい^^

って手を上げてますわよ♪


そう見えるでしょ(#^.^#)


かげ


みなさん

お元気~~^^

はいは~~ぁいデコは花びらの妖精になりましたわぁ


桜コラージュ


もうすぐ散ってしまうけど

これからの春にウキウキ♪


デコは本日マックス大忙しでバタンキューかもなぁ

みなさんお元気下さいなぁ(笑)


ではでは頑張ってきまっす(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/25 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます

バレリーナ めっけっ!
今朝は一発で、分かったもんね!

元気が出るかは分かりませんが
雪の中で頑張っている「福寿草」を張っておきましたので
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

おはようございます
花びら綺麗ですね
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん
おはよ~

昨日はこっちもメチャクチャ寒かったで!
タイヤ・・・怖かったでしょ~
運転、気をつけてね。
この桜、サクラとは思えません。
可憐です。((+_+))
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん,お元気ですか。桜がきれいですね。
デコさん,もうタイヤを替えたのですね。夏タイヤで雪道・・・冷や冷やでしたね。
今日もお疲れ様です。温かくお過ごし下さい。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

真っ白な花びらですね。
本物の桜はまだ一ヶ月先・・・早く見たいですねー。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

バレリーナみっけ!
うんうん、確かに花びらの妖精になってますね。
夏タイヤになってルンルンの妖精だ!
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

バレリーナ見っけ♪ヽ(=´▽`=)ノワ~イワ~イ♪
素敵な妖精ね。(*^^*)
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

めっけた( ^^) _U~~
いやっほ~~ォい

中々見られるものではありませんよ^^
後で伺いますね♪
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

きれいでしょ^^
危うく散るところでした( ;∀;)

間に合ったよ^^
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

超怖かったよ。。今朝も⛄
おかしい天気だわ(^▽^;)

今雨降ってるし異常です
可憐ですか(*^▽^*)デコと一緒や(爆)
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

元気ですが疲労困憊です( ;∀;)
力士が肩に乗っかってますわ。

冷や冷やは今朝もでした
どうなってるんでしょう??
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

本当はピンクらしいのですが
おばさんいわく日の当たりが悪いから白いって言ってましたが( ;∀;)

綺麗だからよし^^
もう少しそれが長いですね
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いひひ^^
見つけましたか(#^.^#)

可憐なデコがいやっほ^~ォいしてるでしょ^^

ルンルンが冷や冷やでしたよ( 一一)
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見つけてくれたのね^^
かわいいでしょ(#^.^#)

撮りこんで驚いちゃった^^
きゃっほ^~ォい
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

ほんまや!
別嬪さんのバレリーナだらけやん*\(^o^)/*
今日、雪?都内は小春日和のお天気だよ。仕事の帰りも気をつけて運転してきなよね。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

まさになごり雪になったのね( ^ω^ )
お彼岸過ぎても中々ですね。
バレリーナですか(^_^*)
花弁で休んでる妖精かもよ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いたでしょ^^
別嬪さんのお姉さんですよ( ^^) _U~~

いい天気と⛄どやいやねんですわ(ノД`)・゜・。
帰りは融けてましたとさっ
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ほんとだねぇ
イルカさんに歌ってもらわないとやってられませんわ(^▽^;)

妖精~~
そうかもっ(*^^)v
優雅に座っておいでです^^
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うきゃ~素敵~素敵過ぎだよ!でこしゃん。
真っ白な桜さん、清楚だわ(*^^)v

チュチュを付けたバレリーナさんが舞っているのね。
んでもって、下はカラ―のスポットライトをあびてるの♪

[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

へへ^^っ
お花好きなmiyakoしゃんに褒められると
めっちゃ嬉しい(*^▽^*)

デコのように清楚なバレリーナ( 一一)
踊ってるわよォ
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

えっ もうタイヤ交換したんですか!?
先週札幌へ行った時は夏タイヤでも十分走れるかなとは思いましたけど、まだ朝晩冷え込むから気をつけてくださいね

桜、綺麗ですね
毎日眺めてウッキウキしちゃいますね

わたしには左手あげて熱唱しているようにしか見えないのです・・・苦笑
夢がない・・・
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

まるでバレリーナが^^は~~~ぁい^^
って手を上げてますわよ♪
デコさんにそう言われてしまうと、そう見えてしまう感じ
不思議Worldです
応援PP!
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
降ってしまいましたか。
夏タイヤで無事なら
よかったですが。
微妙な天候が続きますね。
キレイな、花の妖精さん♪
春待ちにウキウキですね。
お疲れさまです☆
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

バレリーナ!見えますよ~♪

タイヤ交換早いですね!
私は4月までスタッドレスです...^^;
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん

ほんまや~
真白なチュチュいうのかなぁ~着て、足上げてる。

忙しい忙しいいいながら、しっかりと自分の撮った画像見て
それが何に見えるか考えるってスゴイじゃん。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

年齢というよりも正確見たい。
だって一番上の白眉が一番楽しそうなんやもん(´∀`*)ウフフ♡
最近の子供は誰しもが通るアンパンマン。
でも私の時代はノンタンとバーバーパパやったんだよね♪

私人生で一回もタイヤ交換したことないっ(笑)
そしてこれからもすることない気がする・・・。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
嬉しい春のプレゼントですね。
バレリーナも可愛いですが、一枚目もいい感じですよ。
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪が降ったんですか!
こちらも桜の開花宣言が出てから、寒い日が続いています。
お忙しそうですね。 体に気をつけて頑張ってください。

ポチッ全部!
[ 2016/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

バレリーナさんキレイですね~♪
暖かくなってきたと思ってたのに雪ですか。。
清和地方も寒くて連日薪ストーブです。
忙しい月末、そして年度末
ご無理されませんように^^
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はい^^しましたよ(#^.^#)
車屋さんも何も言わなかったし。。って降ったけど

散る前に撮れてよかった( ;∀;)

熱唱いえ^~ぇいですか
そうも見えるかも(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

撮りこんで発見したんですよ^^
きゃ~ぁなにこの妖精~~

影は見逃すと損かも知れません
良く見てチェックです(#^.^#)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

交換してからの雪は初めての経験です( ;∀;)
昼間は融けるんですけどね
嫌ですわ~ぁ

妖精さんみて春を待ちわびます(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

この冬はもう1月から道路が完全に見えている状態が
多かったんですよ(#^.^#)
なので早めたらこのありさま。。昼間は融けてますから心配はないですが
朝はこわっです。

可愛いバレリーナ感動しました(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

azさんへ

かわいいでしょ^^
撮りこんでよく見たら
あ~~ぁ何これ??いるいるっ

ちょっと感動~~(#^.^#)
癒されちゃったわよ

撮ってる時は見えてないからねぇ
影って面白いわ♪
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

性格かぁそうだね(#^.^#)
タイヤ交換は車屋さんに頼むのだけどね
しようと思えば多分自力でも出来るけど
デコ力無いから持ち上げれんわ(今は・・)

ノンタンって聞いた事あるんだけどなんだったっけ??
ピンク色かぁ??
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

さとちゃん@さんへ

そうなんですよ。。
なぜ同じ地域にいながらにしてこの木を切れるのか
不思議でしたがおばさまの家の桜でした(#^.^#)

お蔭で嬉しい春を発見です^^
お褒め頂きうれしゅうございます(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

長年タイヤ交換しておりますが。。。
交換後の雪は初めてでございます。

もうあんぐりですよ( ;∀;)
さすが雪国さび~ぃです
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

有りえないよ。交換後に雪って
みんな驚いてたわ( ;∀;)

昼間は融けるんだけどね
週末から気温上がるらしいけどほんとかなぁ??と思うほど寒いのよ。

今日頑張れば休み^^
疲れ過ぎて眠れないですわ(ノД`)・゜・。
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する