おいらはほじくり隊!(^^)!

おはようです^^


疲労困憊で疲れ過ぎて昨夜は3時間しか寝れなかった

ポンコツデコですが今日1日頑張らねば(-_-メ)



この3日⛄が降り続けてどないやねんな天気なのですが

そのお蔭でえぇ~もん撮れたのです^^


高倍率えぇ~仕事してくれました♪





仕事の合間にちょこちょこ見てはカメラ片手に

かしゃっ^^

かしゃっ^^


雪が見えるでしょう??

これは降ってるのではなくちゅんが雪の中をまんまちゃんほじくりおって(#^.^#)


DSC00481.jpg


そしたら見ちゃったんです(笑)


手前の子がねっおいらこけましてん(^▽^;)

デコその瞬間を見逃さず^^


DSC00484.jpg


恥ずかしいので

またほじくり倒すちゅん♪


あちゃちゃちゃちゃ~~ぁ

あちゃ~~ぁ( ^^) _U~~


DSC00485.jpg


にゃ??

おいらの事話してる??


DSC00486.jpg


恥かしいじゃないか


DSC00491.jpg


いやいやっ

ここは冷静に知らんぷりっ

きりっとしゃっき~~ぃん


DSC00505.jpg


でもでも

やっぱり恥かしいので

頭隠して尻隠さず


カメの甲羅みたいや(笑)

めちゃんこかわゆいわ♪


DSC00510.jpg


何してもかわいいなぁ

自分で記事にしてデコが癒されてるわぁ



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/03/26 05:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(32)

おはようございます

芸達者やな~~
こけた後の何食わぬ顔が、いいわ~~
吉本新喜劇だったら、即、座長だわっ!(笑)

[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

おはようございます。

これから撮影に出かけます。
今日はご訪問だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

スズメって昔から人々のお友達ですから、
ずっと可愛がられてきたんですね。
見てるだけで心が優しくなれますよね。
野付ウシの餌台は昨年と比べて飛来率は2-3割に減少...どうしたかな?
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

お早う🎶

あら〜可愛い〜〜♡
どこで撮ったのかなと思ったら、駐車場かな(*^^*)
雀さん、雪と戯れてて色んな表情がバッチリ☆
ホント、癒されるね〜(≧∇≦)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

高倍率は流石だね~
ちゅんの表情まで丸見え^^
可愛い姿に、
朝から癒やされました^^

[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

高倍率ゲット、やっぱり正解でしたね!
しかも画像がとっても綺麗です!
雀ちゃん、お口に雪くっつけて、可愛い~♪
とっても楽しくなりました、
ありがとう!!!
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

かっわいい~~
良い表情がたくさんですね♪
しかもくっきり綺麗に撮れてます!

大した望遠でもないのに、やたらと重いレンズ・・・
こんなの見せられたら、わたしも欲しくなります
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

めちゃんこかわゆいdesu!
PP!
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

すっごく鮮明に撮れてるね~!綺麗だわぁ~♪
ちゅんちゅんの表情までクッキリだね(*^^)v
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ねっおもろいでしょ^^
何を載せようか考えてたら吉本完成しましたわ(#^.^#)

デコちゅんは芸達者♪
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

うしし^^
何が撮れるのかなぁ(#^.^#)

明日のお楽しみ??
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

相変わらず来てますよ^^
多分5月位の繁殖期まではこれ位遊びにくるよ

それまで撮り溜めます(#^.^#)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

職場の作業場の戸を開けて撮りましたよ(#^.^#)
いつもまんまちゃん食べに来る場所です^^

かわいいでしょ♪
表情いっぱい
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いい仕事してますでしょ(#^.^#)
ここまで撮れたら大満足です^^

いままで見えない細かい所も撮れるのが魅力かも♪
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

はい^^
大正解のゲットでした(*^^)v

最高でっす^^
かわいい仕草に萌えたでしょ(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

とてもいい仕事してくれます^^
鳥はこれに限ります(#^.^#)

デコは重いレンズ持てない身体だからねっ
野鳥ではこのカメラを使いこなしますよ^^
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

ソレイユのパパさんへ

いつもの違う雰囲気のちゅんでしょ^^
迫力ある笑いを楽しんだでしょうか(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

これは使えますわよ(#^.^#)
ゲット大正解です^^

表情をより鮮明に見れて満足^^
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

コケた後に平静を保とうとするのは、
人間もちゅんも一緒ですね^^

年度末は忙しいですね!
体を気遣って忙しい時期を乗り越えましょう^^
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

うんうん!めっちゃ可愛い!
デコちゃん、スズメ撮るの上手ですわー
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
カワイイ瞬間ですね。
ブログの記事を読み
ながら思わず笑顔が。
スズメのかわいさが
倍になりました♪
雪は大丈夫ですか。
疲労は大丈夫でしょうか。
ちゅんに癒やされて
頑張ってくださいませ☆
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

おつかれ~デコさん!

やったぜ、デコさん♪
うふうふ^^ ちゅんちゃんメチャかわええ~
スズメでもこけることがあるのだ!決定的瞬間を捉えましたね☆
とってもほのぼの(*^^)v癒されました♪
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

袖犬子、動画に撮ったらただモコモコが動いちょるだけよ٩(ˊᗜˋ*)و✧
仲達、絶対部屋の端っこに寄るんですよ。
これが彼なりの嫌嫌表現です(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

おぉっ∑(゚ロ゚〃)
凄いです。
めっちゃ綺麗に撮れとるやんっ!
あまりに綺麗すぎて合成に見える(笑)
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

雪の中でも元気なチュン、かわゆいね~♪
仕事の合間の癒され時間は必要だよ~

明日はゆっくりできるのかな。。身体労わってね^^
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

年度末ということもあり
昨日は帰宅が深夜になり
今日は今帰って来ました。

訪問だけで申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2016/03/26 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

そうかもしれませんね^^

今朝気分転換にほんの数十分ある野鳥を撮りましたが
なんだろ??お初だなぁ

しかし朝晩はまだ寒いですわ( ;∀;)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

この仕草を見逃さないデコは
気長さんですわよ(#^.^#)

細かい所まで撮れるのは魅力ですわ^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

おもろい会話仕立てになってたでしょ^^
いい感じに撮れてるので嬉しいです

疲れまくってますが
テンション上がる事もあって(笑)
今は少し眠いのでまたおねんねします。
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

めちゃんこ可愛いでしょ^^
もうたまらんですよ(*^^)v

5月の交配時期までは毎日くるだろうから
出来るだけ撮りたいです^^
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

もこもこも嫌々も可愛いからいいの(*^▽^*)

これ合成じゃないよ(笑)
まんまちゃんで載せてます(*^^)v
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

清和さんへ

合間必要だよね^-^
例え数分でも撮れちゃうんだもの(#^.^#)

時間の有効活用です

めっちゃ疲れてますわ
昨夜は何度も目覚めてあまり寝てないの
でもちと変わった鳥撮ってきたよ^^

少し片づけてまた寝るわ(笑)
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しいのですから
訪問はしないで身体を休めてくださいね^^

今日は気分転換出来てるのかしら??
[ 2016/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する