変幻自在??


kako-xPTDnvoV0MDsIMXh.jpg


ひらひらと

スカート履いてみたり





羽ばたくようように

ぱっと開いてみたり^^


不思議な花^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/12 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(4)

可憐だと思ったら華やかな面も持っている
お洒落も出来るってことかしら^^
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]

かわいい色の素敵な花~✿
スカートがひらひらしているようにも見えるし、
ダンスをしているようにも見せてくれるのかな?...
たくさん咲いていて、とってもにぎやかだね~~ヾ(*^〇^*)ノ
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだね^^
二面性がある花なのかな??

人にもそんな部分があるように(#^.^#)
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

黄色って元気でますよねぇ(#^.^#)

わたくし縦に伸びる花を撮るのに
苦手意識がありまして・・

カメラって難しいけどおもしろい(笑)
[ 2015/09/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する