ガラス細工のように♪




何のへんてつもない

小さなまんまるが


DSC08127.jpg


時々

♪華麗に変身するのだ^^♪



この1枚はデコのお気に入り♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/13 05:29 ] しずくでクリボー | TB(-) | CM(14)

いい♪
上の方の写真、お借りしたいわぁ~
これは縮小してますぅ?
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

うわ~!!いいね~(´▽`*)

デコちゃんのしずく、大好き(^^♡
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

うわ~♪
配色めっちゃ素敵♪
雫ちゃん、ガラス細工だよ♪
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

リン子さんくいついてくるとおもったよ^^

はい^^ブログは全て縮小しています。
上の写真だね。

後ほどメールさせて頂きます^^
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

ピポさんへ

ありがとう^^

デコも好きな2枚です(#^.^#)
またお越しくださいなぁ♪

[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

清和さんへ

この葉ねぇ。
魅力的でしずくちゃんが映えるのよ^^

いままでで一番の出来でしょうか(笑)
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

これって花びらではなくて、葉だったのですね~~~!
なんて素敵な色!
そして水玉~~!!
本当に玉だ~~~~!!
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

花の水滴、とってもきれい~☆
コロコロした水滴にきれいな花の色が写ってる。
素敵だね..:*゚☆
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

2枚目んおお写真の水玉の中に見える景色、とても素敵です。 以前のブログも見させていただきました。
[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

かわいいですね~♪プリンプリンしてて^^
とっても素敵で、私、スキです*^^*

[ 2015/09/13 ] [ 編集 ]

koriさんへ

ハイ^^葉です
ん??2枚目ははなびらだよ^^
1枚目が葉ね( ;∀;)

綺麗に撮れましたぁ
名付けてしずくのクリボーです(#^.^#)
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

背景に花があれば
まぐれでこんな写真が撮れちゃいます^^

中々難しいけれどね。
デコめっちゃ目が悪くて老眼だし
写真を取り込んで初めて上手くいったと確認できるから( ;∀;)

またこんなのが撮れたら嬉しいなぁ。
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]

minoruさんへ

ありがとうございます^^
デコ今の一番のお気に入りです♪

これをデスクトップ背景に昨日しました。
しずくでクリボーが出来る最高です(#^.^#)

もう一つのも見て下さったのですね。
ありがとうございます。
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]

chico12さんへ

ぷりんぷりんしてますよねぇ。
食べれっちゃいそうな(#^.^#)

みなさんに気に入って貰ってデコ感激です❤
[ 2015/09/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する