じっと我慢の子^^

おはようさんさん^^

今日も元気に過ごしましょうか(#^.^#)


ピンクpage


輝く瞬間を

じっと我慢している子(#^.^#)


デコは咲く前の花が大好きである^^


まだまだ私の綺麗さは見せへんでぇって言ってるよう

それとも

これから魅せるから待っててなぁ

でこDSC02269


魅せても控えめ(*^^)v

。。うふふこれってデコの事かしら(爆)


意外に大和撫子尽くすわよわたくし(大笑)


本日はお休み^^

先週は大人しくしておりましたので

今日は予定通り探鳥会へ行って参る^^

野鳥狙いだけそこへ行くのは初めてなの(#^.^#)


今の時期は葉が生い茂って見つけにくいだろうけど

その楽しみもあり新緑の中を歩いて

美味しい空気吸いたいのが一番の目的っ(*´ω`)



洗濯干して朝ごはん食べてれっつらGO~(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/06/12 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

おはよぉ~
待望の探鳥会ですね。
すごい写真が撮れるといいですね!
熊は出没しないですか?
デコさん、一人でどこでも行かれるから
気を付けて下さいね。
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今や大和撫子は絶滅危惧種、
貴重な存在ですね^^
初物ゲット、
できるといいね~
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

良いですねぇ、探鳥会。
またどんな出会いがあるでしょう
楽しみにしていますよ!
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

探鳥会いってらっしゃーい
いろんな鳥に逢えますように☆
わたしは今日は写真はお休み~、回転ずし食べに行きます・笑
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

けっこう野鳥にもハマってきましたか。
野付ウシの住む街にも公園は多いのですが、
 「野鳥が多い」という公園はあまり聞きません。
 ま、タイミングもあるのでしょう。
♪デコ♪さんには『運』も見方していると思いますよ!
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

きゃははは、
 控えめなデコちゃんだもんねー(爆)
探鳥会!大物ゲットできると良いですねー!(^^)!
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

大和撫子という言葉も
今ではその言葉に
ふさわしい女性は
絶滅危惧種になりましたね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
私は昨日の疲れでバテています。
回復力が遅くなったわ。。
デコちゃんのお花で元気をもらってゴーです♪
ピンクの花は芍薬かな。
クレマの後ろ姿もさわやかな・・おっととクモの糸がぁ~pp
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

ohatumamaさんへ

今さっき帰ってきたよっ
歩きすぎて足が棒~~( ;∀;)
眠くてしょうがないよっ

大物と言うより撮ったよっ
偶然が偶然を呼びうふふっ
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

絶滅危惧種ですか(笑)
ここにいるのに(*^▽^*)

初物ゲットいやっほ~~ォ( ^^) _U~~でした
色々ありまして^^
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

名無し権兵衛さんへ

親父さんかなぁ??
探鳥会が(´∀`*)ウフフな会に

これがあってのさらにうふふ(爆)
お待ちくださいね^^
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

行ってきましたよ~~ォ
めっちゃ疲れました( ;∀;)
これだけ歩けばいいだろうって位歩いたっ

お寿司~~食べた~~ぁい(*^▽^*)
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ここは元々いると言われている場所ですが車で行くには
駐車場が面倒臭いので。。数年ぶりに公共機関をご利用~~

デコの運は野鳥だけではなかったよ(笑)
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

むむうっ
きゃはって事はデコの性格をご存じですな(笑)

大物は違う意味でゲットしました(爆笑)
いやっほ~~ォいです
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなのかしら^^
うふふっ意外な面も持ってるのよ(爆)

絶滅危惧種にしないように
おしとやかに(笑)
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ふふっ
癒されましたか( ^^) _U~~

楽しい時間もあっという間
めっちゃ歩いて太もも痛いですわ(*'▽')
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

本当。
羊毛フェルトが流行っとるのは知っとったけど、流行る理由もわかるわ。
めっさ可愛いよぉ❤

つぼみの状態、見てるとウキウキするんよね。
何時咲くかいなぁ~っち↑●´∀‘●↑ノ
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

でしょでしょ^^
かわいいんよ(#^.^#)
作るの大変なんだよォ^^

つぼみはねぇこの瞬間の花の気持ちを
勝手に考えちゃうんだよね(*´▽`*)
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛いお花ですね^^
今日は探鳥会ですか!
楽しんできてくださいね^^
素敵な画をお待ちしています!

ポチッ全部!
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

こんにちは
デコさんのもののとらえ方素敵ですね
positive thinkingですね
応援しちゃいますPP!
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

違う意味で楽しんできました^^
可愛い子もいっぱい(#^.^#)

写真っていいですね^^
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

今の時期はガツガツしても葉がお邪魔です^^
のんびり自分のペースで尚且つ
自身の身体に良い空気(#^.^#)

元気で過ごすためのサプリです(^▽^;)
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
花が蕾でも開くちょっと
前でも、開いても、その
後も・・・自然ってすごい
なぁと最近は思います。
蕾のちょっと前って
カワイイですよねー。
魅せても控えめ。
さすがデコさん☆
マイナスイオン。
どうでしたでしょうか。
野鳥さんもどうでした
でしょうか。
次を楽しみにしてます♪
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

芍薬が恥ずかしそうで可愛いこと・・・^^
家のは、まだ蕾が小さくって。
咲くのを楽しみに待ってます。
いろんな鳥さんに会えると嬉しいですね。
鳥さんも、楽しみにしてます。
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

探鳥会、収穫があったようですな♪
嬉しそうなデコさんが浮かびます^^

魅せても控えめ。。良いな~
見て!見て!!が多い今
控えめの方が魅力的だと思うな~
[ 2016/06/12 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

咲く前に何か言いたそうなんだよっ
この間何考えてるんだろう??そう思っちゃう^^

野鳥&色々^^
出来事もあってね( ^^) _U~~
最高の休日でした
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ずっと辛抱してるんですって
我慢しながら時を待っているようでしょ^^

鳥やら何やら
嬉しい誤算が一杯でした^^
追々ちょろだしで(笑)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うんあったよ^^
珍しい鳥ではないけれどデコの願いは通じだわ(#^.^#)

それを含めて他にもあってね( ^^) _U~~
何だかとってもいい日だった♪
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する