ほいほ~~ォい

おっは~ぁみなさん^^

今日も元気にいきましょうか(#^.^#)


デコは新しい相棒を使用して

試したかった事があるんだなぁ^^




そりはなっ

デコちゅんのホバリング(#^.^#)


これは色を濃くしてるだけ

。。んでこのしたのGIfは まんま室内から窓越し2メートルは

離れた場所からの撮影♪


Gifちゅん


窓越しにも関わらず

若干の曇り空で撮ってるようにしか見えんだろ??


ミラーレスよりクリアに撮れるって

不思議なんや


以前より羽の動きがスムーズに写ってるなのです^^

太陽の光があればもっとGOODに違いないそ(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/04/13 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(36)

おはようございます

ホバリング、ナイスですよっ!
新相棒との息もぴったりですね(笑)
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

ホバリング~ 
こんな素早いのまでクリアに撮れちゃうんですね
でも、窓ガラスが綺麗じゃないとダメですね
家はアウトだわ~・苦笑
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

普通に撮った?連射?動画切り取り?
うまく撮れてますねー!
今度は外で狙ってみましょうか!
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

おはようございます
GIFはおもしろいですよね
もっと もっと 見せて下さいね
PP!
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

ホバリング撮影大成功!!!
新相棒、どんどん使いこなしてるね!
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

家の中からホバリングまで撮れちゃって、
凄いね~
新相棒、おみそれしました^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

スズメ

スズメの学校で飛び方を練習しているのかなv-410
こんなに集まっている情景を見ると
子どものころを思い出しますよ。
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

見たよー*\(^o^)/*
ホバリングすごいやん!
うんうん、光がさせば、更に良くなると思いますわー
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

ほっほー
ホバリング見事ですね!
ここデコしゃん家の窓でしょう。
あたいは窓が綺麗だなって思ったでし(笑)
いつも拭いておかねば・・アリリ
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ありがとです^^
相棒との相性も段々合ってきましたよ(#^.^#)

へへへっ
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はい^^
シャッタースピード早いからだと思われます。

。。が決して窓綺麗ではないんですよ( ;∀;)
なのにここまでです^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

連写したのを繋げただけですよ(#^.^#)
いい感じに羽を広げてアピールです。

窓が細長くてねぇ
撮るの大変なんですねぇ( ;∀;)
3階から狙って母親に援護頼もうかな(笑)
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

は~ぁい大成功です^^
母親に窓ツンツンして貰って狙ってました(#^.^#)

いつくるか分からないから結構大変(笑)
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうなんですよ(#^.^#)
デコも驚いちゃったのです

ミラーレスなら汚く窓越しと分かりましたが
相棒はちゃうちゃう^^
これは使えますわぁ♪
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

Saaz-Freeの風さんへ

そうかもしれませんね^^
餌付けの根気がここまで慣れちゃって(*^^)v

もう可愛くてね^^
夏前には新しい家族を連れて現れるでしょう^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ


でしょ^^
羽の動きがわかるでちゅん(*^^)v

次回はもう少しおもろいホバリング見られるかもね^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ちゃうちゃう( ;∀;)
この窓汚いんだよ。。
縦長の窓だから上手い事拭けないの
⛄の汚れでお世辞にも綺麗とは言えないのよ
相棒のおかげ^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

は~ぁい(*^^)v

デコちゅんがくる限りお見せしますよ^^
可愛い癒しをどうぞ♪
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

あれ?
デコ♪ちからコメが二件も入っとると思ったら、
明日の記事がupされちょったぁ~!!!!!!!!!!
ありがとう、デコ♪ちのおかげで早く気づいたよ(笑)

窓越しでもこれだけ撮れるんや!
・・・うちの汚い窓では無理かな・・・。
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あらら( ;∀;)
そうでしたの^^お役に立てましてん(#^.^#)

いえいえ汚い窓なのよっ
でも撮れたんやぁ( ;∀;)
これはイケる(笑)
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

デコちゅん、可愛い~♪
大好き♡
ホバリング見事ですね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

でしょ~ォ(*^^)v
これをご披露するちゅんがすごいんだよね^^

舞をお見せするのがおいら達の仕事や!(^^)!
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ホバリング!難易度高いですね~!
探究心と向上心が尽きませんね~!
ナイスショットです^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

デコさん

だんだん高度な技術になって来てるよ。
GIFって聞いたことある。
今、なんだか説明できないけど
よくお友だちが「GIF」って言ってたっけ~
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまい、
すいません。
インフル完治しましたー。
ホバリング、よい
ですねー。
羽の動きがすごいです。
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

私は今
新しい相棒が
欲しくてたまらないのですが
財源が厳しくって
なかなか踏み出せません。

ああ、ボーナスまで我慢かなぁ。

応援ぽち
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ホバリングの画、助手も撮りたがっていますが
相手はこちらの思うように飛んでくれませんからね~
上手く撮れてよかったですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

キレイに撮れてる~
羽の動きもバッチリ!
色々試したりしてる時って楽しいですよね♪
イッパイ楽しんで新しい技をゲットですね^^
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

デコちゅん、かわいい~
こんな羽してるんですね。
よく撮れましたね!

それにしても、いっぱい集まってくるんですね~
いいなぁ~
[ 2016/04/13 ] [ 編集 ]

HongKong さんへ

はい^^
窓を母にトントンしてもらい
来る時間帯に一斉に撮りまくりました(#^.^#)

羽を広げる様
向かってくる様かわいいでしょ^^
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

azさんへ

ううん
高度じゃないよ^^
何枚かの写真を繋げてアップして秒数設定するだけだもの^^

誰にでも出来るよっ(#^.^#)
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

心配してたわよ^^
おかえり~~(#^.^#)

羽の動きまで見えるでしょ^^
これこれっ写したかったちゅん達よ♪
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あらっよっちんさんもですか^^
デコの相棒はみなさんが使っているような立派な相棒では
ないですからね( ;∀;)
一眼に色んなレンズ。。と比べたらおもちゃですが
デコはこれで大まんぞく(#^.^#)
ボーナスまでお待ちください^^
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですねぇ
普通のちゅんなら難しいかも^^
慣れてるからこそここまで飛んでくれアピールしてくれますから(*^^)v

もうそろそろ恋の季節です。。回数減るなぁ
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

清和さんへ

窓が縦長なんでねぇ
迫ってくる様を撮るには部屋からが一番なのよねぇ^^
これをどうにか窓開けて撮るのが狙いなんだけど
一度試す価値はあるかな(*^^)v
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

相棒のお蔭でよりリアルに撮れたよっ^^
くるくるっくるよ~ォ毎日こんな感じだから(*^^)v

手に乗ったらいいんだけどねっ
そろそろみられる回数減ってくるよっ繁殖期にはいるからねぇ
[ 2016/04/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する