小さな飛行隊~~は旋回上手♪♪

はいは~~ぁい

今日もいらっしゃいませ~ぇ(#^.^#)


ちゅんGif 2


ようやく懐いて

色んな表情を魅せてくれるデコちゅん


恋の季節ゆえ

お出ましになる回数が減っているものの



Gif3ちゅん

まだまだ

こうして遊んでくれるのです


新しいニューフェイスはいつ会えるだろう??

楽しみやなぁ


もう少しで巣立つはずです^^

デコちゅんの新しい家族(*^^)v


どうにかにゅ~ぅふぇ~ぃすの巣立ちに合わせに1枚パチリといきたいところですが(笑)

さてさて上手くいくでしょうか♪


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/06/09 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(32)

おはようございます
ニューフェイス、お披露目
待ちどおしいですね~!
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
そっかぁー
デコちゅん達も恋の季節なんやなぁ~
私もニューフェイスを楽しみにしてますよ!!
これから暑くなるから、デコさん、
体調管理はしっかりとしてお出かけしてね!
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
デコちゅん、
電信柱の周りを飛んで、
嬉しそう~
ニューフェース、
早くお披露目して欲しいね^^
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

きっと、わが子を連れて挨拶に来ますよ~
みてみて~かわいいでしょう~ よろしくねって♪
待ち遠しいね 
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

デコさんの回りには鳥が集まるようになったのかな?
巣立ちの瞬間は上から撮らないとならないので、素人には難しいのでしょうね。
今はカラスの巣立ちも始まる時期ですから、襲われないように。。。
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ、ワ~イ♪
今日は、可愛いデコちゅんがいっぱい♪
うんうん。
ニューフェースめちゃめちゃ楽しみ~♪(*^^*)
パチリ上手くいくといいね♪ヽ(^o^)丿

[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ねっこんなにたくさんいる中で
1羽位くるでしょう^^

ふふっ楽しみっ( ^^) _U~~
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなのよっ
今は子育て中~~
頻繁にまんま運んでる(*´▽`*)

きっと連れてくると思う^^

お気遣いありがとね( ^^) _U~~
暑いの苦手なので気をつけまっす!!
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そう見えるでしょ^^
こうしてまんま要求するのよ(*^▽^*)

にゅ~ぅフェイスみたいなぁ(*´▽`*)
待ち遠しいです
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

毎年の恒例ですから
そうであってほしいです(#^.^#)

巣立って間もない姿を撮り隊デコ^^
はやく^~ぅこいっ
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

すずめは巣を作らないので瞬間は難しいでしょうね
巣立って間もない毛がポヤポヤ姿を期待しているのですが
上手くいくかなぁ^^

デコちゅん母さんの腕次第ですね
連れて来てほしいです(#^.^#)
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いっぱ~~ぁい飛んでますよっ
早く子連れで来てほしいなぁ(*´ω`)

大家族になっちゃうね(笑)
楽しみにしてて~~ぇきっとくるはず(笑)
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

これが可愛いというよりも、ひっくい姿勢で走るんよ。
まじびゅんびゅん丸で笑えるよ。
やろ?
流石の兄弟。
マズルとかそっくりなんよ❤

おお、今回は大家族やわぁ(笑)
じゅばじゅば鳴きよったぁ?
ニューフェイス、可愛いやろぉなぁ。
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

びゅんびゅん丸ね^^
やっぱりにてるよねぇ(#^.^#)
たまらん可愛さや♪

ベイビーの鳴き声は何カ所かで聞こえるよっ
住処がたくさんや^^
いつくるなっ
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

可愛いスズメが鈴なりだ~(^^)
雛もいるのかな?
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

dekoさんならきっとうまくゆきますよ
きっとね!
PP!
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

いっぱいだよ^^
この中には雛はいないよっ

これからきっと連れてくる(#^.^#)
そんな日も遠くないと思う^^
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

多分くると思うんだなぁ(*´▽`*)

期待を大きく持って待ってま~~ぁす
激写したいっ
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
でこちゅんのニューフェイス。
楽しみですねぇ。
色々なででこちゅんを見せて
くれるデコさん。
いろいろな表情もそれで
披露してくれるのでは。
カワイイお姿です☆
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

恋の季節の後のニューフィスちゅん。
うふうふ、楽しみですね~♪
家族が増えるのはいいよね~♪
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

どの子を連れてご挨拶にくるのでしょうね。
これは楽しみ!
お玄関掃き清めて、おごちそう作って待ちましょう!(笑)
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

スズメの赤ちゃんの巣立ちを待っているんですか?
きっと可愛いでしょうね~~
楽しみですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

今日は仕事で思わぬ問題が発生し
帰宅が遅くなりそうです。

申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

梅雨時の憂鬱な天候が続きますが
いい週末をお迎えくださいね。

応援ぽち
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

気になりますね~
見守ってるデコさん、ウキウキしてるんだろうね♪
お披露目、私も待ってま~す^^
[ 2016/06/09 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

うん^^
めっちゃ楽しみだよっ
この大勢の中に家族は5家族位いるはずだから
次々くるかなぁ(*´ω`)

[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

頻繁にまんまを住処へ運ぶ
さえづりも大きくなる^^
賑やかな声がそとでは聞こえるの

にゅ~ぅふぇ~ぃすよはよ~ォこいっ(*^▽^*)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

どの子が連れてくるんだろうね^^
窓を覗き見するデコちゅんのどれかがお母さんだと
思うから気長に待ってる♪

早く会いたいな^^
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

住処から巣立つ瞬間は無理でしょうが
この場所ににゅ~ぅフェイス1号がくるのを間近でみたいな^^

。。その親子の違いを激写したいデコなのです( ^^) _U~~
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しそうですね
いつもありがとうございます
そしてお疲れさまです(#^.^#)

ジメジメ嫌な天気のデコ地方ですが
がんばりますよ^^
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

清和さんへ

気になるよ~~ォ
去年はもう赤ん坊の毛が普通だったから
デコはもじゃもじゃしてる巣立って間もない子撮りたいんだよ(#^.^#)

そう簡単にいかないけどね
連れて来て~~ぇ毎日願ってる♪
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

おはよ~

うわ~
スズメちゃんたちの集会場になってるみたい。
ピーチク、パーチク賑やかでしょうね^^
ニューフェイスの出現、いまから楽しみです。
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなんですよ^^
集まる時はこんなにきます(*´▽`*)

にゅ~ぅふぇいす♪
こいこいっ(*'ω'*)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する