困ったちゃんと怒ったちゃん

おっはよ~ォ

みんな元気かな(#^.^#)


ちゃんこまった


忙しくて

こ~ォんな困ったちゃんになってないかな??



怒り2


怒り過ぎて

こ~ォんなに眉毛吊り上げてはいないかな??


出来るだけで過ごしましょうねっ


。。いやいや怒ってる人はいないだろう?

だってゴールデンウイークだもの^^

これはストック放出です( ;∀;)



デコは今日しかゆっくり出来そうにないので(多分行きたい日は天気崩れる)

よって第2回目の参加をしてきます^^


第1回目も紹介出来ずにおる(笑)

さて初めての場所迷子にならずにいけるでしょうか(苦笑)


どんな子にどんな花に会えるでしょうか(*´ω`)

テンションだけでもうっきうき~~ぃ

1回目の参加の写真の整理も追いつかずですが

まずは🌸ですよね(;'∀')

青空のしたもいいけど涙の桜もよかよっ(笑)


整理したら出しますっ

気長に待っててなぁ♪


みなさんもよい休日をお楽しみください

お仕事の方はふぁいっ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/01 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(30)

おはよう~
今日は良い天気ですね
エンジョイして素敵なお写真たくさん撮ってきてくださいね♪
アップは気長に待ちます
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いい写真を沢山撮ってきて下さい。
お待ちしています^^
休みですが、
ゴールデンウィークは、
ゴロゴロウィークです^^

[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

おはようございます
花相手に、マクロ全開かな?
素敵な写真、お持ちしていますよ!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

マクロパワー全開になりますね。
素敵なお写真いっぱい撮ってきてね。
楽しみにしています。
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

あはははは、
 もう咲いたんかー!って思った(笑)
僕も写真の整理、ぜんぜん出来てないまま、今日も、これから撮りに行きます!(^^)!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

楽しかったぁ^^
桜はなかったけれど愛しのキミに会えたよっ

あ~ぁ嬉しすぎてルンルンおねむです
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

マイナスイオンをたっぷり吸い込んで
楽しんできました^^

良く撮れたかはまだ不明
飲まず食わずで干乾びそうです(笑)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

残念ながら花はなかったです^^
目的は別なの(笑)

明日はその話をお教えするのと涙の🌸でしょうか(*^^)v
本番のアップは連休になりますかね
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうですね^^
これからがマクロちゃん大活躍です^^

今しか楽しめない事
今しか見えない物たくさん見たいです(#^.^#)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

お天気次第と体調次第で動いているので
こんなんなりますが
3日はダウン決定だから( ;∀;)

今日行けてよかったぁ^^
収穫はいひひまずまずね!(^^)!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

こんにちは

お花撮影に行かれたんですね^^
楽しく撮影しておられる姿が
思い浮かびます^^
可愛いお花、素敵ですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いえいえ違うんですよ( ;∀;)
今回はストックです

行った場所に花はなかった(笑)
しかし楽しかったです♪
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

雨にも負けず風にも負けず
お天気なら尚よろし♪
デコちゃ~ん、良いお写真たくさん撮って来てね(^.^)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
行って参りました偵察に(#^.^#)

デコにとっては大物撮りましてん♪
連休中にアップ出来るかなぁ?
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

私の好きなアヤメを眺めながら待ってます。
大作、奇作が出てくるのを。
一気に開いた花をたくさん撮ってきて下さい。
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

10連休なんて言う人が
ただただ羨ましいです。

こまめに仕事が入っているので
泊りがけで行くことが不可能ですわ(T_T)/~~~

応援ぽち
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

期待しないように(笑)
デコらしい1枚があるかもしれませんし
ないかもしれないし(#^.^#)

まずは季節の花でしょうか^^
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコもそうですよ( ;∀;)
なので曜日感覚が狂ってます

明日は激務ですよ
ある休みで楽しみましょう^^
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ゴールデンウィーク
ですねぇ。
デコさんはおでかけ
ですかー。
ある休みで楽しむ
のがいちばんです。
わたしもあまり
ゴールデンウィーク
関係ないですね。
お写真みたいな花。
もうすぐそちらも
咲きますかねー。
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

サンデー毎日のSaas-Feeの風です。
大型連休も無関係に、いつものペースです。
明日までは好い天気らしいので出かけるなら明日と思ってますよ。
農業公園にボタンを見に行こうかな(^^♪
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは
ハイ 気長に待ていますね
応援PP!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

GWと言えど...忙しいようですね!
私も休み中の数日は出勤しなければいけません^^;

後にひかえてるお写真があるんですね!
楽しみですね~訪問が一層楽しくなります^^
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

暖かくなると、お出かけして写真も気持ちよく撮れるから
嬉しくなりますねぇ~
たっくさん、撮り溜めしてるでしょうけど
早く見たいなぁ~
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは~
デコさん、身体の疲れはとれましたか?
ゴールデンウィークを楽しんでおられますね!
これからのブログが楽しみです。
鳥さんもありますか?
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうだよね^^
わざわざ混雑していると事は嫌なんだよ( ;∀;)

それなりに楽しめれば👌です(#^.^#)
ふふっ
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

花の女王様ボタン^^

花弁が美しく花びらがゴージャスで
いってらっしゃい^^
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ありがとうございます^^
本日は季節のものからいきますわ(#^.^#)
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

飛び飛びで忙しいです^^

ぼつぼつだめだめでしたがヤマちゃんの反対バージョン
カワちゃん拝めました(#^.^#)
と~ォくから魚を銜えてたっ

これ撮りたかったぁ~ぁ
大砲じゃないと無理です(;'∀')
でも違う収穫は週末までに(笑)
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

天気に左右されるのはお日様との勝負だから^^
ごちゃごちゃ出さないように
種類分けて載せるよ~~(;'∀')

今日は今の季節の涙バージョンです
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うん^^
疲れはなんとかね。。って今日が一番ハードなんだよ( ;∀;)
mamaさんも頑張ってるから癒し上げるよ^^

今日は野鳥じゃないけど鳥さんもいつか撮ってるから出来たら載せるよ^^
待っててなぁ(#^.^#)
[ 2016/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する