す~~~ぅっと伸びて^^

おっは~ぁみなさん^^

今日も元気に頑張りましょう(#^.^#)


デコはいつものように夕方散歩^^

何だか日課のようになってきたわね♪



この日の目的は野鳥探し

中々見つからなかったのですがある子を追っていて

後ろを振り返ったら

何??何??


何か筋がしゅ~~~ぅっと


967


急いでシャッターを空へ向けた(#^.^#)

2本の筋が伸びた~ぁ^^


きゃ~ぁ何か嬉しいな飛行機雲やっ

。。ってこれが1回目なっ



散歩を終えデコは家に向かおうと歩いていた

するとなっ

ん??あれっ??


さっきの飛行機雲??

。。そんな訳ないやろ(;'∀')


方向ちゃうし、時間も経ってる。。するっっていとォ


飛行機雲


カメラもしまって慌ててまた出して

急いで撮ったからボケボケしてるけどお許しを( 一一)



飛行機見えたで~ぇ

どこまでも伸びてたわ~ぁ


数十分にして2度も飛行機雲発見

これだけでテンションがあがるデコでした(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/15 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(40)

おはようございます

鳥は鳥でも、鉄の鳥ですね!?
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

おはようございます
私の家の上空はよく飛行機が飛ぶので飛行機雲よくでます
でも おそらく高く飛んでいるので、飛行機じたいが良く見えることはないんです
デコさんの飛行機綺麗に写っていますね
(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

飛行機雲が見られると、
何か嬉しくて得した気分になります^^
2度も見られて超ラッキー!
いいことあるかも^^
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

運が良いと時々こんなものが見られますよね。
音がしないと上を見ることが無いので気づかないこともありそう。
青い空に白い線・・・確かに『オッ』と思いますよね。
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

うんうん、飛行機雲ってテンション上がるよなー!
僕も大好き*\(^o^)/*
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

普段みることがないから、わたしも飛行機や飛行機雲見ると撮りたくなります~
発見したら嬉しくてテンションあがるよね♪
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

勢いの良い飛行機撮れてるね!
音まで聞こえてきそう!
これは素敵です。
元気でてくるね!
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

飛行機雲って、見かけるとテンション上がりますよね!
青空に白く映えて、爽やかですね!
加工したものも、虹のようで綺麗ですね!
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

ぷぷ~
私も飛行機を見るたび嬉しくなる一人です。
日常的に見ないもんね。
この辺は大阪方面に行くと間近で見られますん。

家に居てもたま~に下の方飛んでるのがいて
カメラ取りに走るも間に合わず。。ww
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

デコさん

飛行機雲は夕方見たことあるけど
飛行機を見つけられないのに
こんなのくっきり見れたのね。

飛行機雲の翌日は天気下り坂
その通りでしたか。
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あはは^^

そうだっ鉄の鳥(#^.^#)
上手い事いうなぁ^^
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

デコ地方もよく飛ぶんですよ^^
ですが飛行機雲撮ったの初めてです(#^.^#)

相棒のお蔭かな(笑)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

えっえっえ^~ぇって感じでしたよ^^
2度もす~~~っと長~ぁく伸びてたよ(#^.^#)

いい事はお目当ての子に会ったから(うふっ)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

まさにそれそれっ
音なしでなんだろって思ったら
長くす~~~ってそれはそれは長かったわよ(#^.^#)

驚いて写しました♪
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

短い間に2度もだから
かなり驚いて多分独り言言ってたと思われる
変なおばさんです( ;∀;)

テンションマックス(爆)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

今まで何度か見た事あるけど撮ろうとも思わなかったし
届かなかった( ;∀;)
新しい相棒のお蔭^^

かなり寄ってるでしょ(笑)
すげ^~ぇって言ってたと思う
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうなのよ^^
今迄にみた飛行機雲の中で一番す~~~~ぅっと
どこまでも伸びてた気がするのよォ^^

感激だったわぁ(*^^)v
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

何だか子供のようにテンション上がっちゃって
たまたまカメラ持ってたから撮れたもんで
2度も見れてびっくりぽんや(*´ω`)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

azさんへ

ですよね^^
相棒のお蔭で飛行機が撮れちゃった(#^.^#)

おっしゃる通り次の日は曇り空でしっくりこない天気だったよ
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

どもども^^

相棒のお蔭でここまで寄れました(#^.^#)
めちゃくちゃ嬉しい一瞬だったよ^^
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

機運高い?

機体がはっきり見えるくらいの高さのようですね。
空港が近くにあるってことかな。
二度あることは三度あるといいますよね。
三度目を期待(機体)します。(*^^)v
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

いえいえ偶然中の偶然ですよ(*^^)v

空港は近いのよっ
なので見えたのもあるわね(*´ω`)

三度目へへへあるかなぁ??
いいジョークと共に(笑)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わぁ~飛行機雲2回も見えたのね。
凄~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかも、飛行機までバッチリ撮影!
良い運が付いてるね♪(*^^*)

飛行機雲ってスキっとしてていいよね。
何か気分までスッキリしてくるね。(*^^*)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

すごいでしょ^^
初めてだよ(#^.^#)
もうびっくりんこでした(笑)

そうだねぇ
す~~ぅっとスッキリでしたよ♪
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんばんわ
素敵な雲ですね
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうだねぇ^^
す~ぅっと伸びていきましたよ(#^.^#)
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

本当、うちは全然たいしたことなかったけど、
結構大きな地震やったから、結構夜緊張した。。。
こうやって見比べると、小喬大きくなったろ(笑)?
毎日見てると気付かないんだよねぇ❤

飛行機の軌跡っていいよね!
なんかすっと一直線に走っているのを見ると、
凄く得した気分になるっ♪
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

飛行機好きなので、
私も良く見上げて撮影したりしますよ^^
下の2枚はジャンボ機ですね~!
カッコイイ~♪
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
飛行機雲。
二重線はなかなか
見れないですねー。
飛行機も見れるの
が逆にすごいです。
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

二重線の飛行機雲の向こうに白いような輪が~~
なんかすごく綺麗⌒*
そして飛行機も...
デコさん、素敵な空を見たね(*^^*)♪


[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

飛行機雲はテンションが上がりますよね^^
僕達も夕景撮影時に飛行機雲が見えると
追いかけています^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

うん!うん!わかる~
私も飛行機雲みると追いかけちゃうよ。
お天気が良いと気持ちが良いよね^^

明日も良いことありますように^^
[ 2016/04/15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

そういえば最近、飛行機雲を見たことがありません。
こんなにもはっきりとした飛行機まで撮れたものを見せてもらって
ありがとうございました。
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

何だか5が頻発してるらしいけど気をつけてね。
なってるなってるぎゃらんどぅ~Boy(笑)

それがなぁ
めっちゃくちゃ長い線だったんだよ^^
気持まです~~~ぅっとや(#^.^#)
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

みなさん見ちゃいますか^^
写して初めて分かりました
2重にも3重にもなっていることを(#^.^#)

相棒が新たな発見をくれましたね^^
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ねっ2重線だったんだなぁってね^^
飛行機も見えちゃって(;'∀')びっくりだったよ(#^.^#)

めちゃくちゃお得感です^^
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ほんまやぁ
目が悪くて言われてもう一度見たらでっかい輪あるっ^^
よく見つけたね(*^^)v

そらにも良い事あるねぇ^^
また見つけよっ
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

何でテンションあがるんだろ^^
子供のように撮りましたわぁ

今迄のじゃここまで寄れなかったから
余計はしゃいじゃって(笑)
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

清和さんへ

追いかけちゃうよね^^
でもすぐ消えちゃう(;'∀')
今回のめちゃくちゃ長かったんだよ~

どちらもどこまでも続く~~ってね♪
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

滅多に飛行機雲見れないけど
一度に二度は初体験だしこうして飛行機と共に写したのも
初めてよ(#^.^#)

次回はもう少し冷静に撮るわぁ(;'∀')
[ 2016/04/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する