えぇ~声してるわぁ(*´ω`)

おはおは~ぁ


先日デコが会いたかった野鳥☆ヤマガラ☆に出会った記事を

載せたけれども


早くも2回目の再会^^

。。って場所がちゃうけどなぁ( ;∀;)



DSC01130.jpg


またさえずってるやろ^^


DSC01128.jpg


デコに見つかって

大慌てっ なんちゃって(笑)


今日はなっ

先日さえずってる所~~とご注文があったので

姿は見えぬが声だけ出演でどうぞ^^





姿が見えなくてすんまそ~ォん


途中☆ヤマガラ☆と思ったのはシジュウカラで

最後にお尻が右側に出てきたのがさえずっていた本人(ぶっ)



さえずり声を頼りに探したけれど

デコの首限界でもう姿は撮れんかった(;'∀')

これでご勘弁を^^

声は間違いなくヤマちゃんだから♪



これから載せられるさえずりは声だけでも出演出来るように

がんばります^^

さえずる声はみなさんの癒しにもなるでしょう(#^.^#)




にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/04/23 04:45 ] 野鳥 ヤマガラ | TB(-) | CM(40)

ヤマガラのさえずり、私も大好きです。
すばしっこくてタイミングよく撮るのは難しいですけれど(笑)
可愛らしいなぁ^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

おはようございます
羽ばたきのショット、ナイスです!

小さく、動きの速い鳥を
よく写せますね
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

姿は見えなくとも、
ヤマガラの鳴き声に癒やされる~
羽ばたきの瞬間もバッチリですね^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

おーーー!
羽ばたいた瞬間!ナイスショットですやん。
こういう瞬間って、なかなか撮れないもんねー!(^^)!
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

ヤマガラのさえずり、楽しみました!
可愛い声やねぇ~♪
うちの周りも緑が多いものでいろんな鳥がさえずってます。
耳を澄ませて、この声を探してみたいです。
ありがとうね!
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんにちわ
野鳥可愛いですね
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

デコさん

そうそう、小鳥のさえずりばかりのCDもあるほど。
それがこちらでは生撮りときているからねっ。

我が家も、もう少しすると
声だけのウグイスが生出演してくれます。
姿はなかなか見つけられない。
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

うぅ~ん・・・癒されるぅ~♬
いいBGMですねぇ~
写真を見ながら動画再生すると、いい感じぃ~

デジカメアドバイス有難うございましたぁ~
そんな倍率で撮ってたんですねぇ~
多分リン子には使いこなせないと思うわぁ~
普通のタイプにしました・・
新しくなっただけで感動中のリン子ですぅ~
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ヤマガラ、鳴き声が可愛いですね。
癒されます。
羽を広げた姿、niceなタイミングですね。
木々の中から聞こえる鳥の声、
今度はじっくりと耳を澄ませて聞いてみたいです。
P☆
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

付か付けば鳴くのを止めるから、鳴き声だけでも貴重なんですよね。
野付ウシは山を歩くけど、絶えず熊よけ鈴を鳴らしているもんで、
 中々小鳥の発見が出来ないのです。(耳も少し遠いのだが...)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

野鳥のさえずりを聴いていると
心が安らぐ気がしますよねぇ。

今日の大阪は初夏のような
暖かさというか暑さでした。

今は半袖一枚で過ごしています。
どうか、楽しい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

瞳を閉じて~ 新緑の中にいるみたいですよ♪
鳥のさえずりはほとんに癒されますね

動画アップできるのね
いままで知りませんでした・苦笑
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

nobuさんへ

癒されますよね^^
ほんまにチョロマツだからこれは写すの大変です(#^.^#)

でも楽しいのです^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ありがとです^^
すばしっこい( ;∀;)

狙った獲物には望遠が届く範囲でデコしつこいです(笑)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

癒されるでしょ^^
探すの苦労してる間に逃げられた( ;∀;)

いつかまた姿をお見せ出来ればと(笑)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

偶然ですがナイスでしたね(#^.^#)
しかしこやつは大人しくしてないから

撮るの大変やぁ(ノД`)・゜・。
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

可愛い声で鳴くでしょ^^

野鳥の声はヒーリング効果がありますから
聞いてるだけでも落ち着きますよん(*´ω`)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

デコの大好きな野鳥です^^
可愛いのよ(#^.^#)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

azさんへ

中々見つけるのは大変だけど
耳を済ませたらどこかにいるよ^^

うぐいすはまだ見た事ないなぁ
ほけきょ~だよね??
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

癒されてよかったです(#^.^#)
ご要望にお応え出来ただけでまんぞく^^

いつもいる野鳥じゃないからねっ
デジカメゲットで嬉しい写真待ってます^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

あきさんへ

そうなんですよ^^
高音の魅力なの(笑)

目を閉じるとより癒されるかもですね(*´ω`)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
貴重かも(*^^)v
今のデコ耳はいままで以上に研ぎ澄まされております(*´ω`)

耳鳴り治ったりして( ;∀;)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

はいっ癒されます^^
デコにはヒーリングになっていますよ(#^.^#)

こんなに気持ちが落ち着くんだと感じました
今日は大雨でしたが、夕方晴れて治療後いひひな発見しました^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうそう^^
瞳を閉じればより癒し効果ありですよ(*´ω`)

アップ出来るのです^^
これから活躍してもらいます♪
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日の訪問遅くなってしまいました
山雀のさえずり よーくわかりました
よく聞くさえずり
私の周りにいっぱいいたのですね
新しい発見
ありがとうございました
PP!
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

うーーん
デコちゃん、頑張ってくれたのに聞こえないです。。ウッウッ

見つかって驚いた様子が面白いですpp
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

おっいっぱいいますか^^
今度は見つけてくださいな(#^.^#)

また違う子のさえずり待っててなぁ
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

えっ聞こえないっ(ノД`)・゜・。

音量調節したら真ん中位でよ~く聞こえるけど
だめかしら??

[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

また出会えたんですね~♪
バッチリ撮れていますね~♪
野鳥の囀りはこの上ない癒しです^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一瞬のシャッターチャンスをゲット!ですね。
先日僕も珍しい鳥を撮ったと思って、友人に写メしたら
シジュウカラという普通の鳥でした^^;
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

よねぇ~(涙)
あんなにオーダーメイドといいつつ((●≧艸≦)プププッ
あると思うよぉ。
アレルギーはもはや体質やもんっ。

鳥の声って可愛いし、癒されるんよねぇ。。。
癒しBGMみたい(笑)
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

また会えて良かったですね^^
一度目は画像を見ながら、二度目は目をつむって
目をつむると森林の中にいるみたいに思えたよ~
う~ん癒される~
ありがとう^^
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

すごい可愛い声してる~
動画をかけたら、まめたんが飛び起きて
おもいっきりイカ耳してましたよ~
[ 2016/04/23 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

はいっ案外早くにあえました^^

さえずりは聞いてて落ち着きすぎて。。時間があれば
2時間あっという間です( ;∀;)

[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]

サトちゃん@ さんへ

激写しましたなぁ^^

シジュウカラかわいいでしょ^^
似たようなさえずりをしますよ(#^.^#)

ありふれているけどデコ好きです^^
どこかにいけば必ず会えると言ってもいいかもしれない^^
[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あっちもこっちもあるあるだね(笑)

心癒されるデコ特製BGM
またお探ししますから^^心のサプリとして聞いて下さいな
[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うん^^
好きな野鳥は何度でも会いたいわ~~ぁ

さえずり落ち着くでしょ(#^.^#)
デコにはかなりのヒーリング効果であることを最近気づいたよ^^
[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

でしょ^^
かわいいのよ~~ヤマガラのさえずりは最高です♪

まめたんいか耳??
。。これからまだまださえずり動画作るわよ(*´ω`)
[ 2016/04/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

小鳥のさえずりは、確かに癒しの効果があります。
これから求愛の季節に突入するので、
いろいろな鳥のさえずりが聞けるかもしれませんね。
次回も楽しみにしていますよ!
[ 2016/04/25 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

これが楽しみの一つに加わりました^^
昨日も癒されてきましたが。。

どうしても分からない子に遭遇しましてね( ;∀;)
みなさんにお答えを聞く事になると思います。

癒しの楽しみはまた次回へ♪
[ 2016/04/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する