春を感じよう^^


おはようさんさん^^

お日様さんさん(#^.^#)

デコ地方もちらほら花盛り(*´ω`)

桜が咲く前に咲くのもこの花かなぁ





青空に輝く

ハクモクレンだなぁ^^


霧が晴れるの待ってて正解♪


こぶし2544


もじゃもじゃ部分を強調して~


こぶし2540


ふんわり優しくね~ぇ( ^^) _U~~


DSC02545.jpg


青空に輝いて咲く花は

文句なしに美しいなぁ^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/28 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます
ハイ 文句なく美しいです
2枚目の写真なかなかいいですね
PP!
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ハクモクレン、綺麗ですね。
好きな花です。
青空に白い花がよく映えて、
いよいよ花の季節の到来、
マクロがますます楽しくなりそうですね^^
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

おはようございます
青空にハクモクレン いいですね~
気持ちがスカッとしますね
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ようやく木蓮やコブシの季節ですね。
ハクモクレンの華奢な感じが好きですね。
こちらではあと1-2日したら開花かな?
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
ハクモクレンに青空、お似合いですね。
こちら辺はその頃花曇りばかりだったんよ!
2枚目はビックリしたさなぁ・・ギョッ!
笑 笑
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

デコさん~ご無沙汰しています。
のびのびしたお写真ですね!
気持ちが晴れやかになる気がします。
空とお花のコントラストが素敵だなぁ☆
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ですね^^

2枚目はデコ流に遊びましたよ(#^.^#)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

きましたねぇ^^
待ちに待った季節(#^.^#)

色んな花と今年はどう楽しく遊ぼうかなぁ♪
やっぱりお日様大切ですね
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

青空にすかっと
ほんとにそうですね^^

木の花アングルに困るのでとっても
下手っちょです( ;∀;)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

きましたね^^

実は。。ハクモクレンとこぶしの違いを今一分からず
合ってるよなぁと不安でした( ;∀;)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

晴れの時間に撮影出来るの限られてるから
いまのうち~~ってね!(^^)!

2枚目は遊んじゃったよ(笑)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

元気でしたか??
ようやく春めいてきたよ( ^^) _U~~

花の季節を今年も楽しむよォ♪
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

モクレンもデコちゃんにかかったら芸術になるわぁ~
花の写真が撮れる季節になりましたねぇ~

デコちゃんショットが楽しみですぅ~♬
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

うんうん!めっちゃ楽しもう*\(^o^)/*
やっぱり青空ええなあー!
千葉は、今日も雨ぇ🎶
明日から晴れてくれるかなあ!
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

そうなのです。
痛いのは嫌なのです。
練習すれば何とかなると信じちょるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

えぇ。
私すさまじいドジ属性なのよ。。。

ほわほわっとした部分が気持ちよさそう♪
三枚目なんかはカラオケの画像みたい(笑)
青春の歌のねっ!
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

デコさん地方では、今、モクレンの花ですか!!
そして、さくらの開花はこれから・・・
そちらはさぞかし寒いのでしょうね。
長く待ち望んだ花の季節、存分に楽しんでくださいね。
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

いえいえそんな事はないよ( ;∀;)
楽しむのが一番よ(#^.^#)

木は難しい( 一一)
今年も悩むなぁ(苦笑)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

やっぱりお日様よね^^
撮影も楽しいけれど気持ちが違う

ウキウキルンルン♪
何を撮っても嬉しいよっ
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

すざまじ過ぎてよ(苦笑)

青春の画像
いっちょ弾けて歌ってみて~~ぇ(#^.^#)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

は~ぁい^^
これからが季節なのです(*´ω`)

寒暖差が激しくて身体がついていかないのですねぇ
しかし楽しんでまっせ♪
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

青空に木蓮 気持ちも晴れます♪
もう咲いているのね
こちらはこぶしが咲きかけです~
早く真っ白な花がみたいな
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなのよね^^
お日様のパワーは笑顔になります!(^^)!

こぶしと最初見分けがつかず迷いました( ;∀;)
花はトンチンカンです( 一一)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

春の兆しあり

白モクレンには青空が似合うと思います。
こちらでは、その風景を先取りしてしまったので、ちょっと懐かしく思います。
これから沢山癒されて下さい。
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ですね^^
朝一の青空(#^.^#)にうっきうき^^

しかし花は難しいですね(;'∀')
奥深い被写体です
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
花が咲いてきており
ますか。
モクレンに、青空。
よいですねー。
加工の雰囲気がよい
ですね。
花盛りたくさん。
こちらも楽しんで
おります♪
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

花が咲き始めるこの季節♪
本当に素敵だよね。

青空の下に咲く花✿
清々しい~~

そちらは寒くなるって聞きました。
急の温度変化!!
デコさん、風邪引かないように暖かくして過ごしてね。
(*^^*)
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ハクモクレン

青い空を背景に純白のハクモクレンがいっそう映えていますね。
桜の咲く前・・・そうでした。
季節の移ろいの速さに改めて驚きます。
真夏日になる日が近いそうですね。
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

綺麗なお花ですよね~♪
良い季節になりましたね!
色んなお花が咲き始め、
マクロの本領発揮ですね^^
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

明日からGWですね。
もう計画は立てているでしょうか??

明日からの三連休は
天候も良さそうなので楽しみです。

応援ぽち
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

ハクモクレンは青空が似合いますね!
どんどん花が咲いて、追いつかない勢い!
デコちゃんのマクロも大忙ししてね!
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

こんばんは~
すごくきれいです。
私は好きです。
いつものデコさんじゃないみたいですね。
[ 2016/04/28 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

全てのアングルはお日様が一番似合う^^
気持ちのいい~ぃ朝だった

今朝は一変☔。。。さぶすぎます( ;∀;)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

うん^^そうだよっ
お日様パワーでもりもりしなきゃ(#^.^#)

今日はめっちゃ寒いわ身体重いわ。。しんどいですわ( ;∀;)
大人しくしてるに限るわね(ノД`)・゜・。
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

みなさんのブログを拝見していると
もう夏きそう??って思う景色がちらほら

デコ地方は春が始まったばかり
ようやくきたぞって感じです(笑)
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

ようやくきましたが
寒暖差と☀☁の差が激しすぎて( ;∀;)

今日は☔。。予定が崩れました
デコ☀女なのに(苦笑)

これからはマクロちゃん大活躍でしょう(*^^)v
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコの休みは暦通りなので
飛び飛びなんですよ( ;∀;)

おまけに今朝は☔。。せっかくの予定がドロンです
悲しい休日ですがまたの機会に^^
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

それそれ
花もしずくも野鳥も撮り溜めいっぱいで
嬉しい悲鳴だよ(#^.^#)

ストックたくさん作るから歓迎で^~ぇすっ
お日様くれ~~ぇ☔だ。。
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

お日様に映えるでしょ(*^^)v
むむっmamaさんはデコに一体どんな印象を
お持ちなのかな??(笑)

いつもと違う??!(^^)!
[ 2016/04/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する