いよいよきたよっ♪前線~~🌸

休日明けのおっは~ぁです(#^.^#)


昨日デコは鉛の様に重い身体に

雨の為予定を中止するとしましたが。。気持ちが勝って

ドリンク飲んで参加してきたんですよ^^


その写真はまだ取り込んでませんので

記事にする際その話をしたいと思います

結果この天気ながら行ってよかったです(#^.^#)



駐車場に着くまで迷子になりましたが(;'∀')

方向音痴炸裂してました(苦笑)



おじさま・おばさま・家族連れ。。その中のデコ

うふふな時間を楽しんで冬装備で心地良く3時間歩いたよっ


これで疲れも吹っ飛んだ(これぞ物好きです)

なので昨夜は5時間爆睡&その後もうとうとながら3時間寝れたからよしっ

まだ身体は重いが(;'∀')


。。って事で充実した日だった昨日から一夜明け



デコ地方~~いよいよきました♪

🌸前線~~うっひょ~~ォい


デコは遠出はしないけれど

近所写真歩で楽しむよっ(*^^)v





ぴっか~ぁん青空に

5分咲きなんだろうか( ;∀;)


これ位の咲き具合が好きだな♪


DSC03820.jpg


みなさんのブログで

色んな🌸を見させてもらってますが

デコは木の花をを撮るのが苦手です(ノД`)・゜・。


どうしたらいいんかわからんのです(;'∀')

近所なので余計なものを入れないようにとそれだけで

面白みに欠けるWwww


DSC03822.jpg


証拠写真程度ですが

春を感じているっ


いつも撮ろうとしたらタイミング合わず

あ~ぁ散ってもうたぁ


今年は何回撮れるかなぁ??

☀間が大切だからなっ


ブツブツ言いながらも

デコらしい1枚撮れたよっ

DSC03821.jpg


春を抱きしめてあげるよっ

これがお気に入りっ


さて本日働いてまた明日はお休みです!!

気合で行って来ます


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/30 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(39)

おはようございます。
ついに桜が咲きましたね。
それだけで心が元気になるような気がします^^

↓その歌詞、聞いたことあるようなないような・・・
思い出せません^^;
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

おはようございます
山親父も、桜は苦手な花の一つで~す

青空をバックに、綺麗に写された素敵な写真に、
元気のおすそ分け頂きましたよっ
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

おはようございます
桜のすがすがしさ伝わってきましたヨ
OKです
応援PP!
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いよいよ桜の季節の到来ですね。
青空のもと咲き出した桜に、
元気を頂きました^^
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

いいなぁ、青空に桜!
綺麗に撮れているし、♪デコ♪さんもウキウキかな?
今のうちに、た~くさん撮っておいてね^.^;
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

青空にうっすらとピンクが清々しいです♪
北海道は開花期間は短いから、撮り損ねる年ってあるよね・・・
明日はよい天気みたいだし、今年はたくさん撮れそうね
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

青空に桜✿ 素敵だね~~
いっぱい春を抱きしめよう~~って気持ちになるね。
(*^^*)
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

デコちゃ~ん!
きれいな青空が入っているだけでniceです♪
とってもいいですヽ(^o^)丿
この桜も古木みたいですね。

何々?何に参加して来たんだろ?
楽しみね(^_-)

遅い午後のティータイムでした!
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

今日の大阪は雲一つない快晴で
爽やかな風が吹いています。
最高の一日でした。

今日は海沿いに行っていたので
空と海の青さが眩しかったです。

応援ぽち
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

はい^^
咲きました(#^.^#)

青空の下で撮る桜は綺麗です^^
歌詞忘れたの?(;'∀')
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

好きなアングルだけで撮って
毎年進歩がないのです( ;∀;)

場所も場所だけに。。
しかし今のうちにです^^
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

OKですか(笑)
楽しめただけでもよしですね(*´ω`)

今年はより美しく感じるかなぁ♪
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

やっときましたよ^^
今年は去年より青空の下で写せた気がします

後どれ位出会えるかなぁ(*^^)v
楽しみですっ
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

やっぱり青空ですよね(#^.^#)
ぴっか~ぁん

仕事帰りのお日様出てる時にカシャカシャしましたよ
でも泣いてる🌸もいいかもっ
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなのねぇ( ;∀;)
車で目星をつけながらいざ数日後散ってるし。。が去年

なので見つけたらスグサマ写せるようにスタンバイです(笑)
明日は第2弾の参加してきます♪

🌸もあればいいなぁ
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

抱きしめちゃってくださいっ
やっときたこの季節

今年は少しでも色んなアングルで(#^.^#)
なんちゃって^^
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

午後のお茶タイムに覗いてくれてありがと^^

そうだねぇ青空あるだけでナイスねっ
涙の🌸もそのうちに( ;∀;)
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

やっぱり晴れ間はいいですね^^
色んな場所に行きたくなるもの

海辺で楽しめましたか(*´ω`)
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
春、桜ですねー。
5分咲くらいの青空
加えた桜。
うーん、なんだか
懐かしいです(苦笑)
春を抱きしめて。
最後がよいですねー。
天候は大丈夫でしょうか?
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

本格的に春到来ですね♪
青空に桜はやっぱり合いますね~^^

待ちに待った連休ですね!
思う存分楽しみましょう♪
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

渾身の可愛い写真が撮れると、ついつい自慢したくて(笑)
今回のはめっさいい出来やった(๑•̀ㅂ•́)و✧

私、犬子以外の写真総じて苦手よ(笑)
動かない植物は、かえってどう撮ったらよいのか悩んじゃうんだなぁ~。
木とか本当にどの部分を撮ったらいいのか超悩むぅ~。
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっと桜が開花しましたか^^
撮影が楽しみですね!
こちらでは随分前に桜が終わってしまいました。
桜の美しさを再度、こちらで楽しませていただきます^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
GW初日からお天気良く、幸先が良いですね(^^)
桜の花が青い空に映えて
一層美しさを増しています。
花の咲く期間は限られています。
楽しんでくださいね。
P☆
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

ついにキター

ついに!来ましたね。デコさん地方にも!どうしてこんなに桜が咲くと嬉しいのでしょう。私の地域でも桜を愛でたけれど,デコさんの桜写真にまた,胸躍りました♪
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

桜前線と一緒に『春』が来ましたね^^
今年は一気に咲いて終わったので短い期間だったように感じました。
また桜が見れて嬉しくなっちゃった♪
デコさん、ありがとう^^
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

いよいよ桜の季節到来、、、
大喜びが画になってますね。
嬉しくてたまらないって桜も言ってます。
いいね!いいね!
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

わぁ~
とぉとぉ桜前線の到来ですねぇ~
何だかこっちは、桜が終わったのにまた見られて超ラッキーな気分でぇ~す♬
木の花もデコちゃんらしく綺麗に撮れてますよぉ~

これから楽しみぃ~
[ 2016/04/30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

待望の桜の開花ですね~
こっちも今日は寒かったですよ。
これから桜が楽しめるなんていいですね!!
桜の写真も楽しみにしてますね!
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

いひひ^^
きたっ(#^.^#)
こんな青空の下写したの初めてかも^^

今日はお日様ちと参加してきます
初めての場所で桜があるのかどうか分かりませんが
目的は違うのよ^^
🌸もあったらよかよかです♪
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

とうとうこの季節です^^
いつもいい時期に撮り損ねるので少しでもと思い
まずまずの1回目でしょうか^^

本日は初めての場所へ参加してきます^^
どの子に会えるか桜はあるのかワクワク

天気のいいうちに動きます
次の連休はあてにならない。。。Wwww
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

自慢えっぱいするといい^^
犬子好きには自慢は癒しから(#^.^#)

景色なっ好きなアングルで撮ればえ~ぇねん
デコも苦手だけどファインダー覗いてたらここって場所あるぞ♪
せっかくの花の時期犬子のどうや^^

斜め45度と花と犬子めっちゃ合うんだよ(*´ω`)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

みなさんのように上手く撮れないデコですが
証拠写真で楽しんでください^^

桜は難しい。。と実感しましたが
楽しくなぁです(#^.^#)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

あきさんへ

そうなんです^^そうなんです^^
いつも車の中から見てあ~ぁここ綺麗って
思いつつ行くとえっ散ってるし( ;∀;)

こんな年ばかりで青空の下こんな撮れたの初めてかも♪
たのしまなくちゃ^^
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

(*´ω`)そんなに喜んで頂けて嬉しいです^^
何せ難しくてどう撮ればいいんじゃ。。って近所はこうなります

全体像が上手く撮れませんねぇ
しかし楽しくこの時期この一瞬を♪
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

清和さんへ

こちらも一気に咲きだしてえっ
昨日は咲いてなかったでしょ??って
慌ててカメラって感じ^^

今日は出かける前に目星をつけた場所へ寄ってから
出かける予定です^^って出かけます(#^.^#)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

うれしくってたまらんですわ^^
あ~ぁ今年は青空最高の下で撮れた(#^.^#)

ウキウキしますねん
涙も🌸も撮りたいの♪

うふふ^^
今日は遊んでくるから~ぁ
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

また楽しんで頂けたらと思います^^
青空に気分よく咲いている🌸を見ると嬉しいわぁ~~ぁ(#^.^#)

今日も撮れるかなぁいひひっ
楽しみです
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

やっときたのよ~(#^.^#)
撮るのは難しい🌸

どこか余計な物がない場所を近所で探すデコなのです^^
出来るだけ撮りたいわい(*´ω`)
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

喜んでくれて嬉しいよ^^
ピンクが多いかもしれないっ

しかし鍵コメさんのように○🌸って名前わからんちん(ノД`)・゜・。
[ 2016/05/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する