ぷっちぷち♪

おっはよう~ォ

今日も元気にまいりましょう~(#^.^#)





いつかの雨上がり

。。いやいや霧あがり??

朝露の公園に日差しが差している♪


DSC03660.jpg


地面の雑草がきらっきら


しずく3657


玉ボケちゃんいい塩梅(きゃっほ~~ォい)


DSC03658.jpg


太陽さんの恵み


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/08 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(32)

デコさん
おはよ~

ホント! キラッキラッでず。
この雑草、にゃーごとまめたんが大好きなやつだと思います。
玉ボケちゃん、大も小もいっぱいあってメッチャ綺麗ですね!!
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

おはようございます
滴ちゃんとの会話、上手くいったようですね(笑)

玉ボケもいい感じで
流石、有言実行のデコさんです
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

得意の滴ちゃん綺麗ですね。
雨よりも霧の方が綺麗に付着するかもしれませんね。
草木を揺らさない霧に軍配が上がるかな?
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

おはようございます
しずくの写真綺麗ですね
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

朝露は最高でっす^^
これにお日様浴びたら
こ~ォんなにいっきいき(#^.^#)

にゃ~ぁごまめたん召し上がれ(笑)
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
嫌われず上手くいきました(*´ω`)

お日様最高な朝でしたよ♪
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうかもです(#^.^#)
地面がきらっきら^^

中々おめにかかれないこの光景
いや~ぁたまらんです♪♪
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

朝露は最高なんですよ^^
地面を這うおばさん約1名

はいっデコです(爆)
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

仲達は家の中でも外でも基本変わらないんよ(笑)
そしてなぜかリードをつけている時の方が歩く。。。
摩訶不思議な犬子やろ?

今日の写真いいねぇ~。
なんか爽やかさんで元気な感じがするばいっ!
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

mbd管理人

一味ちゃう子がいるとおもろいやん( ^^) _U~~
摩訶不思議ぬ~ぅん^^

元気でしょ
朝露パワーだもん(笑)
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
雫ちゃん、とっても綺麗♪
雑草が美人になる秘密のひと時だね。
玉ボケも素敵~☆
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

コロコロの雫がとっても綺麗!
背景の玉ボケも凄く素敵!
キラキラの朝でしたね^^
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそう^^
雑草が美人になる時(#^.^#)

miyakoしゃん上手い事いいますな^^
玉ボケさいこうでした^^
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

今回はめちゃくちゃいい出来でした(*´ω`)
朝露は最高お日様ルンルン

きらきら輝く地面は宝の宝庫♪
いやっほ~~ォです
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

こんにちは

雫が綺麗ですね~~
玉ボケもよい味を出しています^^
最近、雫を撮れていない助手が
羨ましそうに見ています^^

ポチッ全部!
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうです^^
この日は当たりでした(#^.^#)

地面を這いながらお日様と格闘おばさんでした^^
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

デコさん 最初玉ボケが撮れた時どんなに嬉しかったか。

玉ボケも雫もかわいい。
雫もこんなコロンとしているが特に可愛いね。
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなんです^^
その気持ちを忘れずにしずくちゃんと遊んでいます(#^.^#)

今もピュアな心で(笑)
こんなぴっかぴかは滅多に撮れませんからね♪
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

今日は早朝から登山に行き
先ほど帰宅しました。

さすがに疲労が残り
今日は訪問だけで失礼します。
連休の最終日が
素敵な一日でありましたように…

応援ぽち
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

今日はしずくちゃんですね♪
綺麗な玉ボケ!マイナスイオン全開ですね~♪
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

滴のキラキラ、最高!
お日様の光ってほんとに素晴らしいですね。
ここまで輝かせてくれるんだもの。
嬉しくなる画ばっかりです!
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

こんばんは
今 一泊旅行から帰ってきました
遅くなってしまいました
雨あがりはダイアモンドですよね
私も大好き!撮影チャンスですよね(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

眩しい♪
雫ちゃんがキラッキラね

わたしも土曜日、雨あがりに狙おうとしましたが、ちょっと昼寝のつもりががっつり寝てしまい・・・チャンス逃してしまいました・・・
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

キラキラの雫ちゃんキレイ☆彡
玉ボケも朝日も、どれも素敵♪
さっすが~雫のデコさん!
もう雑草じゃないね、オブジェだよ^^
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

わっv-405ブッたまげぇ~
こんな写真撮れるんだぁ~
ただの雫だけじゃなく、何このキラキラ感v-352
素敵過ぎるぅ~

雑草がこんなに綺麗に撮れるなんて素晴らしいですv-424
[ 2016/05/08 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はい^^
雑草のしずくちゃんははずせませんから(#^.^#)

綺麗なんですよ^^
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

よっちんさんへ健脚ですからね
心地良い疲れにぐっすりだったでしょうか??

またのご訪問おまちしてます^^
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

大小さまざまなキラキラが
綺麗でしょ^^

お日様が雑草に恵みをくれるのよ(#^.^#)
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

それいゆのpapaさんへ

はい^^
雑草ちゃんはダイアモンド

イキイキする瞬間です(#^.^#)
とってもキラキラしてたよっ
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

お日様が命のしずくちゃんだからね^^
ここまでのは滅多にお目に掛かれないから

後は雨上がりのお日様狙いでリベンジしてね^^
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

清和さんへ

きたでしょ^^
これはヒットな朝露だった!(^^)!

地面全体が光ってたよ(*´ω`)
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

ぶったまげた(笑)
修正なしのまんましずくちゃんだよ( ^^) _U~~

朝露に濡れた雑草がイキイキする瞬間
これは寒い朝のお日様昇る頃が一番だろうね^^

これからは雨上がりのお日様でしょうか(*´ω`)
[ 2016/05/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する