わたしはここよ^^

DSC00451.jpg


おいでおいで

早くおいで


DSC00452.jpg


今しか見れないわよあたしの事♪


デコが初めて写真に撮った彼岸花
しかもピンク♪

赤い彼岸花を昔京都で見たっきり
嬉しくて(#^.^#)


今回は思いっきりぼかしました^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/17 04:33 ] 花^^ | TB(-) | CM(14)

おはようございます

素敵な画作りをなさいますね~!
素晴らしい写真、マクロ撮影ナイスです

デコさんのを見て、マクロ魂に火がついた山親父
頑張って探してきますね(笑)
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
彼岸花なんですね♪
何時もの彼岸花とはまた違った印象を受けました(๑′ᴗ‵๑)
デコ♪さんのお写真はいつも優しさと強さが溢れていますね•*¨*•.¸¸♪

[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
先日は 訪問&コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私もマクロ大好きです^^
マクロでお花が撮りたくて買ったカメラとレンズでしたから(^^ゞ
今は 他のレンズも使いこなせないと~~っと 色々撮ってます

彼岸花の時期ですね!
雨の日は水滴がいっぱい^^頑張って撮りましょう♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
またお邪魔しま~す
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

二枚目の写真
つけまつげ みたい(^^)
そんな瞳で見つめないでぇ~ドキドキしちゃう!!




[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いっぱい褒めて頂き
飛び上がって喜んでます(笑)

山親父さんも探してみますか(#^.^#)
たっくさんの魅力ありますから^^
楽しみにしています。
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

すーさんへ

そうなのよ^^
初めて見た彼岸花。

デコ地方は咲かないのよ。
いつもの公園内の温室にたまたまあって
それもピンク~~(*'▽')

嬉しくって(#^.^#)
すーさんの言葉も嬉しくって^^
ありがとう。
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

moko♡さんへ

最初のきっかけがマクロだったんですね。
デコは反対でしてこの2か月前に手に入れたマクロレンズ。

世界が丸で逆転しましてね。
もう一つは日々をそしてこちらではマクロを・・

楽しぃ時間がたっくさん増えました^^
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

見える見える(#^.^#)
どきゅ~~んだった(笑)

ドキドキいっぱいしてね。
胸キュンはいくつになっても大切よん♪
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

花が咲く時期は短いけれど精一杯咲いてくれるね✿
舞台の上で思いっきり魅力を引き出しているように見える~☆
美しい~~~(^^)ノ~✿
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いつも嬉しいお言葉励みになります(#^.^#)

今しかない舞台を楽しんでいるかのように
綺麗で美しかったぁ^^
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

見る角度 ポイントで違う花のよう
白い彼岸花は見たことあるけど ピンクは見たことない
綺麗だね。。いつかお目に掛かれるかな。。
[ 2015/09/17 ] [ 編集 ]

清和さんへ

もう一つの方とは違うマクロ目線で撮ったの^^

デコもピンクは初めてだよ^^
優しさと何とも言えない雰囲気を出していて美しかったよ。

赤が定番だけど白っぽいのもあるみたいだよ。
デコ地方にはないけどね( ;∀;)
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]

こんな美しい彼岸花があるんですね。
私は桜や蓮などピンク系の花が大好きなので、
今回はじっくり拝見させていただきました。
背景の玉ボケも美しく、うっとりするような写真です。
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

はい^^ありました(#^.^#)

デコ地方彼岸花がないのですが
たまたま行くいつもの公園内の温室で出会い^^

嬉しくってね。
淡いピンクは気持ちを優しくさせてくれますね。
褒めて頂きめっちゃ嬉しいです(*'▽')
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する