怪しき試行錯誤(苦笑)

本日もいらっしゃいまっせ~ぇ^^


練習練習の日々(;'∀')

。。いやいや毎日は撮っておらん


DSC049881 (1)


画になりそうなアングルを見つけては

どんな感じがいいんだろ??


DSC049881 (2)


おっこのアングルいいんじゃない??と

試行錯誤しながらの撮影♪もたのし


さくら5044


いつか

これっ!!と言う1枚を見つけるために


DSC051391.jpg


デコが景色と遊ぶ時間は続くのである

悩める迷走カメラマンでした(爆笑)


今日は休日♪

デコは朝っぱらから初めての場所へGO~します^^

お日様さすまで粘るぞっ

楽しみっ


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/05/15 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(37)

oharumama

おはよぉ~
もう、お散歩してますかぁ~?
いい天気やもんね。
頑張ってすごいの撮ってね!

[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

おはようございます
迷うことなかれ
自分がいいと思ったアングルが一番で~~す(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

パット見でここが良いと思ったら、何も考えずにまず一枚。
そのあとでパット見では気付かなかった余分なものを引き算。
私はそうしています。
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

もうバシャバシャ撮るしか無いですね。
その中に1枚でも2枚でもお気に入れがあれば、
めっけもの。
そんな意気込みで撮ってます^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

1歩前へ 1歩左右へ しゃがんだり
とにかく撮るしかないですよね

練習頑張ってね♪
わたしも頑張るわ!
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

好きな事の練習って楽しいよね♪
写真って奥が深いよね。

今回の写真は、一枚目と二枚目が好き♪
絵本の世界に紛れ込んだみたい♪(*^^*)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

食器棚自体は超シンプルよぉ。
ただカスタムできるけん自分の必要なものが組み合わされるけん
無駄ができんとぉ❤

メルヘンっ!
今日のはメルヘンやわ(笑)
特に一番最初は赤ずきんちゃんが出てきそう♪
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

1枚目、2枚目がとても好きです♪
2枚目チト傾いてるケロ(笑)

お日様さすまでぇ・・?!
なんと!!
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

また出ました!

デコさん
にゃーごとまめたんへ、誕生日のお祝いをして頂きありがとうございました。
メチャクチャ嬉しかったです。

にゃーごがまた歳をとってしまいました。
これからも、にゃーごとまめたんが健康で長生きできるように、頑張っていきたいと思っています。
幸せにもしてあげないとあかんしね!!

デコさんも、子供さんのためにも健康なお母さんでいて下さいね。
私もにゃーごとまめたんのためにも、健康で明るく元気な母ちゃんでいたいと思います。

本当にありがとうございました。
毎日コメント頂き嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします m(__)m
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

野付ウシなんて10年以上もカメラいじってるけど、
これーっっっていう写真は無い...に等しいです。
所詮は感性のなせる技なので、自分では「こんなもんさ」と思ってます。
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

へへっえ~ぇもんいたで!(^^)!

何度でも来てや~ぁ^^
いえいえこちらこそよろしくですよ(*´▽`*)

デコは気分転換しながら自身の気持ちをあげあげにして
過ごしています(*^^)v

心も身体も元気でいられるようにね^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

は~ぁい
分かりましたぁ(#^.^#)

そうしますね♪
撮りたいものを何も考えず^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうですね^^
力み過ぎはよくない気がします( ;∀;)

考えず後は引き算ですね(#^.^#)
気が楽に撮れそうです^^
ありがとうございます(ペコ)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

あれこれとアングルを考えながら
歩くのは楽しいですよねぇ(*^_^*)

昨日と今日は気温があがりましたねえ。
昨日の大阪は28℃になりましたよ。

とはいえ、湿度が低いので
不快感は全然なく
爽やかな暑さが嬉しいです。

応援ぽち
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

デコもそう思いました
これいいなっていうアングルを
撮りまくっていたらいつかお~ォって思える1枚に出会えるかもですね^^

力を抜いてやりま~ぁす(*´ω`)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ですね(笑)

前へ前進したり色々寄り道したり
写真に正解はないとデコは思っているので
自己満足出来る1枚が撮れるように楽しみますね^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ありがと^^
デコも2枚目はあっ思ったよりいいかもって^^

1枚目はね近づくと枯れかかって茶色っぽくなってたから
水面入れて離れてみたのよ(笑)

奥が深すぎてみなさんの写真でデコの目を鍛えていますよ(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

効率よく片づけられるって事やね^^
楽しみだね( ^^) _U~~

メルヘンの世界へようこそ
犬子達あそばせてやりたいわ(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ありがとさんです^^

傾いてると言われよく見た( ;∀;)
ほんとだっ

デコの根性傾いてる(苦笑)
撮ったのはお日様じゃないよ
もう完全昇ってたわ

かわゆい子ね^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

奥が深い世界ですもんね^^
撮り慣れてないのですからこれからこれから

撮り方は無限にありますから
色々撮りまくります(*´▽`*)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
色んなアングルを今試行錯誤で勉強中~

新しい世界が広がりそうです(#^.^#)
これも相棒のお蔭ですよ^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

撮影を楽しんでおられるようですね^^
僕も昨日は試行錯誤しました。
お互い、頑張って少しでも上手になれたらよいですよね^^

ポチッ全部!
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
楽しんでいます(#^.^#)

みなさんに刺激されて未知の世界へ足を踏み入れています
難しく奥深いですが撮りまくります(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

こんにちは
「試行錯誤しながらの撮影♪もたのし」そうなんですよね
撮影していると、時間がたつのを忘れてしまいますものね
応援PP!
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ですよね^^
あれこれ考えているより
これいいなってアングルで撮ればもしやの1枚に( ^^) _U~~

デコは発展途上の身ですから
楽しく勉強する事多しです(^▽^;)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

そうそう、考えていても始まらない、、、
外にでて、うんと撮ってみるしかないですよね。
私も撮っては反省し、又撮っては悩み、、、
それの繰り返しだなぁ、、、
でも少しづつ進めればいいのら~♪ね!(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうですね^^
欲が出てきたのでみなさんの1枚1枚に刺激されちゃったのですよ^^

まだ見ぬ未知の世界へ迷走カメラマンは走り出したのです(笑)
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

とにかく出掛けて!とにかく撮る!が良いですね♪
写真は出会いそのものですからね~♪
良い出会いがあった時に自分の感性で確実に撮れる
カタチを身につける事が大事と思っています^^

今日もお出掛けのようですね!
良い出会いがあると良いですね~♪
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

デコカメラマンさん

デコさんにしては珍しい画像
最後の画像なんぞはかなりかなり...。

こんなのってネイチャー写真っていうのよね。
庭の木の剪定で疲れて少しだけねいちゃ~った!
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

撮影にお出かけなさるのでSaas-Feeの風は羨ましいです。
昨年4月に上高地を歩いて以来、撮影のための遠出・近出ができなくてねえ。
そろそろ元に戻れるようなので頑張ります~~。
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

どの写真も素敵です♪
大きく伸ばしたら雰囲気また違うんだろうな~

写真を現像すると違って見えますよね。
現像の仕方に差があるんだけど。
小さな画面ではあまり良くないと思ったものでも
大きくすると良く見えたり^^
奥が深い写真、探究心は止まらないですね^^
[ 2016/05/15 ] [ 編集 ]

どれも素敵な風景の写真で好きですけど
2枚目の写真がリン子は好きかもぉ~
影の感じが遠近感が凄く出ててお気に入りですぅ~v-415
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ですね^^
良い出会いがあった時に自分の感性で確実に撮れる
感性を身に付ける!!

永遠の課題かもです( ;∀;)
頑張らなくちゃ^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなの( ;∀;)
珍しいと言うか撮らないからね

みなさんに刺激されてどうしたら撮れるんだろう?
色んな事に興味が出て来てあんぽんたん脳フル回転ですよ(#^.^#)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

saas-Feeさんへ

出かけると言ってもデコの場合
撮影の為のお出かけは普段の休日は遠くても40分以内です。
近くないと嫌なので色々調べてまだ見ぬ場所を探してるの^^

しかも田舎方面へ行くので混雑してないよ(#^.^#)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

清和さんへ

色々楽しみたい欲が出てきたねぇ
デコにはないと思っていた風景や○○ ←そのうちに

違う世界が広がりそうだよ(#^.^#)
写真って奥深いけど楽しいわぁ

みなさんのお蔭で刺激うけまくりです^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

一本だけ伸びる花を撮りたくて
このアングルにしたら影も案外よかったね^^

しかし若干曲がっていると指摘が( ;∀;)
そこまで気づかなかったデコでした(笑)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する