夜遊びデコちゃんで一区切り^^

おはようさんです^^

ご存じの方も多いだろう♪



デコが冬場職場へ行く前雪の中の出勤時

ほんの数分歩道橋前に車を止め

スローシャッターの練習をしたぁの場所


いつか歩道橋の上から車跡を夜に撮れたらいいなぁ^^

暖かくなったらねって言ってましたが


それがついに実現した(笑)

そしてこの画像で回想するのだ^^

その為に車跡撮影が必要だった(*^▽^*)



あっ風邪引いてるのに何してんねん??と言わないでね( ;∀;)

これはこの日の為にと思って撮った少し前のだからねぇ


昨日は買い物も娘に任せ

一歩も外に出ず大人しくしてました(笑)

ではでは本題に入るぞっ





デコは昨日一つ目の病を発症手術後

一つの区切りである10年を迎えた


DSC06323.jpg


この車跡のように

真っ直ぐな道では決してないデコの人生



DSC06325.jpg


時に輝いていたり

曲がりくねったりしながら


どうにかこうにか10年を迎えられた

デコの人生は脱線だらけだからな(笑)


6334横線6283


あっちこっちへ

くねくねしたからこそ今があると思われるし


DSC06343.jpg


デコはまだ残っているもう片方の病を克服の為


後8年がんばらねばならないが  ↓

(あっ元気だから^^ねっ 再発・転移の可能性がが無くならない限り完治ではないから)



仕事も頑張りつつ

こうして遊びの時間も大切にしている(#^.^#)



元気が出ると共にみなさんにも楽しんで笑って貰う

それがデコの元気の源でもあり


みなさんのお写真から元気やパワー

そして色んな刺激をもらっておる




仕事ばかりしていては笑顔にはなれない

この大切な撮影の時間を作る事で

デコは心と身体のバランスをとっている




11年目へ向けて新たな気持ちで

元気に過ごせたらとそう想う(#^.^#)ので

みなさんこれからもデコ劇場をよろしくです(ペコ)




さて風邪も大分回復した事だし怠さもほぼ抜けつつあるから

ぼちぼち頑張るかのォ(*´▽`*)



後はこのダミ声を元に戻すだけさっ

今日は事務だけだから気持ちらくっ^^


今のうちに完全回復へ向けてエンジンかけます

調子に乗って動かないように(;'∀')


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/06/27 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(34)

おはようございます
いや~ 光跡良いですね
何台も行きか様子を表現された
いい写真ですよ

山親父も写したいのですけど
田舎の悲しさ、通る台数が少ないっ(涙)
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

素敵な光跡です。
10年頑張った輝きでもありますね。
まだまだあと8年はあるものの、一つのおめでとう!でありますね。
デコちゃん、おめでとう!
デコちゃんのがんばりの光跡がこれからも、曲がっても寄り道しても
どんどん伸びていきますように!
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
そして・・・10年迎えられたことにおめでとうございます。

デコさんの人生、いろんな事があったんですね。
デコさんがいろんな経験されてきたから、皆さんに愛されてるんだと思いますよ。
息子ちゃん、娘ちゃんという素晴らしい宝ものが
これからもデコさんを元気にしてくれると思います。

これからも頑張ってね!
私もメッチャ応援してるからね!!
にゃーごとまめたん、そして不細工なおやじも応援してるよぉ~
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

頑張ってるね♪デコ♪さん\(^o^)/
随分と強くなっているようにも感じます。
もう少し掛かりそうだけど、今の調子で行けるでしょう!
車の軌跡、うまく撮れてるよねー。
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

“くねくねしたこそ今がある”
たった一回きりの人生、そういうの方がおもしろいのだけど・・
病気ばかりはそうも言えないわねぇ。

でも今がある!これからがある!
デコちゃんも輝く光跡を残してね(^_-)-☆
ふぁいてぃん~♪
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

こんにちは

素晴らしいよ。
人生も光跡も・・・
遠回りしたって、結果幸せだと思えばいいと思う。
病気をもらって楽しみ見つけて、私もそんな人生だから分ります。
だみ声、早く治るといいですね。
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

楽しいことは免疫を上げるそうです
だからこを 楽しいことを 一生懸命しようではありませんか!
ね デコさん
PP!
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いいですか^^
歩道橋を前後ウロウロしながら
微妙に設定しながら何とか撮れました(#^.^#)

また遊びま~ぁす
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

はい^^
一つのおめでとうです(*´▽`*)
わ~~ぁい

曲がっても寄り道しても
伸びてく~~頑張るよ^^
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うん^^ありがとう(*´▽`*)
色々あったから今があるんだろうね^^

それがあってデコは強くなれた(ノД`)・゜・。
これからもみんなで応援してください^^
デコは楽しんで癒しをお届けしま~ぁす
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

どんどん強くなってますよ^^
そしてみなさんのお蔭で頑張れています(*´ω`)

この調子です~ぅっと8年過ぎたらいいなっ
上手く撮れました♪
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

病は失ったものもあるけれど
得たものもある
当たり前の命という言葉の大きさかな^^

ふぁいんてぃ~~ぃんで頑張りますっ( ^^) _U~~
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

素晴らしいですか( ^^) _U~~
わ~ぁいわ~ぁい

どんな道であろうと自身で歩んできた道だもんね^^
今もこれからもこの先もずっと
くねくねしながらがんばるっ(*´▽`*)
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなんですよね^^
免疫力アップのためにも楽しい事なのです(*^▽^*)

このブログの時間はデコに元気とパワーをもたらす存在♪
いけいけGO~GO~
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

クルマの光跡、めっちゃ綺麗やん!
知らんかったけど、そういうことやったんや!
デコちゃんなら、大丈夫!
病気の方が逃げてくでぇー!
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

デコちゃん

とても頑張り屋さんで常にチャレンジ精神の塊。
病気を糧に前向き 前向きの姿勢は頭が下がりお尻も下がります^ ^

こんな難しい事できるんやぁ~
う~ん デコちゃんちに来ると
また勉強せな...という気持ちになります。
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

前向きに

ワクワクする気持ちが免疫力アップにつながるのです。
好きなことはためらわず実行ですね。
クルマの光跡は己の功績に似てませんか。
途切れることなく突き進むことです。
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いいでしょうか( ^^) _U~~
大分練習しましたからね^^

もっと暗かったら綺麗なんだろうなぁ(*´▽`*)
この調子なら病気にげちゃうね(笑)
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

azさんへ

前を向かないとここまでこれなかったよ(*´▽`*)
デコは切り替えたら早いからね^^

大分頑張ったのよ~ォ
ここまでくるのにスローシャッターの練習~~
もっときれいに撮れるはず

いつかまたチャレンジしたい^^
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

深いお言葉ありがとうございます^^
常に前向きに這い上がってきたつもりです

これからも日々のワクワクを求めて
楽しんで撮影出来るような環境を作りたいと思います^^

突き進め~~ぇですね(笑)
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
光跡、綺麗ですね~
色々なことに挑戦するデコさんのファイト、
見習いたいと思います。
仕事も家事も遊びも、
全力で頑張りましょう^^
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
長い10年、頑張って
こられて、今からも、
頑張るデコさんに感服です。
ステキなデコさん世界を
いつも笑いと感動を貰い
ながら、拝見させていた
だいております♪
光跡をこんなふうに
撮られるデコさん世界。
これからも楽しみに、
拝見します☆
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

光跡素晴らしい~
頑張り屋さんですものね

10年おめでとうございます!
8年後もここでお祝しましょうね!


[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

レーザービームですね^^
とてもカッコいいです!
スローシャッターは普段見られない世界が見られますから
楽しいですよね^^
病気に負けずに頑張ってください!

ポチッ全部!
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

仕事はやりがいもあるのですが
仕事だけの生活は嫌ですよねぇ。

私は趣味がけっこうあるので
うまくバランスがとれているのかもしれません。

応援ぽち
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

10年迎えたんですね!おめでとうございます♪
私は2年を迎えたばかり、10年長いようで過ぎれば短いのかな。

真っ直ぐな道だったらつまんないよ!
曲がったり脱線しながら進むから新しい自分に出会えたんだよ!
今のデコさんがあるのは選んだ道が導いたもの。

これからも色んな道を進んで下さいね!
応援してます^^
[ 2016/06/27 ] [ 編集 ]

デコちゃん、もぉ10年経ったのですねぇ~何事もなく迎えられた事、ホントに良かった・・
次も、絶対に何事もないです・・・絶対に・・
リン子は7年が経ちました・・。オリンピック前年に10年を迎えます・・

お互い、長い様な短い様な・・・
アートな写真の様に、いつも光輝いてて下さいねぇ~
陰ながら応援しております・・
病気なんかに負けないですよねぇ~私達♬
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

車跡もみなさんの刺激を受けて始めた事なの
去年の冬ねっ

最初は酷いもんでねぇ(;'∀')
ようやくここまできたなぁ^^

これは奥深い世界
もっとカラフルな色欲しい
ネオン街で撮らないとだめかも(笑)

仕事も遊びもがんばりまっす^^
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

これからもがんばるさ^^
今までこれたんだもの(#^.^#)

何せみんなを笑かさなくちゃいけないからね(爆)
それが楽しみな一つでもあるし(*´▽`*)
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

わ~ぁい
いいですか(#^.^#)
大分上手になりましたが真っ暗な方が綺麗でしょうね^^

雪ならもっと映えるかも
そんな妄想を膨らませながら8年後またお祝い出来るように
がんばろっ^^
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

へへっ
格好いいですか^^
ありがとうございます(*´▽`*)

このラインを作るのにデコは相当写しましたからねぇ(過去に)
訳が分からないスローシャッターに振り回されてようやくですわ
頑張りますよ(笑)
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですよね(#^.^#)
おっしゃる通りだと思います^^

今はカメラ一色ですが
子供達が小さな時はミシンで簡単な洋服を作ってたんですよ( ^)o(^ )

楽しい事は続けるべきですね^^
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなの^^
初発が10年目(#^.^#)
振り返れば早かったのかもしれないなぁ

もう一つの方が精神的に堪えたからねぇ
今はこうして写真に目が向いているから元気元気ですが^^

選んだ道が導いたもの^^そうだね
これからもそうしていくし頑張るよっ
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなのよ^^
初発は10年生~~( ^)o(^ )
いや^ぁきたわって感じ
何か少し気楽になったような(笑)

ま~ぁ後片方も大丈夫!!
ストレス溜めない様にいつも笑っていられれば
こうして楽しみながら元気でいられれば病など逃げていくだろう(*^▽^*)
[ 2016/06/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する