力強く




鮮やかな色に魅せられて

心燃えるように

命燃やすように



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/08/23 05:11 ] 花^^ | TB(0) | CM(8)

デコちゃん お(^∇^* )ノ は(*^∇^*)ノ よっ( *^∇^)ノ 

オレンジ色の元気いっぱいのガザニアだね~♪

テンプレは、気に入ったの見つかったかな?

今日も、楽しい一日を 過ごしましょう(^▽^)/
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

デコさん、お早う~♪

これはガザニアかしら(#^.^#)
力強いお花ですよね♪
私もね、デコさんに刺激され
今朝はしずくマクロに挑戦(^^ゞ
朝から良い汗かきました☆
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

今の所青系でいきたいからこれでしばらくいくよ^^

気に入ったのがあっても
写真がはみ出たりなかなかサイズが合わなかったりなんだよねぇ。

まっそのうち何かあるだろう^^
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

デコに刺激されたのですか(お~ォ)
嬉しいですねぇ。

週末雨を今は狙っています。
迷子の公園で撮りたいから^^
へへっしずくちゃん♪
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

きれい、奇麗、キレイ~v-10
ガザニヤは好きだわ♪ビビッドな色。
いやはや、ほんまに 奇麗!
それしかないんかいなぁ(^^ゞ
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

わさび☆さんへ

わ~ぁい
おさしんに3連発いただきました^^

めちゃ嬉しいです(#^.^#)
燃える闘魂パワーをどうぞ^^
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

元気な赤ですね!
きっとデコマルさんの心も元気ってことかな^^
私も元気もらいました!
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

清和さんへ

逆って事もあるからねぇ。
どう想って下さるかは見ている方次第です(笑)

そうしたい時
そうしなければならない時(#^.^#)

[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://deko0402310.blog.fc2.com/tb.php/3-c990ef75