小さなライダーを追う(笑)

おはようさんです^^



これからの季節は花も楽しみなデコですが

おまけの子分の存在も大きい♪


前回は筋肉マッチョなハチくんでしたが

今回は何ともスリムなの( ^^) _U~~





薄紫の綺麗~ぃな☆クレマチス☆

触覚。。いや花弁がイソギンチャクみたいなのよっ


するとそこへ小さなライダーがやってくる^^


はち7043


おいらの狙いは

その触覚や^^


おいらはお腹が減っておる故

そのイソギンチャクとやらの場所へ行くのだ(*^^)v



DSC07046.jpg


到着した~~ぁ

運転手さんお釣りはよろしくてよ(笑)


タクシーじゃないって(^▽^;)

また始まったおばかなデコの話(苦笑)



DSC07049 (1)


ぶつぶつうっさいけど

おいらはお腹ペコリンチョだから


いっただっきま~~ぁす


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/06/10 04:45 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(26)

おはようございます
今日は一番乗りね!
デコさんの物語 楽しく拝見
そういうふうに考えながら 撮っていると さらに楽しくなりそうですね
PP!
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

おはようございます
これからは、虫と花のコラボ
楽しめるのですね
ただ、嫌な虫もいますので
肌を刺されないようお気を付けくださいね
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
どんな味がするのかなぁ~?
デコさん、一度舐めてみてください!!

また蜂が蜂の巣作りにやってくると思います。
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目、見事ですね~
単に花の写真で終わらないのが、
如何にもデコさんらしい感じ^^
ハチに刺されなように!
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

この瞬間を撮るのに、じっと待たれたのでは??
気配を消して 自然と一体化しないと、こんな瞬間は撮れないんでしょうね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

すごいなあー!
こりゃスーパーライダーやね!
でも、こんな細いの良く撮れた。
ジャスピンやん*\(^o^)/*
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうだね^^
色々妄想しながら記事にするっ

物語はデコ次第だよ(笑)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^気を付けます(*´▽`*)
出来るだけ夢中な子を選んでます

時に飛び回る子は警戒して楽しみまっす
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

名無しの権兵衛さんへ

えっ舐めるの(^▽^;)
それは勘弁だよ^~ォ

名前ないぞ~~ォ
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

飛んでる姿は難しいですが
上手くいった^^

デコらしい(笑)
そのお言葉ありがたく頂戴しまっす^^
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

それがねぇ
花を撮ろうとしてたら偶然やってきたの^^

タイミングが合っちゃったって感じ(^▽^;)
ささっと撮ったよ(笑)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

は~ぁいジャスピンいただきっ
ほんまにスリムだったからね^^

偶然とは言え何枚かボツだった(爆)
ブンブン丸は見てて飽きない^^
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

凛々しいというかふてぶてしいというか・・・。
ただ集中力がもたんでね。
すぐ目がしょぼしょぼしよったわ♪

スリムっち言うけん蜘蛛か何かかと思ったぁ~。
びくびくしながらぺーじ降りて行ったばい(笑)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

クレマチス今が盛りですね。
ブ~~~ンて...これ普通のミツバチでしょうかねぇ?
ちょっと変わって見えたりするのですが・・・
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

でこさん,今晩は。

撮影・・・楽しんでいますね。
蜂も何時の間にかデコさんのリズムに乗せられ
撮影の応じているようですね。
絵図作りの上手さ際立ちます。
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ふてぶてしいって( ;∀;)
大物なのよ^^

管理人さん虫だめ( 一一)
デコも好きじゃないけど大分慣れた(笑)
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

綺麗ですよねぇ^^
クレマチスはマクロに最適な花かも(#^.^#)

このハチミツバチかなぁ?
かなり細かったですよ
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

そうなのでしょうか^^
遊んでもらってるんですよね自然に♪

画づくりを褒めて頂き嬉しいです(笑)
腕はなくても楽しんでいれば何か伝わる気がします^^
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

うわ~デコちゃん!
マクロの真髄ですね。
さすがだわ~♪
かなり小っちゃい虫さんよね。拍手!!
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

うまくタイミングがあうのですねぇ~♪
撮りたい気持に写真の神様が応援してくれてますね!
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

見事な描写ですね^^
虫さん、これからお仕事です^^
蜜を吸って花粉をつけて頑張れ~~

ポチッ全部!
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

今日も仕事で諸問題が発生し
また帰宅が遅くなりました。
今日は訪問だけで失礼します。

明日も休日出勤せねばなりません。
棚田の写真を撮りに行こうと思っていたのに…

応援ぽち
[ 2016/06/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ありがとっ
本業も頑張っておりまっす^^

このハチくんは超細かったよォ
急にやってきてねっ(#^.^#)
[ 2016/06/11 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

タイミングはその時次第ですね( ;∀;)
合わない時は直ぐ止まっちゃうし

偶然でしょうか(笑)
何せ手持ちだから(*'▽')
[ 2016/06/11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうございます^^
デコもお仕事中~
ハチくんもお仕事中~~

みんなそれぞれの分野で(笑)
[ 2016/06/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あららっ
長引いてるのですね( ;∀;)
お疲れさまです
少し休めるといいですね
[ 2016/06/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する