デコと遊びましょ♪

おはおは~~ぁ(*´▽`*)

本日はデコと楽しく遊びましょうか(笑)


デコ地方もそろそろアジサイの季節^^

あじさい3


あじさいの咲き誇る場所等

そうそうないデコ地方だけれども

余計なものを入れず撮る事は出来る^^




ぱっと開いたその大きな花びらは

逆さまにして雨を降らすと~~ォ

変身するでぇ(*´▽`*)


あじさい



傘の代わりになるんだよっ


DSC06194.jpg


今度はメインのアジサイを左側にもってこよう^^

そしたら一番大きな花びらを見てデコは閃いた(笑)


これも縦にすると大変身になるのだ♪


いぬDSC061941


じゃじゃ~~ぁん

可愛いワンちゃん(*´▽`*)


いたずら書きしてみましてん


更に変身するぞっ

これをなっ4コマにしちゃうよっ


ぶどう


何とな~ぁく

マスカット風(*´▽`*)


ぶどうが生ってしまったのです♪

マスカットわん(笑)



縦にも横にも何かが潜んでいるなっ

おばかデコ劇場おしま~ぁい


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/06/22 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

おはようございます
よく、思いつきますね!

見たら、パッと閃いちゃう
感性の素晴らしさには、
脱帽の一言しかないです
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

おはよぉ~

ワンちゃんや~
何度見てもワンちゃんにしか見えません。
つぶらな瞳が可愛いです!
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

デコさん

ここんところ、風邪と写真展でなかなか遊びに来られない。
風邪はやっと...ってとこかな。
やっぱり遊びに来なあかんわ。
こうしてデコちやんのイタズラに乗っかって楽しくならなくっちゃ。
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

いつもながらのデコ劇場!
その発想力に脱帽です。
花からワンコなんて他の人では思いつかん ^.^;
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
デコさんの発想力には、
いつも驚かされます^^
写してる時から、
ワンコが見えてるの?
その見事な発想力、
少し分けてほしい~
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

あじさいがわんちゃんに変身♪
流石デコさんね~
とっても可愛いわんちゃんね♪
しかもおシャレなベレー帽被ってるね。U^ェ^U
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

今日も目線がシャープですねー。
普通、気がつかないよ。
確かに可愛いワンコが出てきたわー*\(^o^)/*
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは

私なら思いつかない発想力
可愛いワンちゃんになりましたね。
紫陽花が美しい季節になったのですね。
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

冴えてたら思いつくな^^
何かしら考えて写してるからね(#^.^#)

せめてもの遊び心だから(笑)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいでしょ^^
これねっ
目を書く時色々変えてこの場所が一番可愛かった(*´▽`*)

ワンちゃんの絵描きさん^^
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

azさんへ

ご苦労様と大丈夫かな??
そうだよそうだよっ

デコの遊びを見て少しでも癒されて笑って( ^)o(^ )
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

野付さんへ

可愛い絵描きさんでしょう( ^)o(^ )
今までワンちゃんには見えなかった

写し方で変わるねぇ^^
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どもども^^
こんなアホな事しながら写してるの(笑)

瞬時に閃く事もあるしパソコンに取り込んでから
おやっこれはって事もあるし^^

ワンちゃんは写しながらでした( ^)o(^ )
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

かわゆいでしょ^^
そしてsora.nyanさんのお目もお高くてよ

ベレー帽の絵描きさん風なワンちゃんです(#^.^#)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

見えたでしょ^^
めっちゃかわいいでぇ~~ぇ

デコは吉本目線だからなぁ(*´▽`*)
おもろいもん(笑)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ワンちゃんはおめめが命
何度か試作してこんなかわゆい顏に^^

もう少しで近所でも咲くかなぁ( ^^) _U~~
今年は少し撮影方法工夫したいのですが( ;∀;)
アジサイも難しい被写体だから
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

メッチャ綺麗ぃ~♬
やっぱデコちゃんにかかると、何でも綺麗ねぇ~

紫陽花が紫陽花であって、ない様な・・・
芸術です・・・
ワンパターンの写真で満足中のリン子どぇ~す・・笑
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

わはは♪楽しいね、デコちゃん!
憂鬱な梅雨の季節もぶっ飛びます。
わんちゃんもいいけど、このアジサイとっても綺麗☆

私もけっこう東洋医学は興味ありですよ!
ありがと♡
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

ありがとう^^
遊び心を忘れずに撮って遊んでるよっ(*^^)v

楽しい事考えて自身にパワーを
みなさんに笑いを(笑)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
花を縦には邪道なんでしょうが
おやっこれはっ(*´▽`*)
ついつい遊んでしまうのです^^

東洋医学興味ありですか^^
腰に申脈(足)後渓(手)は有効ですよ
デコの治療ツボです
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

ワンちゃん ほっぺを赤くして恥ずかしそう~
花びらからワンちゃん探しだすなんて、凄い観察力ね♪
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。
紫陽花がこんなに
色々と変身するとは。
さすがデコさん世界。
ワンちゃんに傘に。
また、ププっと笑って
しまいましたよ、
一人で(苦笑)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

いやあ、楽しい、楽しい!
マスカットワンの登場には大笑いです。
いっつも楽しいデコちゃんワールド、、、
どこまで進化していくか楽しみです!!
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは
うちのほうにない紫陽花でございます
綺麗です
デコさんのデコレーションも素敵です
PP!
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

アジサイを撮られたんですね^^
少し加工された画に助手と二人で笑顔です^^
今日はワンちゃんなんですね~

ポチッ全部!
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

デコさんの遊び心とヒラメキ
いつもすごいな~って思う^^

紫陽花も見る方向を変えるとワンちゃん
私が見てもワンちゃんに見えるかしら
デコマジックすごいな~
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

デコも一人パソコンの前で笑うよ^^
。。何笑ってるの?と
娘に突っ込み入る時も( ^^) _U~~

楽しいでしょ♪
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

何がどうなるのか分からないから
デコの頭の中(笑)

楽しんで頂ければそれでいいっ
普通花を縦にするなんて。。と思ってる方もいるでしょうね( ;∀;)
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

みなさんがしない事をして遊ぶ^^
普通こんな事したらいかんだろ??
そうおもうだろうから( ^^) _U~~

ワンちゃんは上手くかけたわ(ボツもいっぱい)(^▽^;)
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

papaさん地方にない色なの??
あらっ珍しいのかな??

今色んな色ありますよね^^
これから近所で楽しめるかなぁ♪
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

笑顔になられたのですか^^
嬉しいです(*´▽`*)

普通に素敵に写されるのはみなさんにお任せ^^
デコは何か笑いをとる( ^^) _U~~
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

清和さんへ

遊び心はいつも持っていたい^^
楽しいもん(*´▽`*)

多分ねこのピンクのラインのアジサイだったから
ワンちゃんに見えたのかもねぇ( ^)o(^ )

閃きはこれに限らず花を見てみるといいよっ
色々見えてくるから^^
[ 2016/06/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する