襟元のおしゃれさん^^

おはよう~



何だか嫌~ぁな天気ずっと続いていて

梅雨なんか??(-_-メ)


体調が今一思わしくないのは天気のせいもあるんかな??

。。と天気のせいにするデコ


寝ても寝ても身体の怠重さは取れぬ(パンチ)

今日もまた☂やっ気が滅入るわいっ



娘は幸いインフルではなく(´▽`) ホッとしました(移りたくないし)

ご心配頂きありがとうさんでした(ペコ)



デコの予防接種の免疫力もなくなったろうから恐怖でしたわ



しかし昨日は同じクラスの子が一度に6人程休んだらしいので

風邪流行ねっ(気合っ) 今日から学校へGO~




毎日怠重い身体ですがうだうだしながらも

嫌~ぁな天気も遊ぼうと思い



昨日帰って夕方よしっ雨楽しむかって事で近所をテクテク

丁度風が強くてやばいかなぁと思いつつ

歩いていると見つけたよっ




よくおされは足元からと言いますが

襟元も大事じゃないかな??



DSC069511.jpg


ほらほらっ

襟元におっされ~ぇなしずくちゃんをぶら下げたら


立派なネックレスになるやんか


1234.jpg


さっきのい1枚から右側一部だけに寄ると~~ォ

こうなってなっ


12345.jpg


こんな時期だもの

少しでも涼しくなりたいよなっ


ならばこうしちゃおォっ

どうだったかなぁ??

花びらのようだろっ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 04:44 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(28)

おはようございます
いや~ 素晴らしいネックレス
我が家の奥様には見せられないです(苦笑)

此方、どんよりとした曇り空の朝を
鬱陶しい天気続きに
少々、嫌気がさしてきています
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

おはよぉ〜

娘さん、インフルじゃなくて良かったです。
ホントに体がダルイです。
雨降りだからと言って家に引きこもってないで
外に出てみると、こんなにいいことがあるんですね
すごく綺麗なネックレスですよ (#^.^#)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 雫のお写真、めっちゃ綺麗ですねー!
今日も連荘で代休もらったんだけど、天気、めっちゃ悪いわー。
よしっ!僕も梅雨空を楽しんでこようー(笑)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
雫写真、
涼しげでいいね~
鬱陶しい梅雨空も、
こんな写真が撮れるなら、
悪くないかもね^^

[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

嫌ぁ~な天気ですよね( ;∀;)
身体がおかしくなっても仕方がない

。。そして急に暑くなってきた(^▽^;)

高級でしたか(笑)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ですよね( ;∀;)
どうしようもなく怠重いっ
過去にこんな事あったかしら??と思う程ですわ

そうそうそんな気分だからこそしずくちゃんもいいのです^^
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

おっ代休に☂
嫌~ぁな気分も時に遊べるよっ

レッツしずくちゃん(#^.^#)GO~
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ダラダラしてたら気鬱になるでね(^▽^;)
重い腰を上げて撮りに行って収穫ありよっ

綺麗だったわ(*´▽`*)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

デコちゃん、
雫の水滴ごっつぁんです。
ふぅ~拭き掃除してたよ。
今から整骨院へ行って来ま~す!
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

おそまつさまで^~ぇす( ^^) _U~~

お掃除の後に整骨院ですか^^
そりゃ~ぁいいご褒美です♪
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

デコちゃん、凄い!凄い!
これ私にくださぁ~い!(笑)
今ね、梅雨時の湿気を全部からだが吸い込むみたいで
一年中で一番調子が悪いです。
体が重くてたまりません、って体重もだけどね。
ネットの友達が具合悪くない?って聞いてきました。
ばれるんだねぇ~♪
ま、今日は高麗人参飲んだから大丈夫だ!
頑張りましょうね!
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

やっぱりでしたか

何か気になってたの( ;∀;)
こんな身体重いの初めてなので戸惑ってて
年齢的なものかと。。いや~ぁ参りましたが
さっきも少し歩いてきましたっ

気分転換しながら一緒にがんばろねっ^^
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

久々に♪デコ♪さんの「滴劇場」見ました。
天気と体調はリンクするようですよ!
特に女性はネ...
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

ブルー涼しげで良いわ~

私も今月に入ってから、だるかったり頭が重かったりで体調がイマイチです・・・
早く梅雨明けしてほしいね!
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いや~ぁ今回は参りましたね( ;∀;)
全く身体が鉛のように重い。。こんな事ある??って程です

気が滅入るので出来るだけテンションアップ(苦笑)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

暴風頭痛はデコのよくある事ですが
身体が鉛のように重たい日々が続くのは仕事以外では
初めてです( ;∀;)

めっちゃよろしくない体調ですが出来るだけ良い事考えて過ごしますよ^^
また週末悪いって。。いやね(ふ~ぅ)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

冷や冷やしてたけど、娘さんインフルエンザじゃなくてひと安心しました。
こんなお天気だもの、風邪だって流行るし、デコさん同様私もダルダルです。
滴の襟、凄くいいですね。
さわやか感があって、素敵です^^
私も今日、滴を撮りました。
だって、雨ばかりだから撮るものと言ったら滴くらいかな(笑)
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

雫がこんなについている場面もあるんですね
ほんとうに ネックレスのようであります
PP!
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

朝には雨があがとった。
しかもザーザー降っとた形跡が見つからんくらいで(苦笑)
洋食器和食器様々取り揃えとったんやけど、
結局一番シンプルな奴が残ったわぁ~。
白いお皿が一番使い勝手よいんよねぇ( ´罒`*)✧

この滴・・・。
なんかわからんけど、美味しそう(笑)
プッチーナみたいで(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
インフルではなくて
風邪ですかー。
流行っているんですかね。
気をつけないとですね。
お天気は体調に影響がある
と思います・・・。
ちょっと涼しくなりました。
楽しそうな、雫ちゃんたち。
涼しくなりました♪
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

雨が続くとだるくなりますよね。
写欲も減退するのですが、
こう言う雫を見られると助手が喜びます^^
マクロ撮影、綺麗ですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

インフルでなくて良かったね^^
デコさんの身体も早く早く良くなりますように。。

素敵なネックレス♪
キラッキラ☆彡
色が変わると涼し気だね~^^
[ 2016/06/21 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

はい^^お蔭様で。。しかし娘ずっと7,8分微熱。。
籠ってるんですね( ;∀;)調子はいいですがまだまだ侮れない
しかしあの子の元気の素食欲は戻ったわ(笑)

雨はしずくにちゃんに限ります^^
不調に負けず頑張りましょう(#^.^#)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

あるよ~~ォ
それは葉によるのね(#^.^#)

意外につくのはよくオレンジと黄色い花で葉がちょっとま~ぁるいの(花何だったっけ)
それと意外に多肉ちゃんにはしずくがお似合いです( ^^) _U~~

これねっ若干けむくじゃらだったかも(つきやすい?)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

天気も嫌だけど無事が何より^^
食器はシンプルが一番かもね♪

しずくちゃん美味しそうってか(笑)
それおもろすぎやろっ
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

一気にクラスで6人って異常ですよね。。
昨日娘は行きましたがまだそれ位休んでるそうです
侮れませんわ今の風邪( ;∀;)

涼しくなりましたか^^
よかったです(*´▽`*)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんですよ。。
薄れるし撮りたくても風がびゅ~びゅ~で
風さえなければデコはルンルンなのですが

綺麗なしずくを見つけるのもお仕事
助手さんお腹一杯になりましたか(笑)
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

清和さんへ

良かったんだけどね
高めに微熱が何かいやらしくてねぇ(;'∀')
昨夜もまだ7.8度あって元気なのに熱が籠ってるみたいだわっ
まっ食欲戻ったから大丈夫でしょ^^

デコは何故か頭痛猛烈酷いです
今日天気ならいいなぁ(蒸し暑いしね)
涼し気になってよかった
[ 2016/06/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する