季節だから思いっきり変身♪

おはおっは~~ぁ(*´▽`*)


さてさて本日は思いっきり笑おうかっ


和紙


ご近所ぽんさで撮ったバラよっ

この花びら不敵な笑いをしておるの( ^^) _U~~



そしてこの不敵な笑顔のバラさんを

思いっきりいじって差し上げましょう~♪


あお


けばけばしい色合いに引いたそこのあ・な・た


今時期ハロウィンですから

バラも仮装したらどうかと

引くような色にしてみたっ( ;∀;)


これはひどいっ(笑)



あか


じゃ~ぁこちらはいかがでしょうか(*^▽^*)

ほっとしたでしょうか^^



本日は休日っ

デコは6時15分に娘を空港まで送らなければならないのです

修学旅行に行くのね^^


なので。。その帰り企んでいる事があるのですが

そっち方面に雪がなければ

ちょっくらより道しようかな^^


ちっと寝不足なのでドリンク飲んで

ほんの少しでもねっ




冬のダウンフル装備を車に積んで

着込んで行きたい場所^^ その近辺へ行くのはうん十年ぶり(笑)

全て寒さと雪次第^^




皆さまいい休日を~~







花ストックより^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/10/30 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(33)

お早う♪

もう雪の心配をしないといけなくなってるのね٩( 'ω' )و
運転、気をつけてね☆

薔薇も加工次第で限りなく楽しめますねヽ(*´∀`)
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

おはようございます

バラひとつで、これだけ楽しめる
デコさんの感性と、デジタルならではお遊び
楽しいですね~!

今朝は、かなり冷え込んでいますので
雪が無くても、滑りますので
運転は慎重にですよ
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

変身

おはようございます。

今日の被写体は薔薇なんですね。
変身して不思議な薔薇になりましたね。


今日は十年ぶりに行く場所があるんですね。
楽しみですね。

冷え込んでいます。
暖かくしていきましょう。

ポチ☆
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

朝早くからご苦労様。
雪にも寒さにも気をつけていってらっしゃーい!
いいもの撮れたらイイネ^.^;
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ハロウインだもんね。
薔薇も仮装したいと思っていたかも^^
運転手、お疲れさま。
うん十年ぶりの場所で、
いい出会いがあることを祈ってます\(^o^)/
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

お寒うございます
完全冬装備モードですね
寝不足運転が、一番危険だから気をつけて
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

おはようさんです

バラは綺麗に撮れているので、色を変えても良い感じですね。
ハロウィンっていつの間に日本に定着したの?
おじさんには浦島太郎の世界です。('ω')ノ

雪道の運転にはお気を付け下さい。!!
娘さんの修学旅行・・・・お土産はな🎵~🎵~に(^^♪
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
たしかに、2枚目は引いてしまうかも・・・^^;
冬装備でどこに行かれるのかな?
お写真楽しみにしてますからね^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

今日はハロウィンですが
ケルト人の収穫祭が
我が国では仮装パーティーと
バカ騒ぎになるというのも
日本らしいといえば
そうなのかもしれませんね。

応援ぽち
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

みんな逃げるんじゃないかと
思いつついじくりました^^

心配してましたが
天気は何とか持ちましたよ^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

逃げなかった( ;∀;)
デコ自身もこれは引くだろう。。

そう思いつつ載せる冒険心(笑)
雪は何とか持ちましたが

収穫ありもめちゃ疲れた(^▽^;)
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

不思議過ぎて不気味でしょ(-_-メ)
たまにはいいかしら(苦笑)

うん十年ぶりっ
広くて広くて撮影には疲れる場所かもっ

でもでもいい時間だったぁ
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^
しかしその時間はデコには全く
苦にならないからねぇ

。。着込んで撮りましたとも♪
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^
運転より探検が疲れましたが

いいものは撮れましたよ(#^.^#)
時間が欲しいです^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ドリンクぐびっと飲んで
行って来ましたよ(#^.^#)

歩きすぎて棒状態(-_-メ)
疲れましたが遊べました^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ですよね。。いつからなんでしょう??
そう言えばって言う位ですよデコは(^▽^;)

土産なんだろう??
センスないからなぁ(苦笑)
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

でしょ( ;∀;)
その反応も楽しみなデコ(笑)

冒険心で載せたのよっ
めちゃくちゃ疲れましたが楽しみました^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

仮装パーティーには
全く興味はありませんが

気持ちだけ参加(#^.^#)
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

曇りであれですね^^
いい時間になりますように(#^.^#)

いってらっしゃ~~ぁい
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

娘さん、修学旅行なんですね^^
楽しい思い出を沢山持ち帰ってくるんでしょうね^^
バラ、綺麗です!

ポチッ全部!
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
想い出持ち帰ってくるんでしょうね(#^.^#)

グループお揃いのリュック背負って旅立ちました^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

変身した薔薇いいですよ
Very Good
でもいい発想のハロウィーンでした
PP!
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

黒い背景に真赤なバラ 情熱的でいいわ~

うれしたのし修学旅行
お土産話が楽しみね

デコさんは久しぶりの場所で良いお写真撮れたのでしょうか

[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

そうそうハロウィンだからね。
バラもハロウィン仕様って流石ですね!
修学旅行か、良いなぁ~♪
私も行きたい!(笑)
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ハロウィン♪
薔薇で楽しむなんてデコさん凄い!

修学旅行かぁ~
甥っ子は再来月そちらに修学旅行です
スキー言ってたから再来月は雪雪雪なんだろうな~

デコさんはヌクヌクして過ごして下さいね^^
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは~

雪の心配ですか・・・
寒いんやろうね。
今の室温が19度やけど、泣きそうなくらい寒いです。

娘さんがいないと寂しいでしょぉ~
お土産話が楽しみですね!!
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

修学旅行なんですねぇ~
そっちからだと、何処へ行くんだろう・・
娘さんが居ないとなると、デコちゃんの行動範囲が広がる?
気をつけてドライヴしてねぇ~


青葉の雫だけでなく、枯葉の雫・・・いいですねぇ~
[ 2016/10/30 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですか^^
みなさん引いちゃったとばかり( ;∀;)

どうしても青にしたかった(笑)
ありがと^^
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あらっ褒めてくださる^^
わ~ぁい

土産話楽しみですよ~

いい場所でいい子に出会った^^
目的以外でも楽しめましたぁ♪
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

気持ち悪いでしょ^^
不気味なハロちゃんです

デコもついていきたかった(#^.^#)
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうですか^^
気持ち悪くなかった??

そうなの今楽しんでるんじゃないかな??
行く前にひと騒動あったけど息子に解決して貰って
何とか行ったわよ( ;∀;)
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうよっ
でも昨日は何とか天気もったから^^

娘いないと寂しいけれど
昨日は随分息子と話したので何か新鮮だったわよ(*^▽^*)
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

京都・大阪方面
こちらでは定番のコースですよ

いてもいなくてもデコの行動半径は変わらない^^
何せデコは朝型人間だから(*^▽^*)

茶色もいいのよォ
中々の被写体でもある^^
[ 2016/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する