願い(*´▽`*)

おっはよ~ォ


本日はみなさんで願いを込めましょうよ( ^^) _U~~






よりリアルにつぶつぶくっきり(#^.^#)


花びらと花びらが手を合わせているようなこの形

思わずシャッターを切っていた



一粒に願いを集中~するのっ



DSC0725111.jpg


デコのしずくちゃんが

みなさんの願いを叶えて差し上げます(笑)


きっとこの一滴が願いを叶えてくれることでしょう


デコの願いはただ1つ

永遠の想い(*´▽`*)


今日1日頑張ってご褒美経絡治療で再度喉突きしてもらいます!!

これで完璧な。。はず(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/02 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(26)

おはようございます
まん丸な滴、お見事です!

さ~て、何をお願いしょうかな(笑)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

まん丸滴ちゃん、
なんでも願いを叶えてくれそうです。
あれ願っちゃおうかな?
これ願っちゃおうかな?
あぁ、強欲な女です(笑)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

花のトップに滴とは、凄い状態で撮ったものですね。
みなさんの健康を祈りましょうか。\(^o^)/
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

てっぺんの滴、綺麗だね~(o^-')b
一番上におっきいのが乗っているなんてよく見つけましたね。ワ-イ♪

デコちゃんの咽が早く治りますように!
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

あっという間に7月ですね。
今日は曇りという天気予報が外れ
見事な快晴です。

暑い!湿度が高い!
撮影に行ってきたのですが
汗だくでしたわ(*^_^*)

水滴を見て少し涼しくなった気がしました(^^)

応援ぽち
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
またいい所に乗っかったコロコロちゃんを探しましたね~
自分なんか見つけたと思ったら、
雑草の葉っぱですよ^^;
ご利益ありそうですね~
こちらムチャムチャに暑いので、
涼し気な写真は大歓迎です^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

さて^^
何にしましょうか( ^^) _U~~

今晩は🍶の肴を一品増やしてもらうとか(笑)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ふふっ
たっくさ~ぁんどうぞ^^

欲張り大歓迎です(笑)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これいいでしょ^^
雨上がりのしずくちゃんみっけです(#^.^#)

キラキラ光ってましたよ^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
見つけるの上手いですからね(#^.^#)
綺麗でしょっ

今のど風邪みなさん長引いてるみたいで
色々してもらいました( ;∀;)

後は元気よ^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

蒸し暑いですよね( ;∀;)
デコ地方は雨です。。しかも台風のよう

波紋撮りとちょいと外へ出ましたが
風が強くて断念(苦笑)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

花にしずくちゃんが付いている時は
かなり観察します^^

こらこらっ
雑草のしずくちゃんを侮ってはいけませんよ(*^▽^*)
かなり遊べるんですから^^
デコは雑草大好きです♪
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん,今晩は。

吹き出る冷や汗を掻きながらのお願いて気に為るな~。
デコさんの気合いにビビり込んだ赤いお花ちゃん
可憐ですね。
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

気になりますか(笑)
それはな。い。しょ^^

この花バラですよ
そう見えないでしょ(*´▽`*)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

そうそう!!!
小喬色が薄くなるかと思いきや、濃くなったんよ。
黒い毛も増えて、吃驚∑(゚ロ゚〃)

昔っから血圧低くてねぇ。。。
多分体質なんやろうと思うわぁ~。
低いは低いであかんのよねぇ(汗)

この滴。
ベリ②(b゚д゚*)good☆
滴の中まで美しいっ!
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 すごい!すごい!
めっちゃ綺麗な雫の写真ですねー!
僕には、絶対に撮れませんわー!
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

綺麗な雫ちゃん
まんまるやんけ~

願いはただひとつ・・・
いつでも願いが叶えられるようになりますように・笑
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

oharumama

こんばんは~
すごいはっきりした綺麗な写真ですね。
なんかほんまもんみたいーー

頂上のしずくちゃんも可愛いね~
向こうの景色が写ってるんかな?
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

大きな雫ですこと
なんだか迫力さえ感じてしまいました
PP!
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

大きなしずくちゃんですね~
たくさんの願い事を叶えてくれそう♪

今の願いは。。想い~繋がりかな^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

驚愕ってか^^
かわえ~ぇからいいやんか(#^.^#)

血圧なぁ高くてもあかんが。。低いの上げるの難しいっ

いいでしょ^^
ナイス一滴(*´▽`*)
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

こういう一粒が見つかったら
テンションアップしますねん(#^.^#)

え~ぇもん見っけ(笑)
しずくちゃん撮ってると気長になるよっ
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

でしょでしょ^^
まんまるしずくに写りこむ
大切な一粒でただ一つの願いを叶えるの^^

いつかきっと(#^.^#)
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ん??
ほんまもんって何や??
これほんまもんのしずくやで(笑)

あれっ??デコ寝ぼけて変な事言ってる??
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

大きそうに見えるでしょ^^
真珠大もないのよっ

ちょこんと主張してるから
迫力満点かもねっ(#^.^#)
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

これはいいもの撮りましたよ^^

想いやつながりはぶれることなく
永遠だから(#^.^#)
そんな願いを込めて^^
[ 2016/07/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する