天使の羽




雨上がり♪


そこには天使が雨宿りをしていた



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/24 05:28 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(20)

おはようございます。

いつもきていただきありがとうございます。

色々バタバタしていまして遅れましてすみませんでした。これからも宜しくお願いします。

ランキングUPさせていただきました^^
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

新しく始めたんですね

またお邪魔しますね
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

おはようございます

羽根に隠れている天使の顔
見たいですね~~(笑)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

きっととても可愛い天使さんなんでしょうね♪(*^^*)

真ん丸雫ちゃん、可愛い♡
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

ハチ&ポプラパパさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
これからも遊びに来て下さいね^^

心よりお待ちしております(#^.^#)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

とうちゃんへ

ハイ^^
マクロ専用ブログです^^

古い方も続けて更新中です( ^^) _U~~
とうちゃんの癒しになればと思います^^
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

山親父さん上手い事いいますねぇ^^

一体どんな顔してるんだろ??
お転婆かなぁ??
 ↑ あっこれはデコね(^▽^;)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

可愛い天使(うふっ)

天使と言えば悪魔・・
やんちゃだったりするのもありかしら(笑)

まんまるしずくちゃんは魅力的よ♪
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

透明でかわいい雫ですね。
天使が葉っぱの下で、ちょこんと雨宿りしていそうです。
素敵な発想をしますね^^
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

天使が飛び立つ瞬間の 綺麗な水しぶき(^^)
お日様の光を受けて 宝石みたいでしょうね
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ありがとうございます^^
1枚を見て

浮かぶ言葉を表現しています^^
素敵だなんて照れちゃう(#^.^#)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

何だかほんわかするよねぇ(#^.^#)

何処へ飛び立つだろう??
重いだろうなぁ。

しぶき背負ってるしな( ;∀;)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)/

あら……まんまる水滴、可愛いですね~
綺麗な水滴を見ると、撮りたくなりますね~♪
まして、マクロを持ってるとなおさらです~(^_^;)

私、水滴を撮って見てみると、手ブレが目立ったりするんで、
何枚も撮ります……いつも苦労してます(・_・;)
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

とっても可愛い天使の羽根ですね。
(*˘︶˘*).。.:*♡

しずくちゃんもまんまる♪

澄んだ穏やかな気持ちになりました♡・*:..。♡*゚¨゚゚
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は孟徳のお祝いをして頂いてありがとうな管理人です♪

そして(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
なんて偶然っ!
これで♪デコ♪さんのオシ犬子は孟徳に決定しちゃったんじゃない(笑)?
私は来月。
私もそんなに嬉しくない(苦笑)。
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

天使ちゃん隠れてるんですね^^
とっても神秘的で真ん丸な雫ちゃんが羽を守ってるみたい
素敵ですO(≧∇≦)O
[ 2015/09/24 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

デコはしずくちゃんが大好きです^^
マクロレンズでしずくさがしをするのが楽しぃ(#^.^#)

たしかにピンと合わせは難しい・・
おまけにわたくし老眼でして最近尚ピントがずれております( ;∀;)

しかし何枚も同じのを撮って好きな写真を保管記録します^^
楽しく頑張ります^^
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]

すーさんへ

キュンとしましたか(#^.^#)
写真を取り込んだ時わ~~ぁ天使だ♪ってね。

撮ってる時はしずくに真剣だから
取り込んで解るという( ;∀;)

穏やかになってよかったです^^
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ねっ^^
何て偶然かしらん♪

デコの一押しは変わらないわよ
仲達ちん(#^.^#)
あのかわゆいお顔がたまらんのよ。

しかし孟徳ちゃんには勝手に親近感沸いてるの(*'▽')

みんなかわゆいよ^^
わんこ最高~~♪動物大好き~~
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]

清和さんへ

可愛らしい顔した子が雨宿りよ^^
そっと静かにかくれんぼ。

これから大空に羽ばたく準備です^^
空を見上げてね。
[ 2015/09/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する