熱々&クールダウンの鉄板焼き♪

おはよう^^


みなさん茹ってるでしょう??

暑さで身体もうだうだでしょう??



そんな方が多いと思うので

本日はデコが美味しい~お店へご招待^^



どちらをご試食なさるかは

あなた次第(#^.^#)



汗でもうたまらん身体だけど

夏バテ防止の為に

敢えて熱々に挑戦したい


そこの

あ・な・たには~ぁ





あっつあつの

鉄板焼きをばっ



もうあぢくてあぢくて

どうしようもないからキンキンに冷えたのが食べた~ぁい



そちらの

あ・な・たには~ぁ


DSC0773511.jpg


クールプレートをどうぞ


さてみなさんの本日のお好みは

どっちかしら(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/07/23 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(30)

どっちも魅力的なので
両方下さい(*^o^*)
PP!
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あれまぁ、雫繋がりでした^^;
この2、3日涼しい日が続いているので、
熱々の鉄板焼きがいいですね。
コロコロが可愛い~
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

可愛いコロコロ。。。
どっちもたまりません。
両方ともオーダー~♪(笑)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

おはようございます
食いしん坊の山親父は
暑かろうが、冷たかろうが関係なし
両方、注文いたします(笑)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
メニューを選べるのですねっ(苦笑)
こちら、きょうは肌寒いですから熱々をお願いいたします^m^
でもクールプレートもいいですね~(≧∇≦)キャー♪
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

どちらも試食させて頂きます^^
おしゃれで美しいんだもの。
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

それは涼し気な方に決まってまーす!
今しがた山から戻ったばかりで体も暑いので!
いつもながら発想が面白いですね。
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

土曜日だと言うのに仕事が入り、午前中がつぶれました。
これから撮影に行こうと思いますが、外は暑い(^^;
夕景を撮りに行こうと思っています。

暑いですから、クールプレートが良いですw

ポチッ全部!
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

わ~ぁい
大繁盛(#^.^#)

ありがとうです^^
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

雨上がりをパチリしました^^

ころっころ
たまらんでしょう(笑)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

てへっ
しずく食堂始めようかしら^^

おもろぃ回答続出(笑)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さん食いしん坊なの?(笑)
た~ぁんと召し上がれ

コロコロおいしいわよっ
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

苦笑いただきっ( ;∀;)
楽しいでしょ^^

デコはいつもこんなおばかしてるんですよ
あつあつどうぞ^^
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ご丁寧なご注文ありがとうございま~ぁす
大盛況しずく食堂~~

美味しく召し上がれ~~ぇ( ^)o(^ )
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ははっクールダウンでしたか(#^.^#)
お帰りなさいませ^~ぇ

ゆっくりお楽しみくださいっ
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

ねこ舌なので冷たいの!と言いたいところですが、今日は寒いくらいなので火傷覚悟であぢあぢを頂きます
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

よつしゃ~ぁ
夕景待ってました(#^.^#)

楽しみにしてま~ぁす^^
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

えっ寒いのですか( ;∀;)
デコ地方めっちゃ暑いですよ(-_-メ)

胃がおかしいです(苦笑)
あぢあぢは身体によしですっ
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

ダブルでお願いします

アツアツを頂いたら、次は冷え冷えのクールプレートでしょう。
何故か一年中食欲が落ちない私は変?

[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

訳あって、クールで☆
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

そうなん?
私超ぶすぶす刺すんやけど。。。
めっさ痛いわぁ。
もうしよるん?
早いねぇ。
うちの相棒はサッカーとかをやりよるとよ。
ポケモンはピカチュウくらいしか知らんらしい(笑)

私はクールやね(笑)
体の中からひんやりしたいわ❤
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

すっごい^^
健康的ですね(#^.^#)

年中食欲が落ちないのは健康な証拠です
何とも羨ましいでございます(笑)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

訳あってですか( ;∀;)
意味深ですね(*'▽')

今日はあぢかったわぁ
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ぶすぶすかぁ(苦笑)
ピカチュしか知らんのねっ
今それ大人が嵌っとるらしいからなぁ(^▽^;)

管理人さんはキンキンね^^
デコはまたピッコロ大魔王(-_-メ)
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

また、思わずパソコン
前で、ひとり、笑いました。
さすがデコさんです。

こちらは何故か今日、
寒いので。
上のアツアツ、鉄板焼き
をいただきます♪
なんちゃって。

クールプレートも。
両方、ごちそうさまです。
デコさん世界、最高です☆
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

両方が良いな♪
欲張っちゃった~

和んだよ~ありがとう^^
[ 2016/07/23 ] [ 編集 ]

オーダー♪

こんばんはデコさん

肌寒い夜なので オレンジをオーダーしたいけど
体温的にグリーンをオーダーします

どちらも美しいですね(*^_^*)

素敵なお写真をどうもありがとうv-344




[ 2016/07/24 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

えっ( ;∀;)
今日笑う記事だったかしら??

(#^.^#)ならよかった^^
色変えるだけで遊べちゃうのよっ

^^また笑ってな
[ 2016/07/24 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ねぇねぇ
しずく食堂大盛況じゃない(*^^)v

しかもみなさん欲張りで
おふたつなんて(笑)
[ 2016/07/24 ] [ 編集 ]

mommuさんへ

美味しくめしあがれ( ^)o(^ )

しずくの世界は奥深く
そして面白いのです^^

また楽しんでおくれ^^

[ 2016/07/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する