ばんざ~ぁい♪




よいしょっ

よいしょっ


DSC08613.jpg


せっかく来てくれたデコさんのために

ぼくのポーズ見ててな^^


せ~ぇの ばんざ~~ぁい(#^.^#)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/26 05:49 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(12)

おはようございます

カメラ目線でポーズをつくる
撮影慣れした、虫さんですね~~(笑)
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

デコさん来るの待ってたんですよ^^
撮ってもらえて喜んでるかな♪
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ちゃんと手が離れているでしょ^^
もっと近づけばよかったんですよね。

虫くんは難しいです。
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

待っててくれたんだね^^

歩くの専門の虫くんだから
こんな光景もまたおかしくてね(#^.^#)


[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 2枚目のお写真、ボケが効いて素敵です。
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

一生懸命の虫くん。
頑張ってますね・・・
応援したくなりました(*^。^*)
私も頑張らなくっちゃ!
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おぉ、ちょっと残念感があったので試してみる管理人です♪

折角登った花びらの山。
デコピンでピーンとしてしまいたくなるぜっ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

デコさんの為にポーズ決めて良かったな。
こうして、みんなに見てもらえて頑張ってバンザイしたかいがあったな。
また、来てな。
次は、何の芸にしようかな。

虫さんは苦手ですがこんなに可愛いらしく捉えたデコさんの作品の虫さんは好きです♪(*^_^*)
[ 2015/09/26 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

ちっちゃなばんざいみれましたか^^
ありがとうございます。

また日々がんばります。
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうですよ^^
虫は嫌われ者ですしデコもそんな好きじゃない^^

でも自然の中で懸命に生きている^^
可愛い虫くんは生きる力をくれるのです(#^.^#)
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

こらこらっ(-_-メ)
直ぐ騒ぐなぁ。

管理人さんの悪おちゃめ(笑)
そんなコメントもデコすきだけど(#^.^#)

もう少し踏ん張らせてよ・・
せっかくばんざいしてんだからさ~ぁ
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

デコも虫嫌いなのよ( ;∀;)
でもマクロにしてからこの虫くんたちが写真を
引き立たせている事もあってね^^

害を加えない虫に限りこうして近づいて何かしないか待ってるの(#^.^#)
かわいいばんざいでしょ^^
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する