朝&それから8時間後

おはようさんさん^^


朝焼け



昨日はま~ぁま~ぁな朝焼けだった(#^.^#)

出勤時の信号待ちで


そら4


昨日も汗だけで仕事して

溜息何度ついただろうっ(-_-メ)


恐ろしく蒸し暑く首に氷を当てて

午後からの事務っ気合入れて何とか終了~~


それから8時間後

デコの帰宅時間~~


運転する目の前はモクモク入道雲

これが撮りたくて待ってた♪



そら54


混雑する信号待ち

車内のフロントガラス越しに3秒でさっと撮影したのが下の2枚


水色のが元画像なっ


あかおに


これがなっ車を進めると

おもろい雲みっけたねん(笑)



元画像を赤くしてみようか^^

ぶんぶんに怒ってる赤鬼発見


暑くてお怒りや( 一一)


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/08/03 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます
写真楽しんでいますね
こちらも昨日はもくもく雲で激しい雷雨でした
雲の写真もおもしろいですね
PP!
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

怒ってる、怒ってる
怒っているのは 入道じゃなく、赤鬼でしたか(笑)

今日は、昨日よりも暑くなるようですから
怒りのボルテージ、ますます上がるのでは(笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モクモクとした入道雲、
夏らしいですね。
昨日はこちらも不安定な天候でしたが、
鬼の顔のような入道雲が見られましたよ^^
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

昨日は、ひさしぶりに入道雲みました
やっと夏到来♪とウキウキしちゃいました

ひまわりも咲きだしたしね♪
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

怖い怖い

いやーー、怒ってる怒ってる!まっかっかになってますね
今にも「ドドーーン」って雷落としそうです
わたし、入道雲がもくもくってなっているのを見るの好きです、生きてるな~って思うの
ウチの所、2日続けて雷雨&豪雨で、これでもかって、赤鬼さんが太鼓ドンドンしてたのね(笑
昨日は素敵なギフトありがとうございました。目からスーーって涼しくなりました
デコさん、猛暑ですよね、お体気を付けて頑張りましょうね~~
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
こちら、ぐずついたお天気が続いています。
昨日は、すごい雷で(>_<)
夏はやっぱり入道雲ですねっ^^v
待っていた入道雲にあえてよかったですね~♪
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

確かに、たしかに赤鬼!
暑すぎて雲も空も怒りますよね。
暑いだけでなくて雷までうるさくて、昨日はPCのスイッチOFFばっかり。
まったくって、私も怒りました(笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

面白い!
想像してると暑いのも忘れちゃいそうですね。
こちらも、やっと夏らしくなりました。
暑くて鬼の雲が出てくるのかな~
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

ほんまにねぇ、暑すぎだわ!
30℃越えが当たり前なんだもん。
体温超えるなんて地獄の釜茹でよ~アヂヂ
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

夏だよねーー!
あははは、赤鬼さん、怒ったままなら良いけど、雷神連れてこないと良いよねー!
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

中々いらんもの入れて撮れる場所がなくてね
車の真ん前にもっくもく

こりゃ~ぁありがたいっ
一番好きかも;(#^.^#)

怒らないようにいらいらしないように(笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

楽しんでますよ^^
モクモクしてる雲は何だか元気でてくるっ

怒って大暴れしてたわっ(#^.^#)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

やっぱりモクモク入道は
怒りん坊が多いのでしょうか(#^.^#)

楽しいですよね^^
探すのっ
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

何度も見てたんだよっ
写せる場所がなくてねっ

やっと写せたぁ
怒ってたわ(笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

じじのママ(ともりんとも言います)さんへ

ねっこの顔見っけた時デコ笑ってた(#^.^#)
ああ~ぁあ
真っかだわって(笑)

涼しいギフトどういたしまして~ぇ
毎日遊んでますでしょ♪
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

からっとした天気がないデコ地方
ムシムシですが入道さん動きだしましたよ(*´▽`*)

もっくもくとどこまでもあがるっ
欲しいアングル見つけると嬉しいです(*´ω`)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなのよねぇ
みんな怒りん坊( ;∀;)

イライラする人多し。。ま~ぁま~ぁですよっ
一呼吸おいてなっ
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

面白いでしょ^^
あ~ぁ怒ってるっ

車の中で一人叫ぶおばさんんがいましたよ(笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコ地方もおかしいのよ。。
こんな蒸し暑い夏初めてかもしれん( ;∀;)

あ~ぁ釜茹ではいやよ~~ォ
干乾びちゃうわ(苦笑)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

大丈夫^^
怒ったままで終わりそうだよっ

今週は☀が続くはずだから
ゲリちゃんは分らないけどね(*'▽')
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

入道雲、見られるようになりました!
ホントだ! モクモクの雲!
赤くすると怒っている赤鬼みたいに見えるね~~
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ほんとだよ^^
夏だねぇ~~( ^)o(^ )

見えるでしょっ
車の中から発見よ( ;∀;)
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

うちは甲状腺の病気もち家系やから、
甲状腺についてはわかるとよぉ。
相棒なんかちょっと腫れた気がするやけんね(笑)

今仕事が忙しくて朝から夜までずっと建物の中。
空とかよぉ見らんわぁ。
いいね、こういうの♪
癒される❤
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

8月に入って
局地的な集中豪雨が
各地でおこっていますねぇ。
降った時の雨の量が
異常ですからねぇ(+o+)

今日は半日以上
仕事で外にいたのですが
あまりの暑さにペットボトルのお茶を
3本くらい飲み干しました。

応援ぽち
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。

夏らしい、雲ですねー。
入道雲って面白い
ですよね。

赤鬼っぽく本当に
見えますねー。
さすがデコさん世界
です♪

元気をまた、貰いました☆
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

今晩は
毎日暑いですね~

綺麗に染まった朝焼け!神々しい感じで
何か良い事が有りそうですね^^

何時も元気なデコさんに
俺も元気一杯貰ってます!!
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

北海道も暑いみたいですね~~
随分前までは北海道にはエアコン(冷房)をつける必要が
無いと聞いていましたが、最近はつける方も多くなったと聞いています。
これからまだまだ暑い日が続きます。
体調には気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

懐かしい~

赤鬼さんと青鬼さんや。

私は毎日赤鬼さんです!!

親父には。
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

暑いですね~
本日は私も作業デーで暑かったです。
自分だけが暑いのってくらい私だけ汗汗汗^^;

赤の雲、赤鬼!見える!見える!!
暑い熱気、赤鬼さんが食べてくれたら涼しくなるかな^^
[ 2016/08/03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかっでは用心せなあかん

仕事中に見てくれてるの^^どもっ
頑張りや~~ぁ(#^.^#)
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよ。。
先日も☀なのでカバー洗って干して
。。えっ雨??
急いで取り込み家では汗だく
飲み過ぎて水毒状態です(ノД`)・゜・。
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ようやっとまともなもくもくを撮りましたよ^^
いや~ぁ至る所でもっくもく

中々いいアングルで撮れる場所がなくてね。。
暑くて出られんし車の中って(ノД`)・゜・。
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ようやく時間が合うようになってのです
朝焼け(#^.^#)

出勤時上手くいけば撮れるの^^
それに良い事あったの
悪い事も(#^.^#)

数日後。。記事にします^^
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんですよっ
重労働作業が終われば速攻着替え
もうねじり鉢巻き。。

しかしデコ家にはエアコンないので扇風機稼働中~~
フル回転です( ;∀;)
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

え~ぇ
毎日親父さんに赤鬼なの??(T_T)/~~~

たまにはやさしくしておやり^^
血圧上がるよっ
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

清和さんへ

暑いよね。。
窓開けても風が入らんし。。
もうだっくだくさっ

仕事終わってTシャツ着替えて直ぐ事務
今日もそのパターン( ;∀;)
頑張らねば(-_-メ)
[ 2016/08/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する