涼さま~~スタンバイオッケ~(爆笑)

おはようさんです(*´▽`*)

あついあついっ



そんなばやいは

涼だっ(*^^)v



そしてグリーンだっ^^

デコは在庫写真をチラチラ見てみたぞっ





ここは経絡治療の近所の公園

水辺を彷徨い

テレコン窓いっきま~~ぁす(笑)


DSC0017811.jpg


そよそよそよっ

水の流れに気持ちがよくなるっ


グリーンの葉が涼しさをくれるなっ(#^^#)


DSC0003511.jpg


葉と紅葉の色合いが何とも言えなかった♪

秋にはどんな色を奏でてくれるだろう(*^^)v


DSC0003611.jpg


この場所はなっ

石で橋渡ししてある場所で

チョロチョロ水辺から流れている


この場所デコのお気にいりなのっ

その奥によく水遊びをしにくる野鳥くんがおるんだ


それはそのうちになっ(ふふっ)

少し涼しくなったろうか


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/08/18 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(40)

おはようございます

映り込み、最高~!
デコさん、ナイスだっちゃ!

秋色も、楽しみだな~

[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
朝から、涼を感じていい気分です。

昨日の都内は暑くて、溶けそうでした…
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
涼し気な映り込みが綺麗だね~
朝から爽やかな気持ちになりました^^
さて、仕事へ行くか~
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

おはようさん

緑は清涼感を感じますね。
今日は朝から虫虫・・・と言っても虫ではないです。
ムシ暑いのです。座っているだけで汗ばんで来ます。
ところで台風の被害はなかったですか?
この時期の台風上陸は初めてのようですね。
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

おはようございます
このテレコンバータ良い味だしていますね
覗くような感じ良いです
涼しくなってきた気分
PP!
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
涼さま、ひんやりです~^m^ アリガト
秋になると、また風情が変わるのですね。
水遊びの野鳥さんも楽しみにしています♪
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

今日も暑いです。
こんな時は水ですねぇ~♪
緑に水、、、涼を感じます。
ありがとうね!
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

デコちゃんありがとう♪
グリーンは良いねぇ。涼しさを感じたよ!
もう咽、カラカラッの今年の夏ですばい。。
良い公園だね^^
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

やっぱり☀のある写りこみいいですよね^^
あ~ぁ上手くいった(#^.^#)

デコ自身納得の1枚になりやした^^
秋はどんな顔魅せてくれるだろう?
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

涼を感じて頂けましたか( ^)o(^ )

こちらは台風一過でむっしむし
ねっとねとです( ;∀;)
身体がぼよよ~ォん(苦笑)
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ありがとうです(*´ω`)
みなさんの写真のお蔭で写りこみを
意識するようになったんです^^

こんな綺麗な景色が近場に中々ないので
いつもこの公園(笑)
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

こちらも虫じゃないむっしむしですよ( ;∀;)
昨日は夕方から猛烈な雨でしたし
災害警報鳴りっぱなしでしたが被害はなかったです

何もしなくても汗が。。ひどいですね(#^.^#)
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいでしょ^^
この○写しデコのお気にいりなんですよ(#^.^#)

色んな場面で使えますから
これからの季節楽しみです♪
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

涼さまいいでしょ^^
これからの季節いいでしょうねぇ(#^.^#)

紅葉も楽しみです^^
うきうきするなぁ(*^▽^*)
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ムシムシコロコロですよ(笑)

この季節はこれでしょ^^
綺麗な写りこみにデコもうれしいですよ
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

すずしくなったでしょ^^

この公園はねっ花・野鳥・水辺・木と
オールキャスト勢ぞろいなのよ(#^.^#)

[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

デコちゃん、サンキュ!
今日の都内は蒸し暑くてたまらん日なんよー。
写真見て、体感温度下がったわー。
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

注射一週間で完治まで一か月!?
超激しい蕁麻疹やんっ!!!
私は多分ストレスで免疫力がだだ下がりしちゃったんよねぇ~。
今週は有給とってゆっくりするわぁ。

今日の写真超あでやかっ♪
これデコちが撮ったやつやんねぇ?
すんごいきれー❤
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、こんにちは。

綺麗ですね~
気持ちが涼しくなりました(^^)

ここには野鳥も来るのですね
お写真楽しみにしています。
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

デコちゃーん すっごく良いね(*^^)v

台風一過で、メチャ暑くなったもんね~
まーるい窓から見える、爽やかな風景が涼しげだね♪
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~涼いいですね♪
見ているだけでお水のせせらぎ音が聞こえてきちゃいます♪
光も写り込みも素敵ね♪(*^^*)
癒しをありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコ地方もむっしむしだよ。。
昨夜の台風で酷い雨の後
とんでもな~ぁい蒸し風呂ですわ(^▽^;)

体感温度少しでも下げて~~ぇ♪
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうよっ
酷かったんだもの( ;∀;)
注射打ちながら会社行った記憶の20年以上前(笑)

艶やかか^^
デコちが撮りやした( ^)o(^ )
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

mone41さんへ

ありがとです^^
色んな事が楽しめるこの公園(#^.^#)

今年一番通ったかもです♪
野鳥さん載せますよ^^

ちょいちょいお待ちくださいね(*^^)v
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

ありがと^^
この公園は今年迷子の公園以上に
足しげく通ったなぁ(*´ω`)

秋からは野鳥で楽しめるかも♪
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

少しは涼しくなったでしょうか^^
ムシっむしですから

ちょいと涼を求めてねっ(*´ω`)
癒しをどうぞなのです^^
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

お盆を過ぎて
少しは涼しくなるかと思いましたが
今日はまた猛暑日でした。

まだまだ秋の気配は
感じられないですねぇ。

応援ぽち
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
グリーンで涼しさを
いただきました☆
テコレン窓、よい
ですねー。
陽が沈んでいくのが
ちょっと早くなった
気がします。
秋の写真もそろそろ
でしょうかね。
まだ、気が早いで
しょうか(苦笑)
3枚目が得にそう
思いました。
ありがとうございます☆
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

写り込みがきれいで、
涼やかな気持ちになりました
こちらも昨日あたりから少し風のせいか
暑さがマシに感じます
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

デコちゃん

最高の涼やわ。
黒いバックだからよけい画像が映えて涼しげ。
足つけたいなぁ~
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

涼しげ~~
丸窓テレコン映り込みも良いし最高ね!

水が綺麗だからとびっきりの鳥さんが来てそうね
たのしみだわ~
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~
こんな場所に行ってみたいなぁ~
おにぎり持って、水筒持って!!
誰も見てなかったら泳いでみたいです。

すごく綺麗に撮れてますね!
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

こんばんは

一週間のご無沙汰でした。
高知に帰省していました。

高知に帰って暑かったし、大阪に戻っても更に暑い(^^;
水の流れの画に涼を頂きましたよ^^
涼しげで気持ちよいですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/08/18 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね( ;∀;)
こちらでさえもアツアツです(#^.^#)

。。しかしバテずに頑張ってるデコ
今年は何とかなってますわ
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

覗き窓いいですよ^^
こんな使い方で楽しめる(#^.^#)

秋の気配も若干感じますが
日中は真夏のムシムシくんです( ;∀;)
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

涼んだでしょ^^
やはり水辺が一番よねぇ(#^.^#)

まだまだ暑いデコ地方
次は何で和もうかな(*^▽^*)
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

azさんへ

ありがとです^^
テレコンちゃんの窓はデコのお気に入りの
覗き窓(#^.^#)

秋はどんな顔魅せてくれるだろう^^
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

涼しいでしょ^^
この窓は魔法の窓かもね(#^.^#)

今時期はとびっきりの野鳥はいないから
それは期待しないでね^^
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いい場所ですよ^^
しかしこの公園の水辺は浅いから
泳げないわよ(#^.^#)

だからこそ水浴びにやってくる子がいるのよ(*´ω`)
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

暑い場所の往復
ご苦労様でした^^

また素敵なお写真楽しみに伺いますので(#^.^#)
いい塩梅に写りこんでくれて満足(笑)
[ 2016/08/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する