願いを込めて




私はなりたい

あなたの懸け橋に^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2015/09/27 05:15 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(12)

おはようございます

コロコロ滴がいっぱい!
懸け橋になって、どんな夢を見せてくれるのかな!
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですねぇ。
デコの生きるパワーでしょうか(笑)

今を生きる!!
夢はないしょ( ^^) _U~~
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

しずく綺麗だね~☆
ホントだ。架け橋に見えるね。
素敵な架け橋だね・*:'・:・
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

小さいのがたくさんで頑張ってるでしょ^^

みんなの笑顔を導く懸け橋だよ(#^.^#)
この1枚で
この一瞬で^^
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

雫もデコさんの言葉も両方とも素敵♪
架け橋。。素敵な写真をありがとうです^^
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんの優しさを感じます。
きらりんと輝いて、とってもきれい~^^
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

犬子の一瞬を撮るために、すぐ手に取れるところにpenをスタンバイしている管理人です♪

こ・・・これは。
葉っぱの下をもって滴の滑り台に決定やね(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

雫、とっても綺麗♪とっても可愛い♪

愛の懸け橋(*^_^*)♪
[ 2015/09/27 ] [ 編集 ]

清和さんへ

(#^.^#)^^ありがとう。

取り込んだ時一瞬浮かぶ言葉をメモしています^^
たまには小さなしずくちゃんで♪
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

あら^^
デコ優しいのかしら( ;∀;)

怒らすと手におえないわよ(笑)
雑草がイキイキする姿すきなんです^^
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

今日は潰したくないのね(#^.^#)

しずくちゃんはね
直ぐ見える場所じゃなくじ~っと目を凝らしていると
これだぁってのが必ずあるんだ^^

雑草の中を中腰で歩いて見つけるの
あほちゃうかばばぁに変身するんだよ(笑)
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ


ちっちゃなしずくちゃんも魅力なんだよ♪
ぷりぷりたくさんあると
よくできたなぁって見入っちゃうの(#^.^#)

アングル探しは楽しいよ^^

くぅにゃんならお手手でちょいちょいして遊びそう(笑)
[ 2015/09/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する